ワクチン打たない派の声 打つ打たないは自分で決める強要しないで

私も医療従事者だけど接種していません。

ワクチンを強要してくる推進派が、
反ワクチンだけでなく
様子見の人にまで圧をかけてきてる
打つ打たないは自由じゃないのかな?
差別があってはいけないんじゃないのかな?

嫌な副作用のあるワクチンを、
これから年に3~4回打たないといけないの普通に嫌だ。

自分の命をかけてまで、
治験に参加する気にはなれないな。
接種後に1,000人以上亡くなってるのに、
ワクチンとは関係ないなんてよく言うわ。

医師ですらワクチンを打たない人が結構いるのに、
専門家でも医学知識もない一般人に
ワクチンを打つ選択をさせ自己責任。
どうしてみんなすんなり受け入れられるの?

今の職場で、ワク打ってないのは
私だけとなりました。
圧力受けたら辞めるつもりです。

ワクチンを打とうが打たなかろうと、
感染させるのは同じとCDCが言ってたでしょ。
ワクチン打たない人からだけ感染するという
根拠のワクチンパスポートは無茶苦茶だ!
ワクチンパスポート反対

打たないと非国民、迷惑かける奴等とか
レッテル貼られるのはもう慣れてきました。
だって打たなければ打った人よりも
健康に生きられる事を知っているから。

↓これ見たら恐ろしくて打てない
接種したかスマホでわかるんだって
米マサチューセッツ工科大学(MIT)の技術者らは18日、
新たに開発した染料を使い、
患者の予防接種歴を皮膚下に記録する手法を考案したと発表した。
この染料は肉眼では見ることができず、
特殊なスマホで読み取り可能な近赤外線を発するという。

介護施設勤務ですが、
私含め打たないスタッフが8人程います。
(先月接種したスタッフは脳出血で休職中)

絶対に打たない!家族みんな
打たないで、生き残る!!
これもある種戦争だと思っている
黙って死ぬか、奴隷になるか
もしくは立ち上がり闘うか
私は闘う、最後の1人になっても

「ワクチン打ってない人へ
気持ち分かります、私も初めは拒否してたけど、
打ったらすごく安心感得られます。
打たないと心配が大きくなります。」
って人がいたけど、
打ったら自分の体に不安にならないの?
凄いわー。
毎日鬱になる自信ある。

「ワクチンは絶対に打たない」って社長に言ってある。
社長は「オマエだけ助かるつもりだな!w」だって
やっぱり分かっているんだな。

今まではワクチンを打っていない人ばかりが死亡してたけど
最近は2回接種したけど死亡が目立っている。
9/4の段階で国民の46%が2回完了している。
これで以降のデータを見てからでも遅くはない。
どうせ捏造するんだろうけど

俺は目先の副反応を心配している訳ではないんだよ。
「今日は1回目」「今日は2回目!」って
ドキドキしてSNSで発信してる人多すぎる。
これから死ぬまで何度も報告するのか?
何回も打たなければならいのに?!

「ワクチン打った方がいい」とか
「ワクチン打った?」
って聞くのタブーな気がする。
100%安全が保証されてないものを
人に薦めて何かあった時に責任取れるの?

モデルナで亡くなった方のお父さん
私が接種派だから本人は打つ気はなさそうだったけど
ワクチン接種するように促したと言ってた。
打てば誰かを守れるとか打たないと誰かに感染させるとか
そういう馬鹿げたことをいう奴らには良く考えてほしい。

ワクチンパスポート賛成だよ。
どんどん歩き回って感染すれば
接種者死亡率が上がる。
打たせるための戦略が結果墓穴よ。

ワクチン熱心なイスラエルよりも
打たないインドの方が封じ込めに成功してる
インドはワクチン1回接種37.7%、2回接種11.3%
国民の3割で集団免疫を獲得してしまった。
自然感染で初期は死亡者重傷者を出したけど獲得が早かった。
押さえ込むと重症化しない代わりに遅れるのかもしれない。

ワクチンの効果の誤解。
ワクチンは本人が感染した時に重症化を防ぐもので
感染しない&人に感染させないというものでは無い。

信頼のあるクリニックの所へ行った。
この医師には堂々とワクチンについて言える人。
医師本人も打たない。理由は明白。
この騒動とワクチンについて医者なら
誰でも疑問に思うはずなのに分からない人が多過ぎ。
任意だから強制じゃない。
何か言われたらキッパリと断ってって。

ルーマニア政府がワクチン接種政策を完全に停止。
理由は「誰も打たないから」。
そして現状まで感染拡大はほとんどなし
日本の同調心理怖すぎる。
俺は打たないからみんな打てよ。

信者は怖いよね。
2回打ったから行動緩和とかマスク無しとか
どんだけワクチン効果があると勘違いしているのかw

お前らワクチン打ちたくて打ったくせに
打った報告うるさいんだよ。
黙ってろよ。

ワクチン打たない人に対してイベント参加制限
飲み屋出禁の流れはいいんじゃないの?
おれはインドアタイプだから全然構わない。
誰とも接したくないし。

ワクチン打つ打たないというより
予約がめんどくさいんだわ

おまいらの行動力凄いわ。

元々様々なアレルギーが出やすい体質であり、
薬でアナフィラキシーを起こした経験もあって、
主治医から絶対に打ったら駄目だと言われています。
そう言ってくれてほっとした。

旦那が否定派でよかった!
夫婦で考え方が違うと大変ですね。
旦那に職場の人は皆打ったの?って
聞いたら皆打ってないみたいです。
それ聞いて意外でした(笑)私は両親に、
みんなが打ってるからって流れるように打つのはやめた方がいい。
よく考えてから決めたらと話したけど聞く耳持たず打ってしまた…。

絶対打たない私は
勤務していたクリニックを
解雇になりました
もし感染してクラスターおきたら
病院の存続に関わると言われました
これから分断されていく中
よかったと思います(^^)

人柱になってくれる人が多くて助かるわ
打て打て言わずに自分だけ打ってろや。

イスラエルのワクチン結果を見て
逆に抵抗力を下げると自分では感じている。
打って後悔よりも打たない後悔を今は選択している。

このコロナワクチンって
厚生労働省が発表している
文書を見ても
副作用が酷過ぎる。
子宮頚がんワクチンより酷い。
イギリスイスラエルの現在を見てと言いたい。
ワクチン効果がどこにあるの?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ワクチンで結果出た国ないのに
    むしろイスラエル失敗しているのに
    早々と「打ったら緩和」とか言い出してる政府を信用できるわけないジャン

  2. 匿名 より:

    イスラエル:「完全なワクチン接種」の定義をワクチンを3回接種に変更

  3. 匿名 より:

    コロナワクチンクジ死んだら当たり4250万円なのに
    誰も貰えないんだろ?
    当選者は発生しないお祭りのクジじゃん

  4. 匿名 より:

    【懸念される変異株(VOC)】
    アルファ株(α)
    ベータ株(β)
    ガンマ株(γ)
    デルタ株(δ)

    【注目すべき変異株(VOI】
    イータ株(η)
    イオタ株(ι)
    カッパ株(κ)
    ラムダ株(λ)
    ミュー株(μ)

    【VOIから外れた変異株】
    イプシロン株(ε)、ゼータ株(ζ)、シータ株(θ)

  5. ノババックス より:

    ワクチン&インフルワクチン混ざったおトク注射できるからって
    ワイワイ喜んでいるひとってすごいな
    楽天家ってストレスないだろうねぇ

  6. 匿名 より:

    やたら勧めてきた父はまだ信じてて驚く
    (2023/8)
    年をとると考えることもできなくなるようだ

  7. 匿名 より:

    試してないワクチンを数回打つとか頭おかしい
    命はひとつなのに