【いつ外すの?】東京都のマスク率99% 他人の目を気にして装着→周りに圧力かける無限ループ

他人の目を気にしてマスクを着け
→他人に圧力かける無限ループ

人の目を気にして外せない日本人wwwwwwww

街頭インタビューにて
いつになったらマスク外す?
「他の人が外せば…」
「国が外していいと言ったら…」
という人を見ると指示待ち人間、
トップダウン、給料が上がらない
日本の投影を見ているようです。

両親はまだマスクが効果があると思ってる。
効果あったら感染者増えないよ。

早く外そうよマジで

今日渋谷歩いてて思った。
全然みんなマスクしとる。
きしょかった。
ほんまに今外さんやつは
いつ外すんや?

親に「マスクの繊維より
ウイルスの方が何百倍も小さい」って
言ってるのに聞いてくれない。
マスクは効果あるって譲らない。

マスク警察が居るから
外すの怖いんだよ・・・・
なんで効果があると思えるのか?
基地外だよこいつら。。

若者のワクチンどうやったら進む?
って進む訳ないでしょ。
こっちはもうどうやったらマスク外すか
のステージに進んでるの。
いつまでワクチンやってるんですか?

マスクフリーの生活は
まだ遠そうですよね…
外したいけれども
周りの目も…
なかなか難しい今後の課題に
なりそうです

明らかに免疫つける場面が減って
子供の体が弱くなってる…
マスク外したい…って思ってる親って
居ないの?

確かにマスクをどこでも自由に外したい
というのは内心思いますね。
でも世間の目という名の不文律的な
同調圧力があるので、その例外を突く形を
取らないと外す事を許されないのが現状です

なんだ、みんなやっぱり
マスク外したいんじゃん。

いつも行く近所のスーパーユアーズ。
『ワクチン2回接種しても
マスクの着用をしてください』から始まり、
締めは『安心してお買い物ができるよう
マスクは必ず着用してください』と。
なんか厳しくなってるんだけど。
第8波のせい??
こんなアナウンスされたら
外したいなって思ってる人もはずせない。

マスクをつけて感染対策しっかり
やってほしい親のクレームは聞くのに
マスクを外してほしいって
クレームはスルーなのが不思議。

マスク外したいけど外す勇気がない人は
モコモコの大きめネックウォーマーがオススメ!
マスクなしで口元隠せるし外す勇気ない人は
段階を踏むと徐々に素顔だった頃の
感覚が戻ってくると思いますよ

外したいけど
これからマスクシーズン到来
時期を逸した感あり。

ここでマスク警察の声をどうぞw

1.マスク以外に簡単で、
有効な対策が他にあるか?
2.マスクしてない奴に注意してやった
3.今日マスクしてない奴が歩いてた
からマスクしろって注意してやった
いい事した後は気持ちがいい
4.隣も顎マスクでベラベラ話して
いたから、喋るならマスクしろよ!
って注意してやった
5.顎マスクでうんちくを永遠に
喋ってるから、カミさんには
止められたけど、おもいっきり
注意してやった!

マスク警察よりマスク
外したい人の方が間違いなく多数派なのに
外したいと表現すらしないから
ずっと外せない。何だこれ
今じゃ絶滅危惧種のマスク警察の影に怯えて
全員で我慢大会みたいな……

マスクしたい人はすればいいし
外したい人は外せる世の中になってほしい

マスク外したい時もあるけど
マスクしてて電車で臭い匂いが
軽減されてるのもまた事実で悩ましい

マスクをずっと着けていたい人から
絶対外したい人までいるとしても、
一番多いのがどちらでもいい人だろう。
周りに合わせているだけで
自分軸がないからいつまでも決着がつかない。

今までインフルがどんだけ猛威を奮ったって
マスクしろーとか外出自粛しろーとか
言わなくても社会は通常運転してた。
で、今は何が違うって言うんだ?
コロナの致死率がインフルと比較できない
程高いなら別として最早同じようなもんだろ。
おれらは政府の奴隷じゃないんだよ。

カンニング竹山「警戒しろ、警戒しろ
って騒ぐのは中国がやっている
ゼロコロナ政策と一緒じゃないかと思う」

「マスク外せ」と「マスクしろ」という
ツイートを並べる厚労省は、もう自分で
何やってるかもわかってないでしょ?

部屋でくつろいでると
「バカ学者どもは3年目だってのに、
揃いも揃って相変わらず『マスクしろ、
ワクチン打て、検査しろ。気を緩めるな、
換気しろ』と、繰り返すだけって、
九官鳥かよ。
コロナ専門家の学習能力って鳥以下だな」
と、オウムが言ってました。

アメリカ人『日本人はみん
なマスクをしていますよね。
アメリカではマスクをつけてる人は
いませんよ。コロナについては
メディアでも取り上げていないよ。
もはやコロナは過去のこと。』

アメリカはマスクなんて誰もしてないし
第8波?お前らほんといい加減にしろよ。
何のためにワクチン打った?マスクしてても
ワクチン打ってもコロナかかってんだろ?
まだ答えがでないのか?それでも人間か?
ジジイ達ばかりに気を遣って
未来が無くなってもいいのか?
国民よ目を覚ませよ。

バスの車内。
70代の男性がペットボトルのお茶を
飲むおじいさんに「飲食禁止だよ!
早くマスクしろよ」と大声で警察気取り。
その場が凍りつく。
正しさをタテに人を攻撃し快楽物質の
ドーパミンがでてクセになる
”正義中毒”という依存症の疑い。
ストレスや不安が原因。

最近の外来。
高血圧、検査異常のない胃腸障害、
不眠、他自律神経障害を有する雰囲気の方に
「原因の全てではないにしろマスクによる
呼吸の浅さは原因になり得ますよ」
というとみんな喜んで外すのがわかった。
みんな外すキッカケが欲しかった
んだろうなと思う今日この頃。

尾身会長「5類の話をするのは今ではない」
(通訳すると・・・)
=「もっと俺にカネよこせ、カネ貢げ。
お前ら愚民は大人しくマスクしてワク打て」

配達関係のお仕事の人のマスク圧力が
特に酷くなってるとの事。
クロネコヤマトの配達員が言ってた。

千葉県・市川市の飲食店で、
マスクを着用するよう注意されたことに腹を立て
店員を殴るなどした43歳の男が現行犯逮捕された。
男は「客に文句を言うか」などと言って激高
暴れだしたという。

マスクや検査が効果的で無いことは
明確になっています。
ルールが現状に適合していなければ
変更すべきと思います。

NEWS「第8波への危機感が高まる中、
忘年会や新年会での感染拡大を防ごうと
15日夜、鳥取県が飲食店の感染対策の
状況を緊急点検しました。」だってw
トットリwwwwwww
マスク飲食
きもいわー

その信じてるマスク様が
どれだけコロナ感染に効果的か調べたか?
メディアだけを信じるうちは
残念だが真実は見えないぞ。

効果は極めて限定的なのに、
頭痛、老化、肌荒れ、場合によっては
各種細菌ウイルス真菌による
感染増強などデメリットが多数。
マスクする理由がもはやブスや手入れの
されていない顔を隠すため、上司への忖度、
謎ルールにしたがって渋々やってるのが現状。

マスクしていない方が
危ない人に見える時代か・・・
恐ろしいな

おれは外してるけど
お前たちすぐに「マスクしろ」
って言ってくるじゃん。
もう23回言われたぞw
干渉しないでくれるかな?

効果のないワクチン打って
マスクして感染してる信者
本当に基地外よな

マスクが感染を防止するなら、
何故マスクの着用率が異常に高い
日本や韓国の感染者数が、
マスク着用率が異常に低いイギリスや
アメリカの感染者数より多いのか、
何が原因でマスクの効果を
打ち消しているのか説明してもらいたい

正確には、フツーの風邪でも
醤油でも花粉でもコーラでも
陽性と出ちゃう検査が原因なんですけどね
バカな人は陽性=コロナと決めつけてる。
頭の悪い人間が多すぎる。
去年インフルが消えた理由を忘れたのか?
陽性=コロナでカウントしたからだぞ。

私は2020年4月には脱マスクしたけど
ちょっと遅かったかな?
と思ってる位なのに
おまえたちときたら・・・

企業はクレームにビビり過ぎなんだよ。
声のうるさい少数派のマスク脳なんか
いなくても経営問題無い。

特に年寄りが信者多い。
テレビしか見てないから
マスクが重要だと洗脳されている。

自分の為ではなく周りの為に、
「苦しくてもマスク、辛くても自粛や
行動制限を、早めにワクチン接種を」
言ったでけで、義務もでも無いのに
大多数が何の疑問も無くそれに従う日本人。
税収も「皆の為に」と言えば
素直に受け入れる可能性が高い。

それにしても
このコロナ騒ぎのツケをそろそろ
払い始めなきゃいけないわけだが、
経済がガンガン駄目になっていく様を
見て笑えてきたわ
日本国民一人ひとりがを吐く思いでやってきても
こんなしょうもないことで
経済停滞してしまうんだもんな

昔ここが変だよ日本人ってあったけど
今やれよw

貫き通せよマスク愛を
信者は棺桶まで着けていけよ。

洗脳って怖いなあということがわかる
教祖様の入ったあとの風呂の水でも
買うやついるわけだ

新型コロナウイルスのワクチンについて
東京都が実施したアンケートで、
1、2回接種した人に3回目の接種の意向
を尋ねたところ、「もう接種しない」と
回答した人が57・7%に上った。
ワクチンもバレてきたな
マスクももうやめようよ。

イギリスの子供の接種者データな
未接種の82倍以上の勢いで
接種済みの子供が死んでて、
率が上がってきてるんだってさ
そんなデータ厚労省も持ってるだろ
けど、日本ではあろうことか生後半年の
赤ちゃんに安全性なんてどこも確認出来てない代物を
最短11週で3発打ち込む段取りでもう開始されてる

もうキムタクに「外そうぜ!」
って言ってもらうしかないだろ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    オレははずしてるよ

  2. 匿名 より:

    東京に行ったら百パーだったぞ

  3. 匿名 より:

    マスク苦手だから
    夕方頃はつけてないよ
    鼻が詰まったように呼吸困難になる感じがやなのよ

  4. マスクは より:

    口臭予防よな

  5. 匿名 より:

    当時、早朝から並んでも買えない人が大勢居た。
    隠れて、使い捨てマスクを洗って干してた人も居た。
    アベノマスクが届くと分かってから、バカ高い埃だらけの路上マスクを買わなくて良かったと、ひと安心した人もいる。
    その人達が葬儀に列を作ったのよ。

  6. 匿名 より:

    バカなコロナ脳が多いことに驚き

  7. 匿名 より:

    難癖つけてバカマスクやめないとか言っているヤツら、仮に電車や施設、学校や会社でテメーひとりだけになったら速攻外すと思う。

  8. 匿名 より:

    脱マスク派なんだけど花粉で外せねぇ

  9. 匿名 より:

    マスクしてる人全員バカです

  10. 匿名 より:

    2歳の子にマスクつけさせるなんて
    親がバカ

  11. 匿名 より:

    「マスクなし会食で抗体上がった」西村康稔・元コロナ担当相、政治資金パーティーでの発言が波紋
    いいじゃん
    じゃんじゃん外せよ

  12. 匿名 より:

    マスク警察は、己の振る舞いを正義だと思い込んでるからなあ。無知なバカほど怖い物はない

  13. 匿名 より:

    子供に打たせてると言うだけでバカ親なのにね。

  14. 匿名 より:

    Twitterで注射器のアイコンを5つ使ってる奴いたけど
    5回打ったんだろうねwwww
    マスク擁護してた。。。www
    2023年になってまだ気づかないとかアホだろ