【中国でコロナ再拡大】焦っている人と軽視派との温度差【マスク最強説】

ワクチン推奨コロナ怖い派さん
中国で新型コロナ再拡大
1日あたり最大で36万人感染
中国政府
やばいよ!やばいよ!
日本人マスクしろよ!!
ワクチン反対マスクバカじゃね?さん
コロナ怖い方々の勘違い
「5類になったからと言って感染しない
と思ってるバカが多い」と思っている。
そもそも分類は感染力ではなく
毒性で決めるものでは?
感染しても大した事ないと国が
判断したから5類になったが正解。
コロナ再拡大とかで騒ぐな
ワクチン推奨コロナ怖い派さん
コロナはただの風邪では無い
症状は確かに風邪に似て軽い様に思われるが
1番恐ろしい所は後遺症に一生
悩まされ続ける所にある。
よって感染して後悔する前に
もう1度見直すべきだね。
ワクチン反対マスクバカじゃね?さん
コロナはただの風邪では無いが
ワクチンで寿命縮める方が怖い。
テレビの見すぎのコロナバカは
麻疹や帯状疱疹のワクチンも受けてそう
ワクチン推奨コロナ怖い派さん
中国でコロナ再拡大なんだね。
日本にも影響が出てくるかなぁ?
移動規制が緩和されてるから心配だよね
日本でもコロナ再拡大しません様に
ワクチン反対マスクバカじゃね?さん
コロナ再拡大
まだこんなこと言ってるの…?
流石にもうお腹いっぱいだわ
感染者ってどうせPCR陽性者のことでしょ。
開発者の発言と不審死のこと知らないのかな
茶番に踊らされる時間も、
もう私たちには残されてません。
ワクチン推奨コロナ怖い派さん
中国でコロナ再拡大とニュース
になってるが、日本も充分
コロナ再拡大してるぞ
5類になった=コロナ感染しないと
勘違いしてる人たちが多いが、
実際は患者が増えて大変なのに、
なぜかメディアは取り上げないよな
忘れさせようとしても実際に
感染者数が増えてる限り無理だ

ワクチン反対マスクバカじゃね?さん
まず、よく寝て、バランスのよい食事、
旬のものを取って体力つけて免疫力上げる。
体調の悪いときは休むという、ごく
当たり前のことをしようよ。
ワクチンとか5類がどうのとか
マスクとかいう前に。
病気や国に振り回されるなんてうんざり。
ワクチン推奨コロナ怖い派さん
中国でコロナ再拡大と見た。
やはり。
5類になったから大丈夫なんだと
回りからは聞く。
だけどかかりつけ医から言われた言葉は
「コロナ消えましたよって聞きましたか?
もう大丈夫って誰に聞いたんですか?」
「コロナの特効薬、出来ました
って聞きましたか?」
だから僕はマスクを外さない。
ワクチン反対マスクバカじゃね?さん
いつまで続くんだよ
都内はすでに
マスク取ってる人増えてんだよ。
田舎で、くそ暑いのに
道端で
誰もいないのに何でマスクしてんの?
おい、
嘘ばかりのテレビ!
お前が一番悪い
ワクチン推奨コロナ怖い派さん
コロナ再拡大
朝の通勤電車、隣でマスクなしの
バカが咳きしたら舌打ち攻撃しちゃうよね
まぁ、通勤電車に限らないかw
ワクチン反対マスクバカじゃね?さん
「コロナ再拡大」でビビるバカは、
もう世の中にとって邪魔だから
生きるのをやめて欲しい。
ワクチン推奨コロナ怖い派さん
中国でコロナ再拡大って
日本でも同じだと思うけどな
集計の基準が緩くなったのを理由に
少なくなったと勘違いしてはいけない
ワクチン反対マスクバカじゃね?さん
またヤフコメがコロナで騒ぎだした。
コロナは寝てれば治るけど、
バカは死ぬまで治らないな
ワクチン推奨コロナ怖い派さん
コロナ再拡大ってあるから
日本かと思ったら中国で数十万出てて
怖すぎやん
ワクチン反対マスクバカじゃね?さん
ビビってる奴いて草
コロナごっこ楽しんでくれよ
俺たちは打ってないから免疫あるんよ
ワクチン推奨コロナ怖い派さん
本日、風邪で熱を出しました。
5類に移行してから今回で二度目です。
明後日が6回目のワクチン接種の
予定で気を付けていましたが、
熱が下がらなければ当日キャンセル
するしかありません。
5類に移行するのは
もう少し待ってほしかった。
ワクチン反対マスクバカじゃね?さん
ワクチン後遺症では?
免疫ぶっ壊されたんだよ
ドンドン風邪ひきやすくなるぞw
ワクチン推奨コロナ怖い派さん
中国でコロナ再拡大するなら
日本に入ってくるのも時間の問題だわ
コロナ再拡大のニュースもっと放送してほしい
5類になってからも私の職場では
スタッフも医師も全員つけることになってるし
患者にも今まで同様着用を求める貼り紙を
何枚も貼ってる。にも関わらずしてない
患者が毎日のように来るから本当に参ってる。
毎日毎日着用を求める方だって嫌だわ。
ワクチン反対マスクバカじゃね?さん
マスクバカ発見
ワクチン推奨コロナ怖い派さん
コロナ再拡大のニュースが出ても
教職員の皆さんはノーマスクなんだろうか
ワクチン反対マスクバカじゃね?さん
マスクを外してから
喉がおかしい時期あったから
やはり普段からマスクしないで
微妙な菌をGETして免疫力
上げておかないといけないってわかった
ワクチン+マスクはどんどん免疫落ちる
身をもって理解した。
ワクチン推奨コロナ怖い派さん
マスクを外すの怖くなってくるなぁ
ワクチン反対マスクバカじゃね?さん
コロナ再拡大じゃなくワクチン毒害
免疫崩壊とワクチンの遅効性毒
(今ままで何も起こらずとも2年後以降
から表面化する人も出てくる)
元ファイザー副社長も接種前から警告済
ファイザー副社長とググるだけでも
彼(マイケルイードン)の発言は
たくさん見れる翻訳付きで
ワクチン推奨コロナ怖い派さん
マスクは人混みではやってほしいし
自分が体調悪いならマスクするのはマナーだよ
手洗いうがいは基本やしさ…トイレの後の手洗い
意外と雑な人多いよね…ぬらすだけとかさ…
最低限のことはしてほしい
ワクチン反対マスクバカじゃね?さん
まさか、5類になりマスクを外したから
コロナ再拡大してるって言う人は
いないですよね?
コロナ再拡大してるからマスクした方がいい
マスク外せないって言うそんな
馬鹿いないですよね?
ワクチン推奨コロナ怖い派さん
コロナ再拡大だそうです。
何も変わらないのに、マスクしないから
2類から5類に下げないと財政が
持たないという理由だけでしょ。
一旦罹患してみ、マスクなんて外さないと思うよ
新NISA枠に、メディアの煽りと共に、
沢山入ってきて、損益通算できないのかと
後から気がつく。
ワクチン反対マスクバカじゃね?さん
マスクで防御できると思っている奴草
もう2023年なのに・・・
どこまでバカなんだ。。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    6回接種している奴いて草wwwwwwwwww
    自分の体虐めすぎwwwww