第1便でコロナ検査拒否をした乗客がウイルス検査申し出へ

中国の武漢市で発生した新型コロナウイルスによる問題で、
第1便チャーター機帰国にて、ウイルス検査を拒否していた2名が
検査を受けたいと申し出たことが分かった。

多くの国民の非難の声が挙がり、
流石にこのままではまずいと、検査を受ける気持ちが固まったのだろう。

当時はキレて動画を撮影したらしいね

よくあるよね、
悪い方がキレて
動画を撮影するパターン

ユーチューバーかな?

普通に家族が不安よな

ニュースを聞いた国民の声

検査拒否の2名、今頃になって「検査を受けたい」とか言ってるらしい。
「なんで受けなあかんねん!」ブチ切れたらしいが
特定されるのを恐れたのだろう。
検査を拒否った2名は受けたいと申し出たことはよかった。
流石日本人だな。
よーく考えれば正しい事は分かるんだよ。
ア~良かった。
2名検査無しで逃走
人権wを優先する為なそうだけど
結局戻ってきたか!!
偉いぞ!

検査ボイコットの2名さん検査受けたいって申し出たぞ。
もし感染してたら病原菌ばら撒くだけばら撒いて今度は自分の心配か!卑怯だわ。
つくづく自分勝手な奴等だな。
いや待てよ・・・もしかしたら。。
検査員「検査は任意なのでやらなくてもいです」
帰国者「じゃあやらねぇよ、帰る!」
検査員「はいさらば」
マスコミ「2名が検査拒否したぞ!非国民この野郎!」
帰国者「えええええええええ」
それとも
検査員「検査があるのでお願いしますね」
帰国者「ちっ、ムカつくな!帰るんだよ!」
検査員「それはちょっと・・困ります」
帰国者「ちっ!動画で撮るぞ!この野郎!!!」
検査員「ぁぁ・・・帰って良いです。。」
マスコミ「2名が検査拒否したぞ!非国民この野郎!」
帰国者「えええええええええ!ヤバイ特定されちゃう!受けるぅぅぅ!」
どっちだろうか。

やっぱり怒ってたんかいw
短気は損気やな。
海外の人は検査ボイコットについて
相当驚いていたらしいね。
ありえないそうだ。
検査拒否の2名が検査を希望しにきたとか今更。。
きっと家族から周りからフルボッコされたんだろうな。
その2人が症状の出ない感染者なら非国民扱いになりそうだ。

ちなみに、第2便(チャーター機)のウイルス検査は
計2名の感染者が出る事になった。

スポンサーリンク
スポンサーリンク