【激震】サイゼリア食事マスク発表www冗談じゃなくて本気だった【ワロタ】

【飛沫防止】サイゼリヤが食事用マスク「しゃべれるくん」発表

サイゼリアがナプキン1枚と使い捨てマスクで
で食事用マスクが作れると記者会見を行った。

エイプリルフールでもなく、どうやら本気のようで
8月下旬から各店舗でスタートさせるという。

着用を義務付けられた場合、
果たして客足は遠のかないのか?心配されている。

賛成派反対派賛否両論

宗教みを感じる
もっと早く夜の街の飲食店で使用すれば、
こんな状況にならなかったんじゃない?
食べる顔を下げるので、
勝手に口とナプキンの間に隙間ができていて、
見た目ほど食べにくくなさそうでした!
簡単なのに画期的って思いました!
そこまでして外食したくない
マスクも下着のような存在になって
そのうち鼻と口とか出して歩いてたら
逮捕とかされちゃのかな
他の飲食店でも当たり前のような雰囲気を作れたらいいかもよ。
髪じゃなくて布で販売してさ。
色んなデザインの種類のしゃべれるくんめっちゃ売れそう。
江戸時代の
上様付きのお医者さんみたいだね。
後はお客さんが
そこまでしてでも
食べたいかどうかだよね。
ナプキン1枚で出来るのは凄いな。
コレを大手チェーン店で実施する事に大きな意味があり、
外食産業の救世主に成り得るかもしれないと思うと
この奇妙な見た目も笑えない。
残念ながら、エアコンで冷却された
汗のマイクロゾルが一番怖いと思いますよ。
何やってんだwww
おもろいからいいけどwwww
これトマト系のソースとかオイルとかで汚れそう…
ビールなんて飲んだらびちゃびちゃになりそうだし、
そんなの見かけたらクチャラーよりおぞましいダメージ凄そう…
もしこれが納得いく形で通じたならば
デニーズでもガストでも同じように
してほしいと思う人もいなくはないと思う。
みんながやればいいけど
まぁ無理だろうね。
今でさえマスクしてない奴多いから。
店員にキレる客出そう。。
サイゼリヤさんは、価格オリーブオイルに加え、このマスク。
お金がかからない方法で楽しく過ごせる方法とか、
考えてくれて、企業努力がすごく好き
スポンサーリンク
スポンサーリンク