【決起集会】モデルナ接種者の集い みなさん3回目は打ちますか?【仲間集合】

モデルナさん
3回目どうするか
方針や時期を早くハッキリしてくれやー
モデルナさん
あーあ、どうするよ俺達。
スウェーデン
30歳以下のモデルナ製接種を停止
心筋炎などの副反応リスク
モデルナさん
平均身長180cmの北欧ですら
副反応出まくりで中止したのに
150cmの女子供が打てばどうなるか自明
モデルナさん
おーい
みんなー
国に訴訟しようぜ
皆で訴訟すりゃ
賠償金貰えるぞ
4000千万円貰って
楽しく生きようぜ
モデルナさん
死なないと貰えないんだぜw
モデルナさん
mRNA量
ファイザー:30μg(12歳以上)・10μg(5-11歳)
モデルナ:100μg(12歳以上)
この時点でそもそもおかしかった
モデルナさん
え?こんなに違うの?マジか。。
モデルナさん
昨夜二回目接種
半日過ぎて熱っぽくなり始め、現在38.3
解熱剤(バファリン)飲むべきか迷い中
全身の悪寒と頭も喉も痛くなってきてなかなかしんどい。
モデルナさん
24時間前に2回目摂取
昨日の夜から腕痛む。今日の午前1時から、
体感的に熱上がってきたと思う。
午前10時に体温計で38度台、速攻バファリンを飲む。
少し寝ると汗だく。
一応今熱は36.5度。頭痛が痛い
まだ上がるか?
モデルナさん
〜数年後〜
「あの日に戻りたい…」
モデルナさん
やめろw
モデルナさん
副反応自慢とかもうアホとしか言いようがないw
38度出ました!とかやっと熱引いた!とかアホ過ぎw
解熱剤握りしめて打つようなもんが身体にいいわけないw
ワク信のアホは『い、い、い、いや、じ、
重症化し、しないために打ってるだが?』
とかしどろもどろで言うけど重症化防止なんてもって半年
モデルナさん
せめてADE防止に改良されてからの方が良かったな。
モデルナさん
みなさん、
3回目は打ちますか?
モデルナさん
だから言わんこっちゃない
モデルナなんて絶対にやめとけと散々警告されてのにな
モデルナさん
19歳女性、名古屋のある大学で、
モデルナのワクチンの2回目を10月5日に打ちました。
10月6日午後に上腹部が痛いと連絡があり、
父が病院に連れて行く、病院に着いたら、
容態は急変し、心肺停止状態になり
人工呼吸器を付けて入院となった。
生きてて何より!
モデルナさん
想像はしてたけどお通夜状態だね…
一応、副反応打ってからいつごろ何があったかは
それぞれでノートとかにしっかり記録して
おいたほうがいいと思う。。
ていうか記録してる
モデルナさん
一応モデルナは3回目以降のmRNA量は
50μgにするとか言われてる
それでもファイザーの2倍近くの量だけど
モデルナに関しては若者を使った人体実験のレベルだよ
モデルナさん
中日ドラゴンズの木下投手も
モデルナ製ワクチンの副反応で間違いないだろう
流石に因果関係がないはオカシイ。
モデルナさん
だいたいモデルナ打つ奴は強い副反応を覚悟した上でやってんだから、
今更この程度の話でうろたえたりしないだろ
モデルナさん
北欧の180センチの大女や大男ですら
心筋炎にやられるのに日本の150センチの
妊婦やら小学生に打たせるとか頭逝っちゃってる
モデルナさん
だからモデルナはしっかり休息をとらんとあかんのな
モデルナさん
昨日モデルな2回目うって
朝から38度台ずっと
カロナール飲んで一時的に37.5度まで下がるも
今38.3度
かなりつらいけど汗流すと楽になったから
お風呂でも入るか
モデルナさん
これが百万人に1人のレアケースと言えるのか?
中日ドラゴンズ
・木下雄介
…(6/28)ワクチン接種
→(7/06)練習中に倒れる
→(8/03)死亡
・滝野要
…(6/28)ワクチン接種
→(7/03)練習不参加
→行方不明
→(9/06)体調不良と発表
→(9/11)練習復帰
・谷元圭介
…(6/28)ワクチン接種
→(7/10)1球も投げず降板
→(7/11)登録抹消
→行方不明
→(9/22)打撃投手で復帰
・平田良介
…(6/28)ワクチン接種
→(7/04)倒れる→緊急搬送
→(7/19)登録抹消
→(8/03)体中が痺れる→救急外来
モデルナさん
ワクチン打ったら体調回復するまで
無茶な運動するなってことだな。
プロ野球選手なんて、一般人より
間違いなく激しい運動してるだろうし。
モデルナさん
運動したらしぬるのはよく分かった
マツダの若い衆みたいにすぐバリバリ働くのもヤバい感じ
モデルナさん
ワクチン打ったら一生運動ヤバイの?
おかしくね?血栓防止するための運動が出来ない?
モデルナさん
フィンランドも中止きたね
モデルナさん
今年の夏は俺たちのワクチン接種が
老人の命守った感あったしなー
役に立ってるはず!
モデルナさん
仮にワクチンが効いて守ったにしても
抗体は毎日減って4ヶ月しか持たないからな
しかも色んなリスクを背負いながら
モデルナさん
2回目又は
3回目は打つ予定あるの?
モデルナさん
俺は打つ
その前に職場の若者が打つのが怖いが
モデルナさん
これだけ悪いニュース出て打つとか
アホ通り越して哀れだな
モデルナさん
1回目打ったらどうして
2回目打たなきゃって気持ちになるんでしょうか?
ここでやめておこうってならないのはどうして?
モデルナさん
そりゃ2回打たないとコロナ発症の抑止が十分に出来ないからだよ
多少の服反応の苦しみよりそっちの方が大事だからね。
モデルナさん
身体のダメージよりも、
そこ重視するということなんですね・・・。
モデルナさん
ワクチン摂取後2週間くらいで
指の根本に赤い湿疹できたんだが
これも副なんちゃらなんか?

1回目の時も2回目の時も同じようになったんだが
右手も左手も同じように赤くなって痒い
モデルナさん
ワクチン接種率
1回接種72.5%
2回接種は62.7%
らしい。
モデルナさん
モデルナ2回目は同じ人が受けるはずなのに
1回目よりも人数少なくなってたな
1回だけ受けて2回目受けないって人が結構いるのは確かだわ
モデルナさん
何も考えずに打って副反応が辛くて
ネットで調べたら怖くなって辞めた奴沢山いそう
それか1回目でかなり死んでるw
モデルナさん
11時に打って夕方に悪寒、
37度超え→夜に39度超え
ダッシュで解熱剤買ってきて38度前半まで落ちた。
熱出てるだけなんで38度でもそこまでキツくない。
明日の朝どうなってるかだな
モデルナさん
2回目やめとこうかなー
モデルナさん
2回目打って2日目
接種翌日が熱も出て夜も寝付けなくて辛かったけど、
今のところそれ以外の症状は軽いから解熱剤飲んで耐えられてる
モデルナさん
ワイも2回目受けるのやめた
モデルナさん
おまいら生きててよかった。
モデルナサークルないかな・・
モデルナさん
厚労省さぁ
ずっと「因果関係?ぼくわかんなーい」
ってしらばっくれてたけど
スウェーデンとかが控えめながらも認め出したな
本心は「やべえ、心筋炎になって死ぬからみんなモデルナ打つのやめろ」なんだろうけど
モデルナさん
2回目接種から20時間余り
朝ご飯を食べて今測ったら、36.8度まで下がった
30分前は38.0度
モデルナさん
無理するなよ
とにかく安静にしろ!
モデルナさん
熱より、体が筋肉痛っぽくだるいのが堪えるんだよな。
モデルナさん
金属片が入ってるのがわかってから打つ奴はマゾなのか?
該当ロット以外大丈夫と思えるオツムが羨ましいわ。
モデルナさん
フィンランドもスウェーデンとデンマークに参戦し、
モデルナワクチンの30才以下の男子への接種を中止
若い男性では、モデルナワクチンは、
特に2回目の接種後に、心筋や心膜の炎症のリスクを増加させた。
って、テレビでも報道してたな。
ここは隠さないのな。
今まで打て打て言っておいておかしくね?
モデルナさん
そりゃ在庫が無くなったからな
お得意の切り替えよ。
モデルナさん
一昨日午後二回目接種、
昨日は昼までずっと頭痛が酷かったが既に回復。
運動を1週間控えなきゃいけないのが嫌だ
モデルナさん
日本では20代以下って言ってるけど
外国は30代以下だよ。。
ワイの職場の若いやつ大丈夫かいな
モデルナさん
44歳のワイは打つで!
モデルナさん
10代:好きにすれば
20代:自己責任で
30代:打ったほうが・・・
40代:打てば・・・
50代:打つべき
60代以上:グタグタ言わずに打てボケ
ってとこかな
モデルナさん
昨日2回目だけど全身筋肉痛眼球痛い
12年前にかかったインフルと同じ症状
モデルナさん
2回目接種して1時間経過
体調に変化なし
モデルナさん
昨日1回目打ったが腕が上がらないわ
2回目はやめておこう。コロナ防げなくとも重症化に効果あればそれでよい。
モデルナさん
問題が明らかになったんだから
1回目で止めたっていいと思うぞ!
モデルナさん
今日職域接種で2回目打ってきた。
午前中に接種したけど何の変化も無し。
1回目は拍子抜けする程に副反応無かったから今回も軽い事を祈ってる。
そしてハゲませんように。どんな副反応より抜け毛が一番恐ろしいわ・・・。
モデルナさん
毛根って熱に弱いんだってなw
解熱剤死ぬほど飲め
禿げるよりマシだろ
モデルナさん
そのうち3回目用に弱くしたワクチンを
2回目にどうぞってなりそうだなぁ
モデルナさん
俺は夕方からガタガタ震え出して一気に39度超えたぞ
気を付けれ
モデルナさん
自分と社会の為にこれだけ辛い思いして
ワクチン打って副反応に耐えたのに、
ワクパスのご褒美がソフトドリンク1杯無料とか泣けてくるな
モデルナさん
レストランのワクチン接種者サービス
1位がドリンクサービスw
ワロタ。
モデルナさん
スウェーデンデンマークは成人以下だったのに
フィンランドがとうとう30歳以下には接種禁止までの措置出したぞ
モデルナどんだけやべえんだよ
モデルナさん
今日も職域接種係でした。
言わないけどみんななんで打っちゃうの?
北欧諸国が手を引いて、韓国はコロナの死者より接種の死者が多いのに。
みんな、知りたくない情報って思ってるでしょ。
でもそれダメだよ!生きるためにどうしたらいいのか
自分のことなんだからちゃんと考えて!
モデルナさん
みなさんその後どうですか?
父が4日前に2回目を打ってから1日しか休まずで息切れと少し咳が出てます
大丈夫なの?って聞いてもほんとに頑固者で大丈夫だと言うんですが心配で…
モデルナさん
2回目の接種12時間後から発熱して24時間後がピークの38.6度
36時間後の今朝には36.5度まで下がるが関節痛ではない膝の痛みと、
ものもらいのような右瞼の痛みが発生
48時間経過して頭痛と微熱が出て来た…
モデルナさん
明日には元気になりたいな~
モデルナさん
身体が痛くて寝れないわ
身体痒くて書くと重だるい感覚が残る
モデルナさん
明日1回目だけど
まだ悩んで
モデルナさん
コロナで禿げたは聞いたことあったけど
ワクチン打って禿げたとか言う人もいるの知ってびびってる
いたとしてもまぁ稀だよな?
モデルナさん
中日ドラゴンズの木下が亡くなった以降、
谷元投手がめまいか何かで登板回避以降体調不良、
平田も同時期に救急搬送されて、
最近狭心症で数分のランニングもできんと告白
その他にも複数名体調を崩してる
モデルナの職域接種だけど球団はえらい被害に合っとる
モデルナさん
おまいら安心しろ、
モデルナだけ悪い訳じゃないから
ファイザー関係でやばいのいっぱいある。
生きてる俺たちは勝ちだ。
モデルナさん
1回目打って2週間以上経つのに未だに打った場所が痛いわ、
2回目打っていいのか不安
モデルナさん
打つかは打たないかは自由
モデルナさん
肉体労働者とスポーツ選手はファイザーだなあ
代謝が上がりすぎる気がするわ体感
モデルナさん
モデルナワクチン打ってから
鼻血出るんだけど同じやついる?
モデルナさん
いねーよ電話しとけ
モデルナさん
白血病のトリガー引いたか
モデルナさん
若い人には百害あって一利なし
モデルナさん
20だけど打ってもいい?
モデルナさん
先程打ってきた
これから怖い
モデルナさん
不思議なことに食欲はある
モデルナさん
接種してからやたらコーラ飲むようになった。
今までは年に1回ぐらいしか飲まなかったけど
モデルナさん
自分もそれは聞いたことがある
38度あるのに猛烈にマクドが食べたくなったらしい
食欲中枢(脳下垂体)に影響あるんじゃないのか
モデルナさん
そりゃ身体が24時間体制で
スパイクタンパク大量生産して、
それに対する抗体を免疫フル稼働させて
作ってるんだから腹減るのは当たり前だと思うが?
モデルナさん
昨日接種後18時間経過
今朝起床後もド平熱、頭痛なし、食欲もあり、
至って快適、接種箇所がちょっと筋肉痛なだけ
何もなさすぎて怖いw
モデルナさん
禿げなきゃいいんだよなw
モデルナさん
「18才」の男性がアストラゼネカのワクチンを接種後、
頭痛と嘔吐を繰り返し、救急車で病院に運ばれた。
ワクチンによる血栓と血小板減少で脳内出血を発症し、
治療の甲斐なく悪化の一歩を辿り、入院後7日で死亡した
ワクチン接種後の多くの人が知るべき症例
モデルナさん
ファイザー厨
マウント取ってくるのムカつくよね
mRNA打ってんだから同じ穴のなんとかだわ
モデルナさん
北欧でモデルナ禁止って
サウナに入るからだろうか?
ひょっとして
モデルナさん
しかし副反応の強さってほんと人によって違うんだな
俺は2回とも腕は少し痛くなったけど熱は出さずに済んだ
運が良かったのかな
モデルナさん
おまえら心臓疾患怖くないの?
モデルナさん
しっかり休み取れば、モデルナは優秀な子
仕事行ったり運動するとヤバいだろうけど
あと熱出たらそれこそ落ち着いてから念の為、
内科で聴診器当ててもらうと安心だよ
モデルナさん
北欧ビビりすぎだろ。
モデルナの副反応の辛さを乗り越えてこそ
モデルナ民の絆が生まれるのに
モデルナさん
そこまで行ったらもうモデルナ教だな
モデルナさん
モデルナ教はないけどワクチン教はあるからな
マジで有給ぶっ放すわ
モデルナさん
おまいらガンバ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    感染者減ってるから
    もう打たなくても良さそう
    でもワクチンビジネス続けたいからか
    インフルエンザワクチン推奨してるよな

    • 匿名 より:

      バカな俺の親がインフルエンザワクチンに積極的でどうしようもないアホだと思った、言われただけなんでも打つ

  2. 匿名 より:

    三回目打つやついねーだろ