テレビマスコミもコロナ重症化で有名人が死ななくなったから面白くないんだろうな

ワクチン打ってる人は免疫機能が低下して、
今後もコロナが変異すればするだけ感染する。

しかもPCR検査場やワクチン接種会場、療養施設は
自治体から多額の助成金が出るので、
そっち側の人間はコロナ禍を終わらせないようにする。

さらにコロナ保険金を求めて陽性者になりたがる奴らもいる。
コロナ禍をビジネスとして金儲けしてる奴らがいることに
一般国民が気付かないと終わらない。

国民の声

オミクロンに成り下がったのに
打つバカいないよなw

仕事が毎日忙しすぎて
コロナに感染してる暇がない

ホントは夏風邪ですよw
って言いたいんだろうな

世界に比べて感染者が増えたんじゃなくて
検査しまくってよく分からん
陽性者が大量に出ただけ

日本が新規感染世界一って騒いでるけど
新規感染が世界一なんじゃなくて
単に検査数が世界一なだけ。

テレビでの東京都の陽性者発表は
ほとんどエンターテイメントバラエティ
になってきた
特に日テレ

こんな茶番劇早く終わりにしようぜ
疲れたし飽きたwww

はい、東京完全終息へ

トイレットペーパー
売り切れてたの懐かしいなw

カウントさえ止めれば全てが終息する。
カウントしていちいち発表してるから、
推移が気になるだけで。
風邪の感染者数なんて誰も気にしてないだろ?

俺はしっかりノーマスク
商業施設は一応するけど電車はしない
当然ウレタン素材

この茶番で小池百合子とか
中抜きする大阪府とかアパホテルとか
政府とか厚労省とか、なにもかも
信用できなくなった
みんな嫌い

この7波が終わったら
そういうくだらないことも止めるだろ
これが最後のコロナだよ
このクソ茶番を馬鹿にしながら見守ろう

バイト先の農園のおかあさん達が、
「最近テレビ面白くないから見ない」
「コロナのこともう飽きたし見ない」
とか話してた。
バイト先では高齢者の
テレビ離れが起きている。
いい流れだ!

元気な中学生が
歌の発表会に行く時に
PCR引っかかって参加できなかった。
ウイルス持ってても
発症しないタイプだから関係ないのに
ホントバカだな日本

これ規模が大きいと
コロナで退避とかなって、
相撲とか野球とかひどいよな
競馬もあるんじゃない?

競馬は儲かるから止めないだろ?
そう言う事だ。
客も満席だ。
いかに矛盾してるか分かる

俺今まさに熱も有って体調悪いけど
だからどうしろと言うんだよ?
発熱外来なんて朝繋がらななったし
市販の風邪薬飲んで競馬やってた

夏風邪はひくとタチ悪いからな。

先週1週間で感染者全国で
100万人突破したけど
ほとんど皆さん危機感とか皆無でしょ
コロナに飽きてる

だが、まだまだワクチン余ってるから
じゃんじゃん打ってもらわんといけないんだよな
もう引っかかる奴いないだろ?

あのバカで無能な厚生労働省も
マスクを外しましょうと言ってるわ
マスク付けるのは
満員電車内、病院内、高齢者に
接する時ぐらいで良いと

世の中バカだらけ

検査したら1500円もらえるところがある
月3万までOK
検査利権

仕事終わりに月15回PCR検査場行けば
毎月3万円はデカい

感染しなくても検査でお金貰えて
感染したら保険出るからやめられないです

中国がついにミサイル撃ち込んできたぞ
しかも広島原爆の日の前日だ。
日本はこんなバカなことしてないで
もっと世界を見るべき
簡単に奪われるぞ。

マスクが夕方になると臭くなる

マスク美人なんて言葉作ったやつ出てこい!
一切外そうとしねぇじゃねぇか!

無駄な飲み会無くなったし
指定席も隣に人来ないし
騒ぎたいだけのアホな客減ったし
生きるのが楽になった
あとはマスク取りたいけど
元の世の中に戻るのは勘弁

PCR検査有料にしたら
半分くらいに激減するだろw
何の意味あんだよ感染者数なんてw

感染者数が増えるとワクチン接種者も増える
過去の例から見ても疑う余地はないだろ?
偉い人がわざわざワクチン接種の
お願いしなくても良くなるわけよ

コロナ世の中ほとんどの人が飽き飽きして
ナメてるからほとんど無関心だから
マスコミはこぞって統一教会ネタに
シフトチェンジ

外したいけど味方がいないと
怖くてマスク外せないんだよね

陽性になっちまった
コロナって胃腸にもくるな
なんか、下痢と若干気持ち悪い

単なる夏風邪からの胃腸炎です
薬飲んで3日すればいつもどおりです

陽性者になった
コロナに感染した
と思えば思うほど具合は悪くなります
要は考えようですね

俺は都内で喉痛い時もあったけど
放置で治った。
弟は旅行したいとホテル療養で
無料宿泊楽しんでる。
国からお金貰えるホテルと
国から安定してもらえる弁当配達業者
そりゃ儲けている人はやめたくないよ
コロナ生活続けたいはず。

3万人で重症者21人ってw
はよマスク外す世の中にシフトチェンジせんとな

しかも全員コロナじゃないからね
陽性=コロナ確定じゃないからな
みんなバカだよ

ワクチン打ってたら無症状
っていう書き込みあるけど
報道されてる感染者の症状は
38℃~39℃の高熱が4日間程
喉の痛み

息苦しさ
とかで、インフルエンザに
似た結構辛い症状がほとんどなんじゃないか

ワクチンは抵抗力落ちるから
打てば打つほど辛くなるのが基本

いまだにマスクを神格化してるバカいる。
学習能力ゼロかw
バカばっかりだなwwww

エアゾルなのに
仕切りやマスクで守れると思ってる
バカが多い事。

3万人超えても重症者20人くらいだから
そりゃナメてかかるよな
国民が1番ビビってた時は志村けんの時
その時と毒性違うから仕方ないか

37.2で発熱外来行くバカが
後を絶たないらしいなwwww
バカ以上のバカだよ

東京行ったけど
みんなガチガチでマスクしてたぞ
これで感染するんだからマスク意味ないだろ
ホントバカは早く気づけよ

おれは検査行くのバカだと思う
1、陽性でも治療方針は風邪と同じ
2、検査現場でコロナをもらう可能性がある
3、陽性反応出たら10日間も待機

熱が出ても、病院で
市販の解熱剤買わされてワロタ
結局風邪薬だった
コロナは普通の風邪じゃん!!!

堀江みたいに最初はただの風邪って
バカにしてたのに、
ワクチン打たない奴はバカって、
途中で変節するのが一番カッコ悪い

女性はマスクをしていると、
実年齢より若く見られたり、
美人補正が掛かるのを知ってしまったからな。
正に顔パンツだよ

俺も歯がガチャガチャだけど
目鼻はいいから助かってる。

ワクチン打ってりゃ
陽性になってもただの風邪
ワクチン打った人は自由にさせろよなぁ
何のためのワクチンなんだよ?

ワクチン打ってる人こそヤバイ

夏フェスもほとんどソールドアウト
もう風邪です発表しなよ

無料PCR検査場大行列だけど、
あれ陽性言われたら後は
自力でなんとかしてくださいね
で終わりでしょ
何も手助けしてくれないので何故並ぶんだろ?
意味がわからない

宿泊療養ほんと頭おかしいよな
税金使って無料宿泊出来て
タクシーで送迎wwwww
そのくせ館内は隔離じゃなくて
エレベーターや食堂でみんな一緒w
治った奴と陽性者混ぜてるじゃん
バカにも程がある。

実際に都民が全員検査したら
どのくらいの数字になるんだろうな?
数十万とかになるんじゃねーの?
大半が無症状なんだからな

俺は元気だけど
多分5.6回感染してると思うよ

ワクチン打った馬鹿は
にワクパスの墨(済)いれてくんねえかな

キン肉マンになっちゃうやん

重症者も出ている!と騒ぐ奴が
ワクチン死6万人には
興味も示さないのはよくわからんな。
結局無意識下で権威に逆らうのを怖がってる
それだけなんだよね

馬鹿は風邪引かないって言うだろ
お前らは大丈夫だよ

コロナ始まってから気をつけたのは
最初の1ヶ月だけだったな
あとは毎日ひたすら外食
旅行は合計100泊以上
屋外はノーマスクだったけど何もなし
で、結局仕事をしてるときに感染したけど
最初の1日だけ37度くらいの熱が出て終わり
ただの風邪で貫き通した俺大勝利

交通事故死なのに
検査したら陽性だから
コロナ死に含めるって
ホントひどいよな

3回目はホテルの県民割の利用条件が
ワクチン3回接種証明提示だったから
仕方なく射った。
2回目の時にキツい副作用が出て
二度と射つ気はなかったけどね
さすがにホテル半額の誘惑には負けた。

何で芸能人はコロナって発表して
競輪選手や騎手は、家事都合疾病になるの?
はっきり言えや!!!!

肺炎発症率はオミクロンでグッと下がった
高熱もそんな出ない、
症状としては微熱と咽頭痛が主流、
まあ典型的な喉風邪だね。

一人くらしの友人が
自宅療養って言うから心配してたら
10キロ太ってたw
食欲が凄いらしい。
ある程度症状が無いと食べちゃうね

子供がコロナかかって、
検査したらオレも陽性やったわ
会社10日も休んだんやけど、
入院扱いで保険出るし有給やったし
良い休みだった。

正直コロナとかどうでもいいし、
しんどいから早く終わりにしてくれ
感染が収束したらなんていう
見え透いた嘘はもう聞き飽きたし、
バカにされてるとしか思えない。

コロナのせいで好きなバスケもできないし
逆に暇すぎて要らないことばっかり
考えてしまう。もう飽きたこんな生活。
はやく違う生活がしたい

財政破綻の可能性
国民1人当たり1000万円の借金、賃金上昇
これも検査やワクチンやホテル療養、
何十億円もかけるマスク、古いワクチン仕入れ
・・税金使ってコロナごっこしてるせいだぞ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。