パチンコ屋から→今度はホストクラブが全部悪い方向へ(銀座はOK 謎の風潮)

【東京】ホストクラブで12人の感染を確認
6/7 国内感染者46人、死者2人

小池都知事は”ホストクラブ”を中心に感染が確認された事を報告した。
5月29日~6月4日に都内で判明した感染者は128人。
うち43人がキャバクラやホストクラブといった接待を伴う飲食店の従業員や客で、
歌舞伎町など新宿エリアが約半数を占めているという。

このようなニュースがあると、以前のパチンコ屋同様に
「ホストクラブが全部悪い」という流れになりがちである。

コロナで必要ないものが炙り出されただけ。
俺から言わせればパチンコも銀座も新宿も不要だわ。
全部消えろ。

東京 新宿 歌舞伎町
ホストクラブなどから感染者が出てる
つまり 風俗で働いてる女性達
ソープランドやヘルス
ピンクサロンなどの女性
コロナの感染者高い
ホストクラブには要注意

ホストなんて怠け者が金儲けの為にやってるんだろ
銀行では職業として見てないから融資すら出ないよ

歌舞伎町のホストクラブでは誰かさんの
誕生日パーティーをやったらしいし、
感染経路不明者の4割が新宿であとは渋谷、
六本木のクラブやライブハウス。
困ったもんだね。

分かったかクソガキども!
同人の出歩きをバカにしているが
お前たちが出歩いてるんだよ!
さっさと逝け!

藤浪は乱交なんだよなぁ

新宿のホストクラブ最低だな

パチンコ屋が犯人→夜の街が犯人
→ホストクラブが犯人の流れ

ただ、様々なニュースを見ている方は
一方的な報道だけ耳を傾けることは無く総合して考える事ができる。
ホストクラブだけ悪いとは言えないはずだ。
我々は偏見無く情報を収集しなければならない。

特に現代のメディアは誰かを悪者に仕立て上げたら
徹底的に追及する傾向がある。
例えば、単なる個人の不倫でさえも徹底的に追い込む程だ。

今回は、炎上させるインタビューをあえて選択したりと
テレビだけを見ていたら”ホストクラブが全部悪い”思考になってしまう可能性がある。

ホストクラブも悪いけどさ、
BBA達もデパートでギュウギュウじゃねーかよ
こちらは仕事でもなく不要不急じゃん。
不公平だよ。
新宿ホストクラブと名指しで批判は簡単であるが、
経営者目線での自粛は→実際は正しい選択なのかはわからない。
綺麗事ばかりでは廃業リスクがあり、反対に営業再開しなければ生きてはいけない。
コロナで銀座クラブが一月の売上1億がゼロで偉い!!
でも新宿のホストクラブは「悪」です!!
すげぇなw
発覚したという事は検査をしている事だぞ!
ホストクラブ偉いじゃん。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。