【小池都知事】会見無意味!パチンコや風俗は感染なし!安全!【呆れる国民】

「会見に失望した」「日本が終わった」
「ゼロ公約守れず今回は内容ゼロで公約達成」
「全く緊急会見じゃなかった」
「これが都の指導者か・・・」
「志村さんを返せ!!!」

小池都知事の会見後、
国民のガッカリした声が聞こえてきた。

3/30(月)20:10過ぎから始まった緊急会見であったが
先日同様に、現在の感染状況を伝え”注意”を呼びかけるだけの緩い会見に終始した。

これだけ国民の不安が募ってきた今、
医師団からも「何かしらの対応策を」とお願いされている通り
ロックダウン時間帯限定の外出禁止を伝えるのかと思いきや
何のことはない、聞いても無意味な会見になってしまった。

先日の会見では3密について、自ら警鐘を鳴らしたはずだが、
あえてクラスター空間を作っている事に驚いた国民も多い。
日本と海外の意識の違いに驚くばかりである。

最低なのが、具体案や方向性を見いだせない中で
「来年のオリンピック開催」について伝えた事である。

我々国民は命を脅かされている以上、
今はオリンピックどころではなく、目の前の命が大切だ。
開催を強く語ったところで喜ぶ人間は一握りだろう。

こんな状況で五輪の話なんてしてほしくなかった

つまり何だったんだ

会見する意味がなかった

会見後逃げるように去るのもおかしいわな

だからこんな奴に投票するな!と言ったんだ
オリンピックもはじめから反対だったよ。

パチンコと風俗はまるで安全のような日本の闇

このような会見があると、なぜか
首相都知事パチンコについては触れようとしない。

今回、パチンコや風俗について
「濃厚接触ではないのか?」「危険じゃないのか?」の質問がされたが

西浦氏「地方ではあるようだが、都内で感染報告が無い」
まるで、パチンコと風俗が安全であるかのような言い回しであった。

パチンコや風俗で感染報告が少ないのは当たり前である。
何故なら”恥ずかしいから”であり、「パチンコで感染した」
「風俗で感染した」などと感染者が伝える訳がない。

ソープは安全!
よしパチンコ行くわ!

日本て怖いな
パチンコと風俗守らないと
いけない何かって何よ?
怖い

頑なにパチンコと風俗は
営業止めようとしないよな
明らかにショッピングセンターの方が接触薄いじゃん

感染経路不明は、風俗店
パチンコ、スナック、変態パーティ
あの藤浪だってホステス呼んでたんだし
今大阪でホステス内で感染大変らしいな

3/30小池都知事
緊急会見直後の国民の反応

グラフ見せられたってそんなんどこれも見れるし
俺たちはロックダウンなり感染を止める明確な指令を待ってるんだよ!
なんとなくやりすごしてるだけじゃねぇか!
ベット増やしたって入れないんだから感染しないように導けや!

キャバクラやクラブ・バー・飲食店が自粛なら、
なぜそこにパチンコは入んねーのかね。
不思議だねー。都知事にも総理大臣にもがっかりだわ。
最近のコロナ関連の政治家の会見は何故にこうも内容が薄いのか。
次の会見はロックダウン宣言くらいの内容じゃないとがっかり感は増す一方
子供の方がその先読んでんじゃないか!?
見てがっかりだわ!これじゃあまた
緊急記者会見だと言っても誰も見なくなるぞ!
オオカミお婆さんになるぞ!人間でいてくれ!
小池都知事の会見見て、楽観的すぎるとしか思えない。
来週再来週には感染者は更に増加し、
地方にもコロナが運ばれる。最悪。
結局頭の中はオリンピックのことばっかりだし、がっかり。
スポンサーリンク
スポンサーリンク