ジャニーズ事務所 東山紀之新社長が社名変更決断 みんなで新社名を予想しよう

社長に東山紀之が
社名変更を決断
10/2に会見を開いて新社名を
発表する方向で最終調整している
ことが分かった。

社名を変更しろ→はい
→いや社名を変更しても罪は消えない
ループに入るでしょう。

ファンは盲目だからな
史上最悪の犯罪だぞ。
普通なら解散。

何をしたのかわかっているのか?

Jを残して、
J-〇〇〇とかになったら
また炎上する。

それもそうだけど
ジャニーズウエスト

関ジャニはどうなるんだよw

解散で

省略で
ウエスト関西∞
かな

日本商工会議所の小林健会頭は
20日の定例記者会見で、
ジャニーズ事務所の
故ジャニー喜多川元社長
による性加害問題に関し、
同社の社名は
「継続しない方がいい」と述べた。

ファンには思い出がある社名
『ハイ!変えます』と
簡単にはならないでしょう。
あと費用も莫大にかかる。
ジャニーズにはジャニーズという
言葉が入った作品がたくさんある。
それらも今後使えなくなるかも。
確認手続き作業も膨大。
会見時は複数の偽告発者の
在籍確認等の方が重要だったのでは?

新会社設立だの社名変更だの
どう考えてもくだらない。
もう亡くなってるんだよ?
この世にいないんだよ?

結局社名変えたって
叩くヤツは叩くんだよなぁ。
偉そうに色々言ってるけど、
加害者と言われてる人は
亡くなってるし、
叩いてる人を見たから
自分も叩いていい立場だと
思ってるんだろうか。

亡くなっているから
どうでもいいとか
変なファン目線はおかしいよ
社長は子供たちをたくさん
〇したと仮定してみろよ。
犯人が亡くなったらそれで解決なのか?
おかしすぎるだろ。
心に傷を負っている人が
たくさんいるんだよ。
名前を聞くだけで辛いんだよ。
被害者を舐めるなよ

当然だな
「ジャニーズ」は
「ジャニー(喜多川)の」
って意味だし

芸能界にも独禁法が
適用されるんじゃないのか
元SMAPの3人の件で公取が
ジャニーズを注意したろ
ジャニーズは他社の男性アイドル使うな
おれんとこのタレント使えと
テレビ局に圧力かけてたろ
公取は仕事しろよ
総務省も、テレビ局にそういう
特定の芸能事務所と癒着するなと
警告しろよ

事務所辞めたら
暫くテレビ出れないのは
悲しかったよね

さすがに性犯罪者の名前の
会社とは取り引きできん
大人が考えればわかる事。

この児童レイ〇組織
もしかしてマジで許されちゃう?
日本人として相当恥ずかしいんだが

新・ジャニーズ
ネオJ
とかにしようぜ
応援する

因果応報って本当にあるんだな
社名変えるだけでとんでもない
金がかかるが、仕方ないな。

社名変更しても新会社設立しても
株を手放しても、
「元ジャニーズのくせに」とか
「会社が変わっても中身は変わってない」
とか、しまいには「性被害受けたくせに」
とか、たたき続ける人はいると思う。
だって、性犯罪への抗議じゃなくて、
社会への不満のはけ口に、
正義感ぶってるだけの人が多いから。

新社名発表しますって言ったら、
遅すぎるだの社名変えても
意味ないだの…もう
ただ叩きたいだけやん

松下からパナソニックに社名変更
したときに約300億の費用発生
したのは有名ですが、
ジャニーズが相応のコストかけて
まで社名変更のメリットあるのかな?

いやいや
メリットを目的にしてるんじゃないから
君はバカかな?
犯罪者の名前の事務所名が
おかしいから変えるんだぞ

《10/2 会見で新社名発表へ》
・新社長東山紀之が社名変更を決断
・被害者の心情に寄り添う結果
・10月2日に新社名を発表する方向
・ジュリー氏の株についても言及
・新社名は新体制発表までに決める

おしゃべり上手な
専門職の奴を2人付けた方が良くね?
東だけだときついだろ。
全部変わったように見せるのが技よ
東とイノッチは裏方に回ればよい。
知らない奴を表に出して誤魔化すべき

デカメロン興業株式会社
これだ!

「ジャ」という言葉も
いれないぐらいの社名変更
どうするよ・・・

結果!

喜多川事務所

(X)Twitter
のように誤魔化せない?
無駄な出費が無いようにさ
その抑えた分を被害者に

(東)ジャニーズ
こうか?

単純に名前つける場合は
今の時代、検索がしやすいものに
してほしいよね?
例えば
これは台風の嵐と
パチンコライターの嵐が
検索しにくくなった。

なるほど、
存在しない言葉がイイな
「イケメン紳士倶楽部」

ジャニーズって
社名変更するんだ!?
もう死んだ人がやった事を
今生きてる人がこんなに
責任負わされるの可哀想に…

会社だからね。
テレビや広告業界は
”イメージ”が重要だからね
仮に何もしていなくても
イメージが悪いタレントは
使えないんだよ。
社名変更しないと始まらない
俺は応援してるけどね

若かった東が
一気に老けそうで心配

がんばれー

スポンサーリンク
スポンサーリンク