【満員電車】東京は感染者が増えて当然だった【満員バス】

感染者が増えているにも関わらず、
ステップ3移行を進める都知事に違和感を感じた方は多い。

今や、東京アラートも無意味になり
ステップとは何だったのか?アラートとは何だったのか?
最早、会見や感染者報告さえもバカらしく感じてきた国民は多いだろう。

国に丸め込まれた小池氏を再び当選させれば
今回と同じように”政府の犬”と化すことは誰の目にも明らかである。

安倍と小池の無責任さは異常

東京都の有権者は馬鹿にされている
ということにいい加減気がつかないと
ずっとこんな扱いされ続けますよ?
って話なんですよね。

検査数減らして五輪やりたかった
マヌケ知事め!!

どう見ても東京アラートは
小池知事の宣伝ではありませんかね?

当選したら同じことが繰り返されるだけ
百合子さん論外ですね。

こんなことしないで正直にさぁ
「経済動かすから少しの感染我慢してね」
と言って、更に感染者隠さないでほしいな

電車やバス

都電や都バスは密を極めており
電車はご存知の通りである。

だいぶコロナ前に戻った感があるなぁ…
道も混みすぎだし。大丈夫か、東京。
2ヶ月ぶりの出社は楽しかった♪
でもでも、電車混みすぎぃ!!
時差出勤&時短勤務なのに往復座れないぐらい混んでた!
久しぶりに出社したけど電車混みすぎ
東京アラートも出ているし第二波も目前かな
東京アラートって結局なに??
緊急事態とは全く違うよね?
というかやっぱりGWとかはみんな自粛してたけど
そのあと外出増えたのかねー
とりあえずほんとテレワーク出来る人はしてください。
電車混みすぎだってば!!!

商店街

川越の有名な商店街、川越サンロードは
朝から夜まで肩が触れ合う程の流れである。

商店街混みすぎやあ…
買うもの決めてサッと帰ってきたつもりなのにすごい疲れた……
家の近所の商店街混みすぎ
竹下通りかよ

主要駅は人口密度が激高

池袋駅フツーに戻った。混雑。
池袋駅近辺と地下鉄の人出はかなり戻ってる。
混雑レーダーによると、関東エリアで一番混雑しているのが新宿で、
池袋東京渋谷と続く状況です!

ショッピングセンター

コロナの前よりショッピングセンターが混雑している気がする。
午前中ならすいているが通用しない。
こんなの感染者増えないのがおかしいよ。
ショッピングセンターなども多くの人で混雑するようになったね。
感染者はまた増えるのかもしれないよね。
まだまだ気を抜いちゃダメだね。
遠いショッピングセンターに自転車で行ってみたけど、
かつてない混雑っぷりだったわ。いつも人がいないのに。
何も買わずに帰宅w
しばらくぶりにショッピングセンターに行ったら、
やたら疲れた…なんだろう、人波に飲まれた。
ショッピングセンターもコロナ前と同じぐらい混雑してました。
マスクしていても人混みはまだまだ危険だから早めに帰りました。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。