日本政府&都知事に国民ブチ切れ!中国武漢同様に不満爆発中

パンデミック秒読み段階へ

日本政府の遅い対応により、
既に感染者の足跡を辿りる事が出来なくなった日本。
その感染者の数は400人を越え、水際作戦は大失敗に終わった。

コロナウイルスの感染力はインフルの倍あると言われ
1人あたり平均4.8人に感染させる力を持っているという。
現在の感染状況では来週には”万人”を越えてしまう可能性さえある。

仕事も休めない、学校も休めない
感染するのは時間の問題となってしまった。

言ってる事と矛盾している日本

日本政府は、「不要不急の外出は避けよう」
と今更の発言をしている一方で、
未だに海外から逃げてくる客に入国を許している。
都内では中国から来たキャリーバックを引く姿が目立つ。

東京都知事に至っては、
・SNSトラブル防止動画コンテスト表彰式
・女性が輝くTOKYO懇話会
・復興応援復興フォーラム2020 in東京
・環状七号線地下広域シールドマシン発進式典
・東京都華道茶道連盟の70周年記念祝賀会
連日集まりに出席し、反対が多かった青梅マラソンも強行した。

これに対し、国民からは多くの声が挙がっている。

お忙しいですね。
第二の武漢になりますよ!
いゃいゃもうそんなイベントしてる場合じゃないの
赤ちゃんでもわかるだろ!
そんなことより新型コロナウィルス対策を早急にやれよ!
貴殿は都知事失格ですよ。
都知事になる前の公約忘れたのか?
ゼロ運動wwwwww
もう忘れたのか?何もしてないじゃん。
満員電車ゼロはどうなった?
ああああ???
東京マラソンの即刻中止を希望します。
厚労省は
「人ごみを避けてください。」
「不要不急の人の集まりを控えて下さい。」
と言っています。
それなのに、東京マラソン開催は矛盾していませんか?
即刻中止決定してください。
厚労省が人の集まるところは避けるよう通達しているのに、
人を集めてイベントやっている場合ではないです。
東京マラソンまで2週間を切ったので、
いい加減、方針を示して下さい。
五輪の選手村を隔離施設に提供すべき時期だと思います。
JOC.IOCとの協議をお願い致します。
人命はメダルより重いのでは?
実害が出始めてきたのに、遊んでいるだけの東京のトップ。
聖火リハ・青梅マラソンも実施済。東京マラソンもやる気満々。
都民ファーストwww
うそじゃん!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。