【希望者に給付】麻生太郎 市民虐待は楽しいですか?【申請でクラスター確実】

全国民に向けた一律10万円の給付が決まったかに思えたが、
予想通りに何回も事態は急変する。

今度は麻生財務相が
「一方的に支給するのではなく要望される方、手を挙げる方に配る」と述べた。

旅行券や和牛券→著しく収入が低下した方に30万
→一律10万円現金給付→一律10万円給付を電子マネー
→ 10万円は要望する人になど
様々な案が出て全く定まらない。

特に今は、外出する事が感染拡大に繋がってしまうため
申請のために混雑(クラスター)を生んでしまう恐れがある。
布マスク配布決定に2ヶ月かかる無能ぶりから
まだまだ状況は変化しそうだ。

我々はいつまで振り回されえるのだろうか?

国民の声

ホームラン級のバカだな!

マスクは一方的に送りつけるくせに!
もうさお金あげたくない気持ちが
嫌なほど伝わってくるんだよな!!
10万円を要望しない人だけが申請しに行く
って仕組みにすればいいのに。
役所に殺到してクラスターとかにならなきゃいいよ
手続きは簡素に。そして迅速に!

マスクを希望者に配って
現金をみんなに送れよ。
逆だろ。
もちろん国会議員は10万円対象外ですよね?
むしろ政務費から10万円差し引いて
国民の生活補償に回してほしいくらいです。
麻生さん、放任家庭とはいえ
周囲に世話を焼く大人には恵まれてた環境で育ってたから、
今回の『一律10万円』が例えば、家庭内虐待からの
脱出資金にもなるという発想は無いんだろうなぁ。
麻生さん任せないほうがいい。
役所へ駆け込む人が滞留し、
クラスターの発生源になりかねない。
それぐらい子供でもわかるので一律給付がいいですね。
小学生でも外出たら危ないって知っていますよ?
バカですか?
あーあー、ちょっぴり上がった自民の株が台無しだよw
もう投票しねぇ!!!
長い間政権握ってたから腐ってるな。
いっそのことN国に任せた方がいい。
麻生さん好きだったのですが財務省と一体化してしまいましたね。
残念ですがここらでお二階さんとご引退なされては。
私選挙区は麻生さんの地元ですので投票次は考えます。
秋葉原族の我々は応援していた事を後悔しています。
お腹痛くなりますように!!!!!
現金配布の意味と理由が本気でわかっていないのかな?
「コロナの自粛で一時的に激減した『需要』を、
給付金を使ってもらうことで底上げし、
『供給能力の毀損を防ぐ』こと」が目的。
「乞食に金を恵んでやる」とか考えてるなら
政治家辞めていただくしかない。
スポンサーリンク
スポンサーリンク