【コロナワクチン】政府が8630万回分を廃棄…購入単価は公表せず増税へ

ワクチンを7回接種してる国
なんて世界で日本だけ。
にもかかわらずこれだけ余るのは
利権以外の何物でもない。
日本政府はいつも言い値で買うので
(キックバック目当て)
10兆円ぐらいか?
そりゃ言えんわな

これじゃ、
いくら税金払っても
足りないわ。

コロナワクチン接種して
ボーナス出るから
医者は打ちたいはずだよね

1発2000円報酬だよ。

小沢一郎(事務所)
@ozawa_jimusho
莫大な税金の無駄遣い。
国民にきちんと説明し詫びるどころか隠蔽。
誰も責任を取らない。これぞ自民党政治。
コロナだから全てが許される訳ではない。
自民党=利権=無駄遣い。
目を覚まさなければならない。

日本は倍の金額で
購入させられていて
注文量も桁違い。
製薬会社との契約期間は10年。
日本はどんな契約なのか見てみたい。

廃棄するのは良いのですが、
今後のコロナワクチン被害の
究明のために、すべてのロットの
一部を液体窒素に
保存しておいて欲しい。
もしくはマイナス150℃。
このままだと原因探れなくなる。
迷宮入りは許さん

きのうは、やっと
申請まで辿り着けたのに、
自宅に厚生労働省の
新型コロナワクチンについての
アンケートですと電話がかかってきて
「うちはワクチン打って死んだんや」
と言ったら「は?何やお前、死ね!」
と言われて電話が切れました。

コロナワクチン接種後に亡くなった
人の70%が基礎疾患ありだった。
死因は心臓疾患が1番多く、
ワクチン接種後の血栓形成が
死を早めたことは容易に想像出来る。
よって世間で言われているのとは真逆で
基礎疾患がある人ほど
ワクチンの危険性が高く、
打つべきではない
というのが結論である。

そりゃ、政府、メディア、
医療関係からこれだけ煽られれば
普通迷うと思う。
これってとっても
卑怯なやり方だよね。
でも今回のワクチンはまともな
治験など一つもしていないのに
効果ありって
どうやって証明するんだろう?

7回目に備えて解熱剤が
またバカ売れするのでしょうかw

新型コロナワクチン内訳
8.8億発 購入
4億発 接種
2.8億発 廃棄、契約破棄、譲渡
約2億発 在庫
勿体ないので厚労省職員、
ワクチン信者で1日1発、
それぞれ100発づつ消費したらどうだろう

コロナワクチンが
8000万本以上破棄されたり、
海外にばら撒きを大量にしたり、
ほんと計画性もなくひどいなこの国は
まともな政治家がまともな政治を
普通にやってさえくれていれば
増税の必要なんて全くないのに。

生物◎器
破棄歓迎

岸田「残念ながら
日本に工場があるからセーフ」

単価を公表せずに破棄するとしたら、
税金を破棄したことと同じですよね?
差額をポケットマネーに入れても
誰にも分からないのは税金の横領では?

9/20
コロナワクチン秋接種を開始
生後6カ月以上
2024年3月まで無料

トータルでは1兆2000億円を
上回る分が破棄されるだろう
と思いますが、
この記事分だけでも2400億円相当。
それが成分の研究にも使われずに
棄てられますwww

あれあれ?
昨年は5億回分の毒チンを
破棄してましたよね。

もうこれも
福島に流すのか?

ワクチンねえ。
誰も打たないからどんどん破棄。
結局は無駄金になっちゃうんだよね。

流石にうちのばーちゃんも
打つのやめたわ

モデルナにしろファイザーにしろ
企業は破棄でも儲けには変わりなく
政府に上手いこと売りこめて万々歳。
購入を決定した政府は自分の腹は
何も痛まないんだよね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク