【渋谷カウントダウン】また警察に迷惑をかけてしまう【年末年始】混雑 緊急事態宣言

大みそか「渋谷来ないで」失敗!

交差点のカウントダウンを警戒した渋谷区長であったが
都民にその声は届かなかった。

12/31には感染者が1300人を超えた。
国民が不要不急の行動を止めれない現在、
2000人、そして1万人を超えるのも時間の問題である。

長谷部健区長「今年の大みそかの渋谷駅、
スクランブル交差点 周辺におきましては、
年越しの瞬間を祝ったり盛り上げるような要素は一切ありません」

国民の声

シンプルに疑問だけどさ
このコロナって騒いでる時に
カウントダウンのために渋谷行く人なんなん。

渋谷ヤベ~って思ったけど
大阪の方が凄くてわらった。
真のバカが多いからしょうがないわなwww

都内生まれ都内住みは
わざわざカウントダウンに渋谷なんかいかんよな。
田舎者が来てるんだろうw

そういえば、コロナは風邪です勢消えたな
風邪じゃなかったじゃん。

あれだけ感染者急増の危機感が共有されているのに
深夜飲食営業を自粛しているはずなのに
渋谷スクランブル交差点に人が凄い。。

渋谷のカウントダウンや
熱田神宮の初詣客の写真を観たら
真っ当に自粛してる俺たちは猛烈に怒りが湧いてくる。

患者さんは帰りましたので寝ます
今年もよろしくお願いいたします
どうやら渋谷は大賑わいのようで
増え続ける都内のコロナ患者数
医療機関は逼迫している現状
カウントダウンはやらないので
渋谷には来ないでくれと区で言ってたはずだが

川崎大師も糞満員でワロタ。
渋谷なんて全然マシまであるね。
怖いわー。

わっしょいわっしょい
怖いよぉ。。。
北朝鮮に送りだせ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク