【しれっと再開】パチンコ屋以外は営業している説【自粛なんだから自分で決める】

電気消し営業が今のトレンド

自粛する事は感染拡大を抑える効果はあるものの
大きな効果を実感できない”のも確かである。

そして、効果を感じない自粛以上に”失業者の増加”は見逃せない問題だ。
自粛すればするほど経済が衰退する未来が見えている以上
段々と、(コロナと付き合いながら)経済を動かす動きが高まっている。

日本政府は常にのんびりであるが、
一方で、大阪府知事の積極的な動きは国民に勇気を与えた。

その流れから、各県では自粛緩和の動きが高まり
電気を消しながらも営業する店舗が増えてきたのである。

緩和している様子

夜中に三茶下北走ってると、
街灯だけ消して中で複数人呑んで営業してる飲み屋や
闇営業してる風俗店そこそこ見るぞ。
公表するならちゃんとこういうところも公表しないと。
行政の公平性を保たないのを良しとすると、いつか自分が食らうんだからな。
知らんうちにカラオケが営業してる…
完全個室&セルフサービスだけど。。
みんなやってんなwwwwwwww
スタバやってる店舗あるんやね。
そりゃそうだみんな死んじまう。。。
とにかくQBハウス早く開けてほしいな。
髪が伸びてキモいんだが。。。。

とらのあなは営業してるじゃんw
4/25に社員で陽性が出て休業してた
大手家電店が気付いたら営業してるじゃん。
1週間で再開出来るんですね~
他の社員とかは2週間自宅待機しなくていいのか。
なるほど。
近所のパチンコ普通に営業してるじゃん。
もうあれなのか?
死ぬ奴はほっといて先に進む感じなの?
なんか怖い世の中になるね。
学校行くのなんてリスクありすぎる。
パチンコ屋が槍玉にあげられれて
自粛しない所が叩かれるのは分かる…
でも他にも自粛してないのであるじゃん?
風俗とか普通に営業してるじゃん?
あれはオッケーなのかな?
それは触れてはいけない闇なんだろうね。

20時過ぎたら、暖簾閉まって
看板の電気消してシャッター閉めて営業してる。
お客も、そういった事情を知ってるから19時45分頃を目掛けて訪れる。
自粛って意味なくね?

「営業すんな!」って張り紙を居酒屋の
ドアに貼り歩く自粛警察=クレームおやじだよねwww
てか夜の8時以降は看板の電気だけ消して、
こっそり営業してる個人の居酒屋多すぎ!
スポンサーリンク
スポンサーリンク