【日本激震】新型コロナワクチン「すべての小児に接種推奨」日本小児科学会

6/19新型コロナワクチンの子どもへの接種について、
日本小児科学会は対策が緩和され、
多くの子どもが感染することが予想されるなどとして
引き続き「すべての小児に接種を推奨する」
という考え方を示しました。
重症化を防ぐ手段としてワクチン接種は重要だとしています。

身内にも対象年齢の子達がいるけど
親が完全拒否してる
当然ですよ
もうほんとにバカな真似はやめて

すげえ!
まだ打たそうとしてる人いるのか
恐ろしいな
もう、みんな気づいて呆れて打ってないよ

あーそりゃ大変だから
先ずは全てのワクチンをNHK職員と
家族に射ち尽くして在庫ゼロにしないとね。

これ、どうするんだろう?
まさか学校で一括して
打たせるようなことをする
わけはないですよね?
そんな事なったら
国民一揆
待ったなしですね。
私はめちゃくちゃしますよ

後遺症や副反応が多いのに
有り得ない話です
たった数年で推奨はおかしいです。
これだけ1%の支配者層の為に
99%が犠牲になる世の中ですか…
もう長くは続きません。

死者が出るワクチンを
子供全員に接種推奨って、
どいうこと?
死者全員が高血圧だったなんて
言い訳してるけど
高齢者のほとんどは高血圧だわ。
接種後死亡、新たに5人認定
新型コロナワクチン

推奨理由: 未感染の子供が多く、
感染すると、まれに急性脳症や
心筋炎を発症し、後遺症が
残ったり死亡するケースがある。
茶番が続いている。
ワクチン接種による後遺症や
死亡のリスクの方が高いのに?
バカなの?

生後6ヶ月から接種推奨してますからねw

日本小児科学会、
新型コロナワクチン、
全ての小児に接種推奨。
これはヤバイよ。。。
絶対にヤバい。。。
子どもは打つな!!!

子供が大きくなる迄、
追跡する必要がありますよね。
表向きでも、遺伝子組み換え
ということになっているので、
成長期の子供への誤接種ですよ

先祖から積み重ねてきた
遺伝子が終わるんだもんな
悲しいよね。

「息子の接種券を取ってくる」
って人いた。凄いね。
去年ならまだしもこんなに
被害が出てるのにね。
親の責任は重い。

ほーNHKも殺人幇助に加担するか、
そんなに日本人が嫌いか?NHK、
そんなに日本人を殺したいのか?NHK
それでよくも金をせびれるな、殺人TV

日本小児科学会、
死ぬ可能性のあるワクチンを
子供全員に接種推奨とか親たちに
どんな重荷を背負わせるんだ

世界と逆行する決定に際し
参考文献はたったの18ですか?
どれだけ多くの危険性を示す
論文やデータが出ているかご存知ですか?

「感染すると重症化する可能性がある 」
「接種して亡くなっても
原因不明にされる可能性が高い」
後者のほうが怖いわ。

そりゃあんなにワクチン
買っちゃったんだもん
さばいていかないとね。

重症化リスク低減なんて明確な根拠ないよ。
それよりも重篤な後遺症の方が明らか重大。
この声明は本当にヤバいと思う。

40万人以上が命を落とし
その数倍の人が後遺症に悩まされてるのに
子供全員に打たせる
狂気の沙汰じゃない

絶対に接種しないで下さい。
どんな影響出るかわかりませんよ。
2歳半の娘がコロナになりましたが、
発熱無くただの鼻風邪でしたから

うたせません、ゼッタイ
子供を利権の道具にするな

打つわけないじゃんwww
もうみんな白い目で見るだろ

フロリダ州、健康な子どもへの
コロナワクチン接種推奨してないよ

すべての小児に接種推奨
日本終わってる。
何人死ぬんだろ。
日本小児科学会は
殺人者の集まりか?

まだブレーキどころか
アクセルを踏むなんて狂気の沙汰だ!
小児科学会は子供にコロナワクチン接種後に
死亡及び短中長期にかかわらず健康被害が
出てワクチン接種が原因だと判明したら
全責任は小児科学会が取ると声明文を出せ!
できないならmRNAワクチン接種推奨を取り消せ

スポンサーリンク
スポンサーリンク