【はしか】コロナワクチンと麻疹ワクチン打つ奴面白いの声【帯状疱疹】

コロナワクチン打たせるべきかなぁ。
市のHP調べたら、申請すれば
チケット届くみたい。悩ましい。
みんな打たせてる?
麻疹も気になったけど、
私20代の時にMRワクチン打ってる気が
してるからとりあえず様子見で
何もしてない。

コロナワクチンは4回したからさておき、
麻疹とかインフルとかのワクチンも
打った方が良さそうでワクチン
だらけだわ…行った方が良いよなぁ

【注意!】ウイルス性感染症“増加傾向”
背景にコロナ禍での免疫力の低下
最強の感染力「はしか」も要警戒
コロナワクチン接種のせいかもしれない。
米国の医学部ではコロナ感染で
免疫力が低下するだけでなく
ワクチン接種でも免疫が低下と聞いた覚え。
みんななんでホイホイ打てるの?

麻疹のワクチンを話題にしてる時に
コロナワクチン打たないでって言ってる
やつどんな頭してんだろ。
反ワク界隈はやっぱりどこかおかしい。

これを理解できないお前は
もっとおかしいし
救いようが無くておもろい

NHKラジオで麻疹に感染して
5ー10年後に発症する亜急性硬化性全脳炎
SSPEという難病を紹介してた、
日本では10万人に1人単純に1億人に1000人
でもそれだけ日本に今患者さんいる?
「怖いですね 怖いですね」で煽ってたけど
待てよ、新型コロナワクチンでは
原因不明で2000人以上亡くなってるけど
こっちの方が怖くない?

コロナワクチン接種券
申請しましたぁ
はしか抗体検査
もしかしたら接種もします。

現実は新型コロナワクチンが
「長生き薬」として作用しているのは
統計的には確実。

テレビしか見ない信じない親が
「コロナが危ない!」
「麻疹(はしか)が流行っているんだよ」
と思いっきり洗脳されてる。
そらワクチン打っちゃうよね
自分で判断できないのはヤバイ。

今まで散々情報が出てきて
まだコロナワクチンと麻疹ワクチン打つ奴面白い

妻:自分はまた射ちたいと思ってる
夫:でもコロナワクチン接種は反対!
妻:コロナになった方がいいと思ってるの?
夫:そう
妻:(信じられない)
バカ妻おもろい

【NEWS】
ワクチンはあなたを救います
コロナワクチン打て
はしかワクチン打て
子宮頸がんワクチン打て
男性でも子宮頸がんワクチン打て(謎)

CM入りま~す。
(ファイザーorモデルナのCM)
・・・・・・。

「麻疹ワクチンは90年までに生まれた人は
1回しか打ててない可能性あるから
気をつけて!!!」
って焦ってる人いる

ワクチン漬けのリスクを
考えないから浅はかだよね。
コロナワクチンだけではなく、
帯状疱疹、はしか、インフル
色々打たなきゃいけなくなるのか
免疫落ちた人は大変だな。

はしかの抗体、
びみょーーーに足りなかった
本当微妙に。
抗体が無いわけじゃないけど、
できるならもう1回ワクチン
打っておくといいよねという値。
うぅぅむ悩みどころ…ひとまず
今日はコロナワクチン5回目打ってくる。

wwwwwwwwwwww

息子のコロナワクチン接種してきた!
今回も副反応なく順調
MRワクチンの前倒しも考えたけど…
とりあえず親が抗体持ちで息子が
公共交通機関利用すること
ほとんどないからコロナ優先で。
3回目は8週間後だから、
他のワクチン接種可能になる
2週間後に麻疹患者増えてたら
MR接種検討かな

wwwwwwwwwwww

そういや実習前に麻疹とかの
混合ワクチン打った記憶あるな
麻疹だったとは思うけど……
一回打ってても抗体基準値以下っすねー
っつって打ったなぁ……
ワクチンマジで大事
コロナワクチン5回目も
案内来てたし早よ打たんと

麻疹(はしか)を発症した人の
性別、年齢別、ワクチン接種回数別の
詳しいデータを公表するべき
コロナワクチン接種で
自然免疫が低下しているから
じゃないのか。

何も打たない人が結局一番
長生きするんだよな
副反応越えたら大丈夫って
思っている人多くて糞面白い
バカばっかり

コロナワクチン
はしかワクチン
帯状疱疹ワクチン
忙しいですね

天然痘と麻疹とハシカそれに
帯状疱疹がゴチャ混ぜで流行ってる
と認識してる人が、
帯状疱疹ワクチンを周囲に勧めてました。
どっち道、コロナワクチンが原因の
皮疹だと理解するには至らないとこが
残念です。

ワクチン汚染させて人間本来の
免疫弱体化になっている
これ以上、コロナワクチン
打つのはやめましょう
インフルエンザワクチンや
麻疹ワクチン等の対策が最優先

この国の事だから
「麻疹のワクチンですよ」と
言っときつつ
コロナワクチンの在庫処理を
させられることも否定できないですよね

わかる

国は麻疹ワクチンで95%の人が
免疫を獲得すると言う。
2007年、麻疹が流行し抗体調査が行われた。
重要なのは麻疹になった1,437人で、
ワクチン接種したのに麻疹になった294人
(20.5%)だ。

「こちらの方、子供に
ワクチンを打たせていないそうです。
コロナワクチンだけでなく、
通常の麻疹とかの予防接種もです。
これは子供の人権侵害や虐待になりませんか?」
って他人に首突っ込んでる奴いて草

コロナワクチン5回接種済。
帯状疱疹の生ワクを接種した直後に
帯状疱疹を発症。
免疫低下者に生ワクは禁忌のところ
今は普通に打っているので
こういうケースが増えるのは当然。
コロナワク接種で免疫落ちている人が
麻疹ワク打って麻疹発症もでてくる。
知らぬが仏。

こんなバカいた

「コロナと麻疹に罹患すると、
ワクチンなどで獲得してきた
免疫がリセットされ、あらゆる感染症
にかかり易くなるという。
あんまりだ。。」

???
ワクチンなどで獲得した免疫がなくなる?
免疫あったらそもそも疾患せんと思うんだが。。

鍼の先生が言っていたけど、
コロナワクチン打ったせいで今子供の中で
インフルエンザ流行ってるらしい…。
免疫力ボロボロなんだとか
麻疹が流行ってるのもそうらしい。
(諸説あると思うけど)

コロナワクチンで免疫系に
異常が起こると海外のデーターがあるのに
麻疹、梅毒、インフルエンザに
感染しても不思議ではない。
高齢者にはそのような情報が伝わらないので
毎日必死にワクチン予約しています。
他より早く打たなきゃと競争してますね。

情弱はやばいな

コロナワクチンの「被害」を、
全部「はしか」のせいに置き換えることが
出来るのであります。そして、
あのワクチンの「ラベル」を張り替えれば
またしても製薬会社は大儲けが出来ます。
ここまで疑う人間に俺はなりたい。

わたしも妊娠前に麻疹のワクチンを
追加接種しました。
コロナワクチンの方ですが
「重症化予防の効果がある」とは
理解しています。
それでも、短期間に副作用が強く出るだろう
ワクチンを何回も打つことが
ハードル高いです…。

まだ予防効果あると信じているのか
更に副反応越えたら完璧
と思っているんだよなおもろい

私はBCGも麻疹ワクチンも接種してます。
しかし今回のコロナワクチンは未接種です。
医学的には分かりませんが、
明らかに導入過程が不自然でしたし、
周囲にコロナ被害も出てなかった。
焦って打つことないという慎重論です。
正しかったと思います。

感染を抑える為の麻疹ワクチン。
皆んなが接種してくれるから
感染拡大は無いので我が家は接種しません。

コロナワクチン打たなかった人
打たせなかった人は、
麻疹ワクチンも打ってない??

打ってないよ。
任せるよ。
ガンバってコンプリートしてくれ

一回接種のみ世代ということで
追加接種した方がいいみたいで。
明日いつもの病院いくので主治医に
聞いてみようと思うのですが
その三日後にコロナワクチン6回目を
控えてるんですが、打つとして
接種間隔短いけどいいのだろうか…
とりあえずお医者さんに聞いてくる

自分で決められないバカうける
医者に聞けば完璧と信じてる奴うける

梅毒、はしかが流行中!
原因はコロナワクチン接種による
免疫低下!
みんな弱くなってる
ワクチン打った両親免疫落ちて
肌は荒れるはくしゃみ鼻水増えた
誰が責任取ってくれるんだよ

国立感染症研究所が発表した
ことしの感染者数は
2023年5月14日の時点で7人となっています。
煽るねぇ

麻疹(はしか)が流行って、
梅毒が流行って、
帯状疱疹が流行って。。。
何が起きているのでしょうか
愚問ですかね
新型コロナワクチンで免疫が
破壊された結果ではないでしょうか
ちなみに、どちらもマスクでは防げませんよ

とりあえず、麻疹より
先にコロナワクチンの薬害
報道して頂けませんか?

「インフルエンザワクチン接種で
受診された方に、誤って
新型コロナワクチンを接種してしまった」
…との信じがたい事例が、
実は複数報告されてます。
麻疹ワクチンでは起こり難いとは思いますが
ご紹介いたしますね。

実は怖い「はしか」感染
ワクチン接種率低下に危機感。
麻疹(はしか)肺炎は、
ファイザーコロナワクチン有害事象の一つ。

コロナワクチンが鎮火してきたと思ったら
今度は麻疹ワクチンだし、
反ワクは存在意義を必死に求めすぎてて
哀れみさえ覚えます。

何も思ってないけど
どんどん打てばよくね?
どうぞどうぞ

スポンサーリンク
スポンサーリンク