コロナ後遺症はワクチン接種者が多い説 味がしない?疲れやすい 解毒商法ムカつかない?

最近になってコロナ後遺症
を訴える日本国民が増えてきた。

日本では、約8割の方が複数回接種したが、
いまではワクチンを打つことによる
自己免疫の低下が問題になっている。

これにより帯状疱疹梅毒目の充血
抜け毛不正出血等、様々な問題が起こり、
+プラス→コロナ感染からの後遺症が問題視されている。

Q.はたして、この後遺症は
本当にコロナのみの後遺症なのか?

それとも、ワクチン接種+コロナ感染の結果なのか?!
この答えはまだ出ていない。

日本国民の反応

コロナ後遺症で
ビールの味がしないの致命的すぎる

コロナ後遺症
髪の毛抜けやすい…
ハゲる…

コロナで筋力が落ちること
ってあるのかな?重い物が
持てない握力が弱くなってる。
自転車も支え切れない。
力持ちだったのに
歩くだけで凄い息切れ。
登山用の杖にすがり付いて歩いてます
近所の内科ではレントゲン
心電図異常なし。血液検査は
鉄分が少ないだけで異常なし

ワクチンは、コロナ後遺症に
ならないために打ったんだよね。
それならば、本来、コロナ後遺症
と診断していいのは非接種者だけだろう

ごもっともな主張。
そして恐らく未接種者の後遺症率は
接種者より圧倒的に低い。

【コロナ後遺症とワクチン後遺症は
区別は付かない問題】
コロナ後遺症と主張している人が
ワクチン接種者ならば
その後遺症の原因はコロナ感染か
ワクチン接種の区別は付かない。
よって、コロナ後遺症自体が
ワクチン後遺症である可能性は
否定する事はできないのである。

なにがうさんくさいかって、
コロナ後遺症の話を聞くのは
日本ばかりなんだよな。
怪しい。

コロナ後遺症の嗅覚障害になって
はじめてカップ麺食べてみたが、
やはり塩味の感知が1番弱いようだ。

コロナ後遺症は
化学調味料の味を感じなくなる説を
唱えている人もいる。興味深い発見。

ワクチンで免疫力が落ちるのは
もう隠せなくて明らかになってるから
そりゃ感染した時の被害は大きいだろうよ
知らんけど

最近は何でも”コロナ後遺症”にして
大量の薬を処方して稼いでる
コロナビジネスな医者が多いから注意。

コロナ後遺症のうち接種者は何割?
の質問に「相当数おられます」の、
お茶濁しも酷いですね。
接種歴に触れないコロナ後遺症の話は
聞くに値しません。

ワクチンの効果は0.3%らしいな
そのために、今後の免疫削られるのは
リスクしかないだろう。

コロナワクチンを定期接種で繰り返すと
その都度、変異株が出現して
ブースター接種者は悪玉抗体化を高めて
しまって再感染の度に
悪い免疫反応を引き起こす。
つまり自己免疫疾患とコロナ後遺症を繰り返す。
これを繰り返すと死ぬ人が増えると推測。

ワクチン接種者の方が
未接種者よりコロナ感染率が
高いことは厚労省(アドバイザリーボード)
公開データで実証済みなんですよね。

とある医師は、
ワクチン後遺症のことを、
「ワクチン長期副反応」などと呼んで、
ワクチンのイメージダウンが
抑えられるようにしている。

ワクチン接種後は、
時間が経過しても何があるかわからない。
だが医師は「接種してから1年後に出た症状は
ワクチンとは関係ない」と主張する。
これはひどい。

接種済みならワクチン後遺症と
コロナ後遺症、両方を疑いますよね

私は海外の学会発表を見て
ワクチンを打ちませんでした。
先月、コロナになりましたが
解熱剤を飲みながら家事をして
後遺症はありません。

北海道は未だに騙されている人多くて
マスク社会だよ

フロリダは、
「mRNAコロナワクチンは危ない」
ていうのが一部でとか、
裏で言われてるとかじゃなく、
州知事から政府まで公式に主張しています。
65歳以下の人は接種しないようにと告知。
もちろん州民の大半も危ないという認識。

頑固な親は新聞を見せても
テレビの打て打てを信じるからね
国が嘘つくわけがない
って頭が固まってるから
もう救いようがないよ。
もう勝手に迷惑をかけず死んでいいよ

結局、マスクも手指消毒も
感染対策をやっているというアピール
建前で、それをやることによって
診療報酬がもらえるというシステム。
多くは金目当ての屑医者。

一番ムカつくのは
ワクチン後遺症の方を狙った
解毒商法wwwwwww
まずはこいつらを捕まえてほしい

コロナ後遺症で生殖機能がやられる
という研究結果が世界で話題になりつつある。
これはまずい、少子化どころではない。

最近はワクチン後遺症を
コロナ後遺症にすり替えてますね。
国は3年かけて安全性や有効性を検証
とか言ってますが、コロワク始まってから
2年半で明らかにワク開始前より
感染者も体調不良者も死者も増えてます。
すぐ止めるべきなんですよ
ワクを打つと儲かる医薬業界などの仕業です

突発的に咳がでて
これが物凄い苦しい
喉の奥と鼻の奥から咳が出る
痰もでない 鼻水も透明
気を抜くとヘロヘロ

新型コロナ後遺症で
障害者になりそう。。。
もしワクチンが1本1万円になったとして
半年ごとに接種すれば1年で2万円。
残り寿命何十年かを健常者のまま
過ごせるのが、たった2万円なら、
めっちゃ安いでしょ。

まじか、
こんな思考の人がいるとはw

ただ、本当に解決してほしいよね
結局原因不明にされるし
何をどうすれば治るとかないんだろ?
研究者も分からないんだろうし
一体どうなるんだよ・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク