新型コロナワクチン6回目接種1千万人を超えたと話題に【デジタル庁】新型コロナワクチンの接種状況

6回目接種した方の声

6回目接種した!
案の定、熱発してきた

職場で新型コロナワクチン(6回目)
接種したので今日は身体がすんごくしんどい。
今回は発熱はまだ無いけど、
体の節々痛い感じ。
倦怠感は相変わらず酷いなぁ。

今朝、コロナワクチンを接種した。
今、体全体が怠く腰や背中が痛い。
倦怠感も…。
熱は7度8分。もう今回で6回目だけど
副反応はキッチリ出るんだね。

新型コロナワクチン接種したけど
副反応が治るのが早くなってる
6回も接種すれば
身体も慣れてくるのか?

6回接種したが無事。
体質に感謝する

ワクチン接種した左腕が痛いです。
6回とも熱はでませんでした。

mRNAワクチンを6回接種した人は、
みんな打ってるって思ってるかもだけど
世界的にみたら0.1%未満の
レアな人たちらしい。

今日、6回目の
コロナワクチン接種を接種した。
これが最後かな~
イタミはあるけど、
いつも通りお酒飲んでます。

私も再来週6回目です。
1ヶ月前に6回目接種した父が
先週感染しました。
なんかもうやらなくていいかしら
ふと思いましたよ。

世の中の方々はコロナワクチン
何回位打っていらっしゃるのかな?
姉はもう6回接種したけど
私は4回で止まってるんだけど
最大は6回かしら?

先日ワクチン6回目接種した
コロナワクチンについて
色々報道されてたけど打つことに決めて
副反応は接種部位の痛みと頭痛
だけでした
ほっ

6回目を接種したという妊婦さんの
ツイートを目にしてショック…
胎児にも抗体が行くと勧められたと。

毒を貰わば皿まで

6回目のワクチン接種したけど、
今のところ過去と比べても
一番副反応が無い状況。
副反応の大小は関係ないはずなんだけど
逆にこんな感じで効いてくれるのか
不安になるという。

6回目接種された60代男性が
めまい、嘔吐症状で受診。
脳梗塞の診断で入院となりました。
6回目接種した80代女性、
体調不良で食欲低下、虚血性腸炎で入院。
6回目接種後救急搬送半端ない。

ワクチン6回目接種してきた。
ああ4回目から副反応が酷いんだよねえ

コロナワクチン6回目すんなり予約できた
モデルナ打ってみたい一心で
職場ではなく土曜の集団接種会場にしてみた。
これで完璧!!

本来は島国なんだから
中国人と韓国人の入国を禁止すれば完璧
なのに、水際対策してくれないから
こんな打つしかないんだよ。

6回目のワクワクワクチン接種ってきた!!
発熱のためにダカラも買ってきたし完璧だ

6回目接種したものの
2回目で効果なし
3回目で完璧なはず!
6回接種も効果なし
なんて事になるのでは?

幸か不幸か集団免疫を獲得できるとされる
水準を超えて国民の8割か接種したのに
流行が収まらない
普通に効果無さそうだけど打った

スポンサーリンク
スポンサーリンク