【陽性確定】山梨帰省の女性 味覚異常がありながらウイルス撒き散らし帰省

5月2日、山梨県県内にて55例目となる
新型コロナウイルス感染症者が確認された。
患者は東京都在住の20代女性で県内に帰省していた。

無症状の状態ならまだしも、陽性確定&
味覚障害を感じていたにもかかわらず帰省した女性が問題になっている。
行動範囲は広くバーベキューやバス移動をしており
友人や家族に感染させた可能性もある。

———————————-

【主な行動範囲】ダメコピー
(1)年代:20代NO!コピー
(2)性別:女性違法コピー禁止
(3)居住地:東京都IPアドレス取得済
(4)生活圏:本県での滞在は、富士吉田市、鳴沢村、富士河口湖町
(5)職業:会社員IPアドレス取得済
【症状と経過】
4月26日味覚、嗅覚異常。
4月28日まで東京の勤務先に出勤。
4月29日陽性判明、高速バスにて帰省IPアドレス取得済
(15:15 バスタ新宿発山中湖旭日丘行、京王バス)
4月30日 山梨県内の友人宅でバーベキュー。
5月1日 高速バス(19:40 山中湖旭日丘発バスタ新宿行、京王バス)
5月1日 帰国者、接触者相談センターに相談。
5月3日 自宅で待機中。現在の症状はなし。

※報道を見た知人が帰った日が違うと連絡し
保健所が再度本人と家族に聴取した結果→本人が虚偽の報告をしていた事が分かった。

実際は・・・
高速バスで山梨県の実家に帰省した20代の女性

5月1日PCR検査を受ける
友人とゴルフ練習場や整骨院
5月2日午前に陽性が判明
陽性の連絡を受けた約1時間後に新宿行きの高速バスに乗り都内の自宅に帰宅。

※また、会社の同僚が陽性、BBQ(バーベキュー)
した友人も陽性と感染を広げてしまった。
これによりゴルフ関係と、バスに居合わせた客への感染が疑われている。

———————————-

現在の新型コロナウイルスは凶暴化しており、
一度感染すれば体内に残り、年を重ね再発する危険性が危惧されている。
下手をすれば人生60年時代に突入してしまう恐ろしい時代になる可能性があるだけに
アクティブな陽性者は危険だ。著作権注意


日本ではこれらの人間い対して罰を与えない優しさがあるが
命が関わる時だからこそ、法律云々とは言えない状況ではないだろうか?

陽性者による軽率な行動に国民の声

山梨県に帰省したコロナ感染者
東京在住20代女性会社員
自覚症状あるにも関わらず
自宅待機もせず出勤
あげく帰省した確信犯のテロリスト
給付金もらうの?
山梨の20代帰省女性、悪質すぎると思うから実名報道してほしいな。
自粛要請の中、山梨でツーリングして怪我しちゃったおじさんの
実名は公表してたよね…。何が違うのだろ
コロナ感染した山梨の20代女性の特定されてるな。
これはパーティーした友人も怒るだろうね。
患者は東京都在住の20代女性で県内に帰省していました。
県内での滞在先は、富士吉田市、鳴沢村、富士河口湖町です。
こういう行動しているすべての奴らは日本人ではないのでは?
日本に蔓延させるためにばら撒くために工作しているんじゃないのか?
現在絶賛リンチ中のこのおねえさん、
感染経路はやっぱり都内の会社。
こんだけ自粛が行き届いても感染者減らないのは、
会社→家族に感染してるからだよね。

渡辺真由

山梨帰省の20代女性って自覚症状があって
検査して自宅待機しろって言われてたのに高速バス乗ったりBBQしたり
いくらノーテンキでも、自分の体が異変したらとか考えないのかね?
1人で何万人も増えるから怖いんだよ。
今までで一番ひどいな!
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。