新型コロナワクチン過去45年間全てのワクチン被害認定数累計を超える薬害に/厚労省「申請&認定件数の公表を控えるように」都道府県に通達

新型コロナワクチンが、
過去45年間全てのワクチン被害認定数累計超えたと話題だ。

そして「申請・認定件数の公表を控えるように」
都道府県にメール連絡し、隠蔽工作が開始されたと問題になっている。
「なぜ隠さないといけないのか?」国民は疑問に思っている。

新型コロナワクチン接種後の健康被害を訴え、
国の予防接種健康被害救済制度で、
ワクチン接種後の医療費・医療手当・障害年金・
死亡一時金・葬祭料の支給を申請する人が後を絶ちません。
「因果関係を否定できない」として認定された総数や
死亡例の認定数が、新型コロナワクチンを除く
過去45年間のすべてのワクチンの認定数の累計を超えていたことが分かりました。
ソース:ヤフーニュース

おやおや
どうして公表を控えないと
いけないんでしょうか?

腹立ちますね

なんで控えるん?
なんでかくすの?

都合の悪いことは隠したいんでしょうか
保身もあるんでしょうね

ワクチン工場を日本に2ヶ所作った手前
打ってもらえなくなったら困りますからね

控える=隠せ
もう厚労省も内心ヤバいと
感じている証拠ですよ、きっと。

公表を控えるよう、
つまり、真相が人目に触れないよう
通達する一方で、月末からまた、
ネズミのデータだけに基づいて
ワクチン接種ですよね

ワクチン打ってから
注意欠陥多動性障害
過敏性腸症候群になった。
自律神経失調症、閃輝暗点
頭痛など酷くなりました。

酷すぎ。。
この事すら皆知らない。。
サンテレビだけ正直で
他の地上波だんまりだから
ネット見ない人はホイホイ
6回目打っちゃうんでしょ?

立派な薬害
しかも人類最悪薬害なんですけど

ワクチン接種が進まないと
誰かに怒られるから
都合の悪い情報は国民には
伝えないようにしようってことだね。
これが厚生労働省だからね。
ゴミクズ以下の省庁だ。
税金で仕事して、隠蔽と誤魔化し。
国民の健康なんてどうでもいいわけだね。
公僕のくせにね。
恥を知れ、恥を。

一番、吐き気をもよおす邪悪は、
「お年寄りを守る為に」とか、
「可愛い我が子を守る為に」みたいな、
人の優しさ、愛情を利用して、
自分達の目的を達成しようという、
ドス黒い魂胆だよ

数字に表れ始めている。
ワクチン接種後から出生数が減り
死者が増えている。
つまり人口減少。
接種後の流産・死産だけじゃない
これからは不妊問題が出てくる。
日本民族絶滅の危機。

■予防接種健康被害救済制度
ワクチン死亡認定件数■

45年間の全てのワクチン累計3522件
コロナワク【2年ちょい】4098件
名実共に史上最も危険な注射。
報道するのはサンテレビさんだけ。
メディアは総スルー。
テレビも報道しない。
スポンサー【金】だしね。

もう隠しても無駄だよ
周りもみんな体にガタが出てきた
父は血尿、母は異常な湿疹
姉は充血、至る所に痣。

ワクチン推奨派が全部
デマと言っていたことが
全て本当になってるって凄いね。

ワクチン打てば感染しない→ウソでしたw
他人に伝染させない→ウソでしたw
重症化しない→ウソでしたw
死なずにすむ→ウソでしたw
重篤な副反応はない→ウソでしたw
副反応で死んだら補償金出します→ウソでしたw
集団免疫ができる→ウソでしたw
変異種にも効く→ウソでしたw
長期間効果が続く→ウソでしたw
3回打てば完璧→ウソでしたw
金属入りはデマ→ウソでしたw
ADEは起きない→ウソでしたw
4回目5回目6回目必要
→風疹.梅毒.帯状疱疹増加
帯状疱疹のワクチンも受けましょう→爆笑
認定した人言わないでね!→隠蔽
まだ気が付かない人って凄いよな

新型コロナワクチンを打った後に…
日本国民の8割が打った後にこの情報。
これでも政府を信用できますか?

サンテレビ報道資料の
新型コロナワクチン接種統計の期間は
2021年2月17日-2023年8月31日の2年半
その2年半程で、45年間の全ワクチン
接種累計の予防接種健康被害救済制度
認定件数と死亡例認定件数を超えた。

そして、もっと大きく超える
可能性があるということ。
とても重大な問題。

2021年5月、大規模ワクチン接種
が開始された時、誰がこの日本で
これほど悲惨な結果を招くと想像しただろう。

なぜ公表控えろと?
安心安全を唱えてるくせして卑劣な奴ら。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    河野が中国寄りなのがマジで怖いね
    いずれ中国にしようとしてるのマジ怖い

  2. 匿名 より:

    日本政府に課せられたコロナワクチン接種のノルマは6000万人
    大阪市議会議員が暴露

  3. 匿名 より:

    命削られた人マジ可哀想