【ひんやりマスク】ブラジルのマスクがスカスカ過ぎてウイルスを通すと話題に

Zilda’s Beauty Center
Guys! A new shipment of masks has arrived,
beautiful and super comfortable. Allows breath
much easier, in addition to the delicacy and
femininity that this tulle mask brings to the female
face. You can order girls now!!
Rate this translation
ジルダの美容センターより
みんな!マスクの新しい出荷が到着しましたよ!
美しく、超快適に息をする♪
繊細さに加えて、はるかに簡単!
このマスクは女性らしさを演出します!
絶賛販売中。

ブラジルではスケスケマスクが話題になっている。
明らかにウイルスを通すマスクに盛り上がっている。

ブラジル国民の声

繊細さと女性らしさ
はい、素晴らしい!!!
自分や他の人を感染から保護しようとする時の最優先事項です。
これらのマスクは、
他のマスクと同じようにCOVIDから保護します。
んなわけあるか!!

マスクを使用してもコロナをを入手できますよ。
マスクはくしゃみや呼吸による咳をすることで飛沫を減らすのに役立ちます。
繰り返しになりますが、コロナを妨げるものではありません。
なんでこれを知らないのか?!
おお!!これは斬新ですが
地獄行きですなw
おまえらマジレスウケる
これはジョークだからな、マジレスやべぇ。
真面目な奴釣られ過ぎwwwww
こんにちは、みなさん!この投稿は、
Zilda’s Beauty CenterというFacebookページで作成されました。
それは冗談です、それは本当ではありません。
宣伝としては有能です。
私の心を温めた。許す!
この柵と同じだから・・・・
スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。