【東京】東京67人感染 解除後で最多【感染者増加中】

東京の新型コロナウイルス感染者が67人
解除後で最多を記録した。

満員電車が再開され、どこを見てもである事から
都内の感染者が増えるのは誰の目にも明らかだ。
その証拠に不安を隠せない国民は、未だにマスクを手放せない状態である。

もちろん、この感染者数は
”検査を受けられた”一部の結果であり(96%は検査を受けられない
実際の感染者数は何十倍、何百倍とも言われている。

検査数が大して増えてない以上、あくまで参考でしかなく
この数値に対して我々がどの反応を示せばよいのか?疑問である事には変わりがない。

感染者増加に対し国民の反応

ホストクラブ等接待系飲食店もしばらく
感染者を一定数出し続けてるけど対策とかしてないのかな。
進んで検査を受ければそれだけでOKというわけでもないでしょうに。
大阪は既に第二波の大差をしているというのに
東京って何でも遅れているよね?小池と安倍じゃダメじゃん!
こんな奴らに投票すんなよお前ら。
おんなじ事の繰り返しでおわる!!!!
症状は?症状は?症状は?症状は?症状は?症状は?
症状は?症状は?症状は?症状は?症状は?症状は?
症状は?症状は?症状は?症状は?症状は?症状は?
感染者増えて死亡者隠してるに一票
怪しすぎる。感染しても平気アピールしてんだろ?
東京封鎖しようぜ
てか他県からの流入も止めてくれよ
全部東京人が悪いみたいになってるしさ
東京都民より
もうさ、経済がどうとか言ってる場合じゃないでしょ?
少なくとも東京との行き来は辞めさせるべきでしょ?
地方で増えてきてるのもほとんどが東京関連だし。
東京封鎖してください!!
防げないですね!
しかも、東京も国も自己責任転嫁している。
何故、休業補償と要請(強制力ある)を同時にしなかったんだろうか。
何にしても失策続きのツケは善良な国民にまわってくる涙。
ニュース見てるとホステスよりホストのが
多いように聞こえるんだけど、なんでだ?
風俗嬢などは特例で検査しないんか?
適当なのが丸わかりじゃん!なめんな!BBA!
色々問題ご意見有るでしょうが、
ホストクラブやキャバクラ3か月くらい
営業停止にする方策を講じられないんでしょうか・・
不要不急な場所なんですから
二波だよね!
2波ではありません。
東京都が現在の1波を完全に感染者0人にしないまま
火の手をくすぶったまま営業再開させてホストクラブが
フライングした状態で営業再開させた。
その感染者の波が増えてきたのです。
ホストクラブが全て原因です。
今度はホストクラブを休業させても一銭も保証は払う必要ないです。
ホストクラブを悪者にしといて
来年の五輪は中止にしないんだろ?
パチンコ屋が悪い→ホストが悪いになって
今度はどんな職業がスケープゴートになるの?
ねぇ?
お前たちマスコミが夜の街悪しにしてるから
単純な人間が”ホストクラブが全部悪い”と思ってるぞww
国もおかしいが国民もバカ増えたな。
もはや数字では何の意味なし。
なぜなら国に休業補償をする力なし。
個人レベルでコロナに対応しなければならない。
スポンサーリンク
スポンサーリンク