【隠蔽】東京感染者 実は既に1万人超えていた 別の病名で死亡診断書

東京 医療関係者の内部告発
新型コロナウィルスの感染者が東京だけで
既に1万人を越えているという告発動画が話題になっている。

毎回、正直現状を伝えてくれるオプエドのYouTube
動画では29分あたりから真相に迫っているが
もし本当だとしたら、これでは中国と同じことを繰り返している事になる。
非常に恐ろしい話である。

・役人の患者数(検査)の抑制指示
・医療従事者も陽性である
・東京感染者 実は既に1万人超え
・別の病名で死亡診断書


多くの国民は表に出るニュースが全てだと思いがちであるが
様々な情報を入手する事により、あなたなりの真実を見つける事が必要だ。

動画を見た感想

ニュースオプエドのスクープ。
やっぱり日本の感染者は1万人を超えているらしい
日本列島がクルーズ船化と言われていたけど、本当にそうになっている。
東京って隠れコロナがおおよそ1万人という数字に驚きました。
東京の感染者が1万人を超えているのを隠している
別の病気で亡くなったとして処理されている。
​怖いな・・・
なんか、良い突破口はないだろうか?
何で自らの首を絞める事をするのだろうか?
日本人みんな死んじゃうよ。
これでは収束できないよ。。
死亡者が急増したときどう対応するのかな?
政府は知ってるでしょ。ってか政府始動でしょ。
チャイナと同じレベル隠蔽
そして感染拡大がエンドレス。
このままじゃ日本沈没するぞ!
肺炎原因の死者数の不可思議な急増・・・
ノーマルの肺炎という事にしているのか
最低で1万人な
福島原発の時も同じ事やったよね
1年間食える飯を用意しなきゃあかんな!!
また動画消されるのかな?
ツイッターは安倍批判するとアカウント凍結される
怖い凄く怖い。
正しい事を言ってくれる人は
テレビに出してもらえない、怖い世界!
東京がダメなら地方の病院に行くしかないよ。
スクープ内容が衝撃的過ぎた。。
自分でも万人以上はそうていないだけど、
このような隠し方をしているとは思わなかった。
スポンサーリンク
スポンサーリンク