上沼恵美子「みんな知ってた」故ジャニー喜多川氏による性加害問題

タレントの上沼恵美子が10日放送の読売テレビ
「上沼・高田のクギズケ!」に出演。
ジャニーズ事務所の性加害問題について「みんな知っていた」と発言。
芸能界の〝特殊な風潮〟を打ち明けた。

番組ではジャニーズ事務所が故ジャニー喜多川氏による
性加害問題について7日に行った会見を特集。
所属タレントが性加害を知っていたかの話題におよぶと、
上沼は「私は昭和の中ごろから芸能人をやってますけど、
大阪でお笑いで片隅の方でやってる人間ですが、知ってたもん、
ジャニーズ事務所のこの話は、性加害は知ってましたハイ」とコメント。

「私たちのときはフォーリーブスが超アイドルだったんですね。
性被害を受けることになったのがイヤで辞めて、
違うプロダクションに行って大スターになった方も知ってます」と続けた。
東スポWEB
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/275826

みんなの感想

一般人ですら
噂で知ってるレベルだったからな

良く言ったけど
死んでから言うなよw

芸能界の連中が裏方含めて
全員口をつぐんでたってことだろ
全員グルじゃねえか

だって反対したら
テレビ出れなくなっちゃうじゃん

もちろんスポンサー企業も
知っていたのに今さら被害者面で
起用しませんとか言うゴミ企業

普段偉そうにしてるやつが
自分可愛さに芸能界のタブーに
だんまりしてたのかよ
こんなやつに説教されてた若手芸人哀れ

ついでに枕営業にも切り込め

ジャニーって小さな男の子の
オチンチンや肛門を舐めていたんでしょ?
しかも自分の精液を舐めたり
マジで変態でしょ

知ってて放置もヤベーけどな
まあいいか
結局悪いことすると
返ってくることが分かった。

上沼よう言った!
俺が小学生の頃にも普通に噂になってた

誰が舐められたとか
図解で一覧表誰か作ってくれ

俺は両刀だから
当時事務所受かっていたら
余裕で受け入れていたな
当然黙るよ。

上沼とたかじんは
ディナーショーとかでは
ジャニーズのホモネタはよく話してたよ

業界にいれば口には出さないけど
誰でも知っていたんだろうな
いわばまさに公然の秘密であります

東山ておっさん、
ああいうキツネ顔はなんか信用ならんわ

東は尻拭い役で
なんだか可哀想だな。。
いつも上手に逃げるマッチ
助かったな。

諸星もジャニーは
ホモってネタにしてたな

そうか!!!
ジャニーズ以外の芸能人が
「知ってた」って言えば、
ジャニーズのおっさん共が
知らんのは不合理だな

えみちゃんはズバッと
言ってくれるから気持ちええわ
なあアッコ?

東京の人の方が
言いにくいんじゃない?
関西の人は外国的な感じで
見てるだけじゃない?

恵美子ちゃんのと
真似する人の区別がつかない

反町は断って
辞めてそう
男らしいし

>性被害を受けるのがイヤで
辞めて違うプロダクションに行って、
大スターになった方も知ってます
いったい何町隆史なんだ

メディアも多くのタレントも共犯だからな

50代以上のやつは皆知ってる
50以下は知らんやつの方が大半

竹本孝之
新田純一
DA PUMP
あたりへのジャニーズの
露骨な営業妨害は
業界の常識らしいな

グレートチキンパワーズという
当時いた若いお笑い芸人コンビ
も潰されていたな

ジャニーズ辞めたら
暫くテレビに出さない
というのは怖かった

やっと香取も草なぎも
出れるようになったけど

ジャニやめて成功したのは
郷ひろみ、反町隆史、本木雅弘ぐらいか

上沼「大阪の端っこにおった
私でも噂は知ってた!」
上沼「日本の芸能界の恥晒し!」
上沼「20年前に高裁で性犯罪が
認定された時にこのくらい騒いで、
本人が会見すべきだった!」
上沼「ジャニーさんが生きてる時に
もっと叩かなあかんねん!」
上沼「なぁ!」

スタジオ「………………………」

上沼「人ごとやな!!」

大人同士で同意して
って感じかと思ったら
小中学生レイプだもんな
性犯罪界のレジェンドオブ屑だと思う

スポンサーリンク
スポンサーリンク