【ホワイトハウス】トランプ陽性中なのに退院www圧力か?【日本人驚愕】

感染から3日目に退院 疑問の声

アメリカのトランプ大統領とメラニア夫人が
10/2に新型コロナウイルス検査で陽性になったことが判明したが、
早くも10/6(日本時間6日午前7時半)に退院した。

日本であれば2週間の隔離が当たり前の中、
陽性中でありながらホワイトハウスに戻る行動に疑問を持つ声は多い。

担当医師によればトランプ氏の酸素レベルは現在正常で、
ホワイトハウスに戻る前にレムデシビルを再度投与するとのことであり
”治療は完了していない”ようである。
もちろん、今後はホワイトハウス内にて治療する事になるが
選挙が近いとはいえ、日本の考えではありないと話題だ。

トランプ「本当に体調がよい。
新型コロナを恐れるな。
20年前よりも調子はいい。」


今日は午後6時30分に
ウォルターリードメディカルセンターを出発します。
本当に気持ちいい! Covidを恐れないでください。
それがあなたの人生を支配させてはいけません。
トランプ政権の下で、本当に素晴らしい薬と知識を開発しました。
20年前より気分がいいです!

日本国民の声

あーあ、もう少し辛くなった方がコロナについて考えるのにね。
これで益々軽視されてドンドン死ぬね。
アメリカオワタ。
アメリカ人怖いな
マスクしない人種って事は理解できる
とにかく自分勝手だな。
ホームシック凄すぎワロタ
どんだけ圧力かけて帰宅したんだ?
恐ろしすぎるだろ!バラマキ開始じゃん!
トランプも普通に日本の老害アスペと同じで頑固のようだな。
コロナを甘くみるんじゃない(´×ω×`)
後遺症だって あるのだから…
短くても、2週間くらいの入院が必要だろうに
頭の中は選挙の事しかないんだろうな~。
お金か権力で強制的に退院したんだろうな~。
医者とすれば嫌でしょうよ。
それでやばくなったら
金で医師にお願いするんだろ
もう放置でいいよ。
ホワイトハウスクラスターが起こる!

アメリカ国民の声

21万人以上のアメリカ人が亡くなった。
これは危険な悪質なウイルスです。
みなさんマスクを着用してください。
そうすれば、このウイルスを封じ込めることができます。
共和党員がマスクを着用しておらず、
社会的距離も保っておらず、ダメだと思っていました。
あなたが「素晴らしい」と感じる唯一の理由は、
あなたが一流の医療を受けているからです。
我々一般人は対応されず死にかけている人たちがいます。
あなたは文字通り300人でしかテストされていない薬を手に入れました。
あなたは一般が利用できない実験的治療を受けました。
あなたはモンスターです。
1セント硬貨を支払うことなく、
あなたが受けたのと同じケアを誰もが
受けることができたら素晴らしいと思いませんか?
ちょうど今私の投票を失ったわよ。
あなたは世界で最高の医療を受けました、
アメリカには同じ治療を受けることができない人がたくさんいるのです。
よく気楽にそんなことが言えますね?
コロナウイルスを生き延びた人々の90%が
長期的な健康への悪影響を持っています。
あなたはまだ森から出ていません。
まだあなたが生きているとは思わないでくださいね。
すべてのアメリカ人があなたのレベルのケアを
無料で受けたなら、Trump最高!。
「恐れることはありません」ですか・・・
そんなことを言うのは無責任だと思います!
謙虚なハーマンケイン/コロナウイルスのタイムラインがこちら
6/24:マスクレスでトランプラリーに参加
7/2:Covid-19の検査で陽性
7/10:彼は改善していると言います
7/15:彼の医者は幸せそうだと言う
7/27:彼は本当に良くなっていると言います
7/30:死んだ
すべてのアメリカ人が、
米国大統領が利用できる最先端の機器を備えた
最高の治療薬や医師にアクセスできるわけではありませんよ。
20年前より気分がいいですか?
ああそうですか。
スポンサーリンク
スポンサーリンク