【森会長】オリンピックの不安?全くありません【やる気満々】

森会長は、大会開催について「不安?全くありません」と発言。
緊急事態宣言も五輪に前向きな森会長に対し、非難の声が挙がっている。

国民の反応

「今、オリンピックの準備は、ほとんど全部できている」だって。
日本よりひどい国が40くらいあるだろwww
誰が来るんだよ・・・
平和の祭典だというけど、いつも闇だらけ。
今年のオリンピックもそう。
国民と選手の命を危険に晒してまでやる事なの?
たかがオリンピックのために?
僕は小学生でよくわからないですが
オリンピックをやるためにはオリンピックの本部に
お金をあげるっておかしくないですか?
そのお金は税金からで、困る人がいる。
今回はお金と人の命を犠牲にする。
平和のための行動とは思えないです。
東京で開催してくれるって知った時には嬉しかったし、
選手のことを思うと開催して欲しいと思うこの私ですら不安しかないから
森会長はもう一度考えたほうがいいと思う。
流石にできない。
現状でこう言える人が影響力のある
ポジションにいることに、不安しかありません。
海外から入国させて感染したら、
医療関係者さんがもっと大変になる。
二階氏にも大丈夫だと言える根拠を聞いてみたい。
森会長が道化になることで
IOCからの賠償金請求を逃れるという未来はあるのか?
中止にしたら罰金とかうける
WHOと同様にIOC銭ゲバやん。
本当の敵はコイツらっぽいな。
外人の思考マジで怖い。
森会長の発言に不安しかない。
しかも開催地東京だからね。
ウケる
精神論でオリンピックを開催しようとしてる時点で森会長ば失格。
電通に持ち上げられていい気になってるだけ。
密すってる人間は消えてほしい。
おじいちゃん、
五輪はもうおわったでしょ?
覚えていないの?
スポンサーリンク
スポンサーリンク