【せめて2密に】キャンプ場バーベキュー場がお盆の大人気スポットに!淀川河川敷

新型コロナウイルスが拡大し、
お盆中ー、県を跨がない感染防止策をとる家庭が増えている。
”お盆参り代行”が儲かる恐ろしい時代である。

そんな中、海岸沿いの密がニュースで取り上げられ
→それならば山へ→富士山の登山禁止を呼びかけという流れから
段々とアクティブ派の行く場所が制限されてきた。

そこにきて、アクティブ難民が目を付けたのがバーベキュー場である。
「車で移動」→「混んでいても外」という密避けが人気だ。

お盆:バーベキュー場
キャンプ場に人が集まる

スーパーマーケットが混雑し過ぎ。
1会計1~2人じゃないの?
夏休みを満喫している若者の団体。。
#BBQ #密
これだけ人が集まったら外だろうと密じゃん
みんなマスクして食えないから外すし
こんなところ好きな奴らは総じておしゃべりだろ
きもちわるっ!

BBQ日和だからってお肉屋さん混みすぎ
うあ~
こんな所に密があるなんて!
一人一人心掛けないと収束は遠いですよね

キャンプ場着いた。ドクソ混んでる!
キャンプ場行って混んでると意味ないんだよな。
この時期の聖地のキャンプ場は有り得んぐらい混んでるし、
稀に入れないことあるから気をつけてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。