安倍を信用せず【各県が動き始めた】自粛緩和の動きが始まる。陰にコロナ凶暴化の恐怖

GW明けから緊急事態延長なのに自粛緩和
意味が分からないと話題になっている。

経済の止めすぎに対し失業者の増殖は止まらない。
国の指令を待っていたら日本が終わると、最近は各県が独自に動くようになった。
吉村府知事の行動力に触発され、各県独自に動くスタイルが広まってきた。

もう安倍も指揮者として
いなくていいって事じゃないの?

待ってたら健康な人も
死んでしまう。

自粛緩和の動き

【特定警戒都道府県の8割減対象】
・東京、大阪、北海道、茨城、埼玉、千葉、神奈川、
石川、岐阜、愛知、京都、兵庫、福岡

【それ以外の自粛緩和】
・学校や図書館、美術館の再開
・公園の解放
・飲食店/商店の再開
・小規模イベントの開催

緩和しろの声

そろそろ自粛警察も一気に手のひらを返して
緩和しろ厨に変異していきそうですね。
国もそろそろ自粛に飽きてきたようだな。
失業率と自殺は見事な相関関係にあり、
失業率が1%増えるごとに、約4千人の自殺者が出ると言われてます。

コロナで外出自粛を強く言う人は、
コロナ怖い…とそれだけしか考えられず、
総合的に物を考えられない脳の持ち主。
一方、経済とコロナとを天秤にかけ、
総合的に物を考えられる人は自粛を緩和しろと言ってるように思います。

やっぱり危ないのでは?危惧する声

自粛緩和しすぎじゃないかな?
また、感染者増えそうな気が、、、
学校が何故緩和に入っているのかわからん!
何が緊急事態宣言だよ
緩めて何の意味があるの?
バカなの?世論に合わせてどうすんの?
何がしたいの?

入院3週間
石田純一退院のメド立たず…
な?最前線の治療が出来る有名人でさえこれよ
ヤバいんだよ。俺たちは治療を受けられない下衆。。
コロナで血栓できやすい。
脳梗塞を併発。。。こ、こ、こわい。。。
自粛緩和余りにも早過ぎませんか?
せめて、GW明け2週間は様子を見て段階的に緩和をお願いします。
スナック・カラオケは特に
クラスター出てからでは遅いのですよ。
凶暴化してるのですよ?
>血栓に関連する大量の機能障害が世界各地で報告
>足のつま先が霜焼けのように赤く腫れる
>血管を詰まらせ命を失う症例
>重症患者のうち30%で肺血栓塞栓症が発生
もう死に待ちまである。
罹ったら治ることは無い。
全身に増殖するとかもうダメじゃん、人工ウイルス恐ろしすぎる。

自粛すべき。私は学校に行かない!!

最近になって自粛緩和の動きが出てきたが、
急遽”血栓”問題が浮上してきただけに、自粛緩和の方向性は本当に正しいのか?
難しい状況になってきたと言える。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。