【無能】西村大臣さん 3密でイオンを視察してしまう【吉村知事派多い説】

何という事だろうか、
西村大臣と入力すると”無能”という単語が候補が出てくる。
どうやら国民から支持されていないようである。

自粛中の風俗営業を止めなかったにもかかわらず
パチンコ屋に対しては締め上げ、
国民が怒っているからと美術館図書館は開けようなど
根拠のない動きに国民はがっかりだ。
緩和基準&解除基準が明確ではなく、理由は後から考える無能っぷりである。

挙句の果てに、好感度を上げるためスーパーを視察するも
3密を形成してしまい”偉そう”、”何様!”と逆効果になってしまったのである。

そして今では、大阪知事にケンカを売る有様だ。
大阪知事は不器用ながらに国民の命を第一に考え
”動かない政府”の代わりに毎日動いているのである。
ミスがあろうと知識が乏しかろうとあの行動力は見習うべきだろう。

国民のほとんどが西村大臣に強い違和感を感じてる説

緊急事態延長時
「自粛緩和の数値目標は示されないのですか?」と聞かれ、
西村「専門家会議で具体的数値を出してもらいます」と言いませんでしたか?
結局、数値は出さず、数値を出した大阪知事を批判。
西村大臣は吉村知事に遅れをとる。
国民は知っている。

吉村みたいに頑張っている人は圧力で消されちゃうんだよね、知ってる。
今の日本みんな知ってるよ。
日本人の命よりも中国の春節を優先してコロナワザと広めた国だもん。
こいつらは償えない罪を犯している。
絶対に許せない!
国会議員は何かにつけてぬるい。
もっと給金減らせよ。
スーパー視察する前にさぁ
まず軽々しく口にした図書館再開
西村大臣が働いてみろよ!あ?
開館から閉館まで検温消毒しながら
不特定多数の来館者に
月曜~日曜これ基本ね。
本の紙はどう消毒すんのさあ?
嫌な事は避けるんだよこいつら
糞みたいなプライドで見栄はるなよ
大阪モデル!?イチャモンつけんなよ!!
そもそも国が後出しジャンケンみたいな
事ばっかやってるから皆から反感かって
批判されてんだろうがw

西村大臣は行動遅い上に
テレビパフォーマンスなんかしてるから叩かれてるんだよな。
なんもしてない言われててその通りだわと。
率先して行動してる人が支持されるのは当然。
古い人間なんだぁ。
吉村知事の出口戦略にいちゃもんをつける西村大臣、
アンタができないから大阪が已む無く、
腹をくくって数字を出したんや。
文句を言うより感謝して当たり前でしょうが!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。