新型コロナ患者急増“第9波”か 新変異株「エリス」が拡大w「10派じゃねーの?」と話題に「EG.5株」「EG.5.1株」

煽るねぇ
凄いな目の錯覚は

最大25人ワロタ
詐欺じゃん

多数の人たちは
ワクチンを否定する人たちを
バカにして複数回も接種してたからね。
接種した人たちの免疫機能に異常が
表れる時期に入っちゃったかもね。
これから些細なことでも重症化したり
治らない事もあるだろうね。

抵抗力落ちている老人に
さらに抵抗力落ちるワクチン打ったら
そりゃしぬよね。
治るものも治らなくなる。

新型コロナ患者急増
当たり前ですね。
ワクチンを打っているんですから。
次も臨床実験不足ワクチン良く打てますね。
すごいやwwwwww

『波』を使うなら『10波』。
界隈の医クラたちはBA.5のさざ波を
堂々『9波』と煽っていたじゃないか。
10じゃないの?

新型コロナ患者急増ではなく
mRNAワクチン接種後免疫低下により
謎の病気を急造ではないか?
こうやってmRNAワクチン接種による
病気をコロナ患者へ名前を変えて
政府の責任転嫁ストーリーが作られていく

新型コロナ患者急増“第9波”か
新変異株「エリス」が拡大
生理用品のメーカーみたいで恥ずかしい

だからなに?
いつまでコロナに税金注ぎ込むの?
ワクチン追加接種が近いから
マスコミも大騒ぎしてるんだろうし
いい加減にしろって、日本だけアホだろ

何をいまさらwww
騙されんぞ!

去年から指摘されてたよ。
ワクチン打てば打つほど感染しやすいし
コロナは終息しないって。
その通りになってきてる。
当たり過ぎて苦笑い。
みんなどんな情報見てるの?
また打つの?

権威や空気に流されずに
間違っとる事には間違っとると言い
従わない勇気を持つ事。

テレビを見なければ、
自分の世界にコロナが存在しないんだよね
見なきゃ打たずに済んだ

膝を痛めて整形外科に行ったら
病院はまだマスク警察で、
「まだコロナか」と思いました。

みんな騙されてないのが嬉しいです。
みんな段々と分かってきた。

ワクチン2回受けてから
逆に調子悪いからやめたけど
個人の免疫の強さの方が大事だと思う
と言うか手遅れかもしらんがwww
おまいら後は任せた

ワクチソの工場
いっぱい作っちまったから
もう一発流行らせないといけないんだよな

ちょっと調べれば
あんなもん怖くて打てない。

中国人団体観光客を許可して
その後にまた感染拡大とか
わざとやっるでしょwwwww
何も信用できねーよ

テレビ信者の
テレビ見て恐怖で震えてるよ
おもろい。
バカみたいにワクチン打って
血尿出て、それでも信者w
アルコールシュッシュ中毒で
今日もエタノール買い占め
頭がおかしくなってる。

ワクチン1回も打たずに、
先月はじめてコロナに感染しました。
ノドの痛みと発熱がありましたが余裕でした。
現在、後遺症は一切ありません。

打った人は何回も感染し
体が弱くなっているのが良く分かる
自己免疫ってマジ重要

また同じ手に騙されるかよ!
打たないよ

ホントか?
なぜ日本だけいつまでもおかしくない?
すべてを疑え!!!
疑わないバカが多すぎる

5年後は第25波
10年後は第35波
50年後はカメハメ波

エリスとか止めてチャバンにした方が面白い

ノーガード戦法だけど
なにも問題ないなw

が風邪にもならないのは
おかしいなと思ったら
日頃から汚い生活をして
菌に対する免疫があるからだった。
これをワクチンで消すのは勿体ないな

9月20日からのワクチン接種やばいね
今回のXBB型単価ワクチンは
今迄のワクチンとは比べ物にならない
全身炎を起こす可能性も有り、
尚且つ、マウスの試験のみで
貴方が人体実験になります


「日本を魅力ある治験の場に」
中井医薬品審査管理課長、
日本人P1要否議論に期待(日刊薬業)
やっぱ治験国家なんだ。
怖くね?

・政府とテレビと医者の言うことを
無条件に信じる
・格安で治験ができる従順なモルモット
日本人

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    バカが多すぎの日本

  2. 匿名 より:

    枠打ち者 何回もかかってる。打てばかかる

  3. 匿名 より:

    iPhoneみたいにころころ新型出しやがってwww

  4. 匿名 より:

    こりゃ意味があるかわからんが、マスクはした方が良い。
    まだまだ油断できないよってメッセージにもなる。

  5. 匿名 より:

    まだコロナ引っ張っててワロタ

  6. 匿名 より:

    EG5が流行ってるのならXBBのワチクソ射っても意味無いじゃん
    上層部バカだろ
    ずっと嘘つきまくってバレてないとでも思ってるのか?
    まぁ、そもそも効果無いけどなw

  7. 匿名 より:

    もう時代遅れのコロナ
    もうコロナで商売きついだろ

  8. 匿名 より:

    打たせたいのは分かった
    みんなで打たないで工場潰れろ

  9. 匿名 より:

    コロナで困ってる人誰もいないけど?

  10. 匿名 より:

    八割はただの風邪で苦しむ免疫になるのかきっついな

  11. 匿名 より:

    日本自然消滅

  12. 匿名 より:

    持病があるほど打ては間違いだったしやばいな

  13. 匿名 より:

    バカばかりで面白いよな

  14. 匿名 より:

    コロナ脳の意見がおもろい
    もうどうしようもないwwww


    都内の病院「まだ増えていく」 非常に心配な問題

    変異株に感染したらどんな症状が
    出るのかも知りたいですね。
    予防対策をしっかりと!

    このまま寒くなったらどうなることやら

    マスク2重に戻そうっと。

    新大阪駅・難波・梅田みたいな
    超密集した場所は気をつけた方が良いです

    阿呆か!
    第9波なんてとっくに始まってたわ!
    感染力が強いのに五類に下げて
    「風邪と変わらない」「季節性インフルエンザと同じ」
    「コロナは終息した」とか言ってるからこのザマなんだよ
    挙句の果てにノーマスクで病院に入ろうとしてる馬鹿もいる
    感染者はまだまだ増えるよ

    マスクを!!!!!しろ!!
    そこら中にコロナ陽性者めちゃくちゃ歩いてるから!

    感染対策が本当に心から大事だと思ってるんなら
    「マスクしろ」「大人になれ」

  15. 匿名 より:

    コロナ怖い人は家にずっといるべき

  16. 匿名 より:

    ますくしろ!

  17. 匿名 より:

    うちの地区でもワクチン接種券の封筒の中に、厚労省が作った文書の他に地区の保健所が独自で作成した文書も一緒に入っていて、そこに「このワクチンは効果や安全性が確認されたものではなく、自己判断で受けて下さい」などとちゃんと書いてありました。しかし、多くの人はそれも見ずに打ったようです。

  18. 匿名 より:

    ついに6回目のワクチンの通知来た…
    今回どうしよう…打ったあと2日くらい熱出るんだよなぁ…連休取れないしなぁ…うーん…

    ここまで来ると流石にバカすぎてヤバイ

  19. 匿名 より:

    県から6回目のワクチン接種の封筒か来たんだが…悩む

  20. 匿名 より:

    「ワクチン接種の案内」が来てた。
    接種後に高熱で2.3日調子が悪くなるのが困る。
    専門家が言う事には、もう「自然感染して免疫強化」
    したほうがいいとのこと。どうするかね。

  21. 匿名 より:

    ワクチン接種の封筒が来てた。前回の時にこれが最後ですって言われたのに。二転三転してるのね

  22. 匿名 より:

    ワクチンの緑の封筒が届いた話題を聞きながら、無意識に『え?打つんですか?』と言ってしまった…。

  23. 匿名 より:

    5回も6回も打てる人マジですごいな

  24. 匿名 より:

    昨日新型コロナワクチン接種5回目の封筒が届いた。

  25. 匿名 より:

    なんか今日ワクチンの予約の封筒届いてたな
    もう使徒ですやん

  26. 匿名 より:

    コロナワクチン接種の封筒が来てた。なんか久々に見た気が
    早速予約した。

  27. 匿名 より:

    4人の内私を含めた2名は未接種ワクチン反対派、1名は二度と打たない派。新人がワクチンの事聞きたいと言うので仕方なくXBB用はネズミしか試験してない事、認定死亡が210人居る事を教えると全員ワクチン反対派になっちゃった。もうオセロは終盤戦だね。

    その通り

  28. 匿名 より:

    コロナワクチンをもう二度と打たないと決めてから1年経過。つまり死にかけたときから1年経過したってこと

  29. 匿名 より:

    有効性も安全性も何も分からず治験しましたからね
    今更、研究したってもう遅いし、研究費の無駄
    ワクチンなんてもう二度と打たないよ!
    風邪に効くワクチンなんてないからね~
    騙されてる日本人まだうようよ居るから怖い
    恐ろしい世の中だ
    尾身氏に褒章や栄誉を受け取って頂きたいと
    書いてる人もいた

  30. 匿名 より:

    副反応終わったら安心してる奴WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

  31. 匿名 より:

    過去に重篤な副反応が出た人は、本当の馬鹿でない限りワクチンなんて二度と打たないよ 

    新型コロナワクチン「過去に副反応が非常に強く出た人は今後の接種慎重に」日本医師会呼びかけ(Medical DOC)

  32. 匿名 より:

    率先して治験の場にてんのか
    これはもう外国で暮らすことを考えなければならん

  33. 匿名 より:

    学級閉鎖になったけど打ってない人は元気でずるい

  34. 匿名 より:

    ワクチンはバカ発見器
    打った回数✕バカ