【東京】34人感染確認!感染者増えて当たり前だの声多数

緊急事態宣言解除直後、東京では
飲食店、学校、ドラマ撮影開始等、様々な業種が動きを見せた。

あまりにも急激な動きに、
多くの方が再度の感染爆発を懸念していたが
(大方の予想通りに)早くも感染者が急増してきたのである。

解除前にも各自自粛緩和をしている方が目立ち
早い段階から多くの方が動いていた。
従って、解除前から潜伏者が増えていたことになるが
これを考えると2週間後には再び100人を
越える感染者が出る事は容易に予想が出来るだろう。

特に都内では、たいした対策もせずに学校を再開しているところがある。
感染者が一番多いにも関わらず、単に再開しただけの対応では
各所でクラスターが起こるのは確定的である。

最近では、200名の超過死亡希望者の96%が検査を受けられない
などの”実態”が明かされた今、
本当の感染者は数百倍存在する説が現実味を帯びている。
検査をしてもらえない入院もできない都内の現実に
不信感を抱いている方は多いはずだ。

これから危険ではないか?都民の声

解除するべきでない!
解除せずに緩和するところは緩和すればいい!
解除にはまだまだ早すぎると思う!直ぐ気を緩めるから!
直ぐ少しでも良くなると気を緩めたり規制を緩めるから!
日本人の平和ボケした末期の病気だから!
コロナより1番平和ボケした日本人が1番怖い!
危機感0
風邪と変わらないからとか
都市よりは死んで当然みたいな意見はオカシイと思う。
コロナが無ければまだ生きれるからね。
コロナを軽視する事がカッコイイと思っている奴がいて怖い。
絶対安倍派だろう。
今日が34人で明日は何人まで増えるんだろう。
怖いな。
東京アラートは発令されるのは間違いない。
感染者0人に限りなく近づけないと緊急事態宣言を解除しないこと。
東京アラート?
それよりもマスクしないで電車に乗るオヤジとか規制する方が先じゃない?
マスクしないで人ごみに行くって認識の人間そのものが不要不急だから。
解除されてからマスクしない奴ら増えた。
外人や老人、若者といろんな人がつけていない!
咳の音がクリアすぎると思ったらマスクしてないんだよね。
みんな迷惑かけるなハゲ!!!
緩みすぎてたんだからそうなるわ
ホンットに何も学ばないバカばっかりだな
こんな状況で入国緩和して大丈夫なのでしょうか?
基準がわかりませんね。
年寄りの偉い人バカじゃないの?
やっぱりステイホームだわ!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。