【悲報】ビル・ゲイツ氏と会談!菅首相「東京五輪は必ずやりきる」とイキってしまう

1/12、菅首相はマイクロソフト創業者のビル・ゲイツ氏と電話で会談
ゲイツ氏は東京オリンピック・パラリンピックに期待を示し、
菅首相は「必ずやりきる」と応じた。

多くの国民はオリンピックよりも国民の命を優先して欲しいが
上級国民はオリンピックが最優先のようだ。

・変異種が入って来てるのに入国を止めない
・オリンピックを強行する
・補償は飲食店だけ

国民との温度差がありすぎる
国民の声

その前にやることあるだろ!
必ずやり切るじゃねーよ

10万円再給付
必ずやり切ってください

やりきる。感染拡大中なのに
この自信は何処から来るのか?
不思議

は?
やば正気かよ(笑)

叩かれるような言動しかしないな
クソハゲ!

仮に、開催までにコロナ危機が終息していないとしたら、
オリンピアード大会自体が感染クラスターになりかねない
と考えるのですが?総理に勝算はあるのでしょうか?

オリンピックでまた感染拡大ですね
わかります。

絶対中止して下さいね。
そのワクチンは本当に安全なんすかぁ?
超怪しいよね。

まずお前が
ワクチン打ってみろよ。

”両氏は五輪開催には発展途上国にもワクチンが
行き届くことが重要だとの認識でも一致した。”
ここがポイントでしょうね。
五輪がワクチンビジネスの最終段階。
【SARS-CoV-2ビジネスモデル2019-2021】
コロナウイルス→PCR検査→陽性者数爆発
→ワクチン爆売れ→ビジネス成功!
俺たち国民はこやつらの金の為に犠牲になる。

名だたる大富豪といえども、
いち起業家(ビル・ゲイツ)と
五輪ついて国の首相が公式に話すこと自体に違和感。

無観客無選手で

なんでビルゲイツに指図されてるの?

金貰ったんじゃない?
議員なんて金貰えれば
靴でも舐めるヤツばかりだから

ビルゲイツと繋がってる
菅義偉アウト
タイキック~!

国民は望んでませんけど?
なんの約束?
昔なら謀反されて全国ひきずりの計だぞ?

発展途上国のワクチン代
日本がお金出せって事?
そしたら、オリンピック開催してもいいよって事?
なんで、海外の一般人と
大国の日本の首相が電話会談するの?

スポンサーリンク
スポンサーリンク