【カビ付着マスク】国民は冷静「そこじゃない」【虫入りマスク】

またか。。
国民は政府の行動にもはや驚く事は無くなった。

衛生用品なんだから、
袋に製造元販売元が書いてあるの普通じゃないの?

信憑性以前に「検品せず」「公表せず」
「謝罪もなく」という政府の脳体質が
もはや最大の問題では。
「国民の皆さまのため」なんかじゃない。
致命的。

不手際を認め、素直に謝罪はできないのかな?
それ私たちの税金使ってるんだよね?

お前らも早く慣れろよ
おれはもう”知ってた”
何も期待しない。

後手後手の対応、感染拡大中に中国からの観光歓迎、
遅い緊急事態宣言、マスクに466億円の経費・・
数えきれないほどの不手際は段々と免疫がついてきた。

今回は、カビマスク虫入りマスクが問題視されているが
多くの国民は「期待はしているが信頼はしていない」のが本音だろう。
実際、どんな汚れているマスクが来ようと
最早どうでも良いという考えの方も多い。

また、出ているニュースをそのまま受け取っても
”フェイクニュース”であることもある。
ニュースで使われているマスク画像は
「政府の配布したものではない説」も出てきている以上
反安倍派による誇張した表現の可能性も考えなければならない。

我々国民は、様々な情報を得て自分の中で答えを出す事が必要だ。

問題は金の使い道

そもそも、布マスク2枚の汚れなどどうでも良い。
(毒と汚れは違う、洗えば済む事だ)
このマスクに賭ける金額を医療に使えばどれだけの価値を生むのか?
国民は知っているのである。

それでなくても医療ベッドが足りない状態で
既に我々には感染したら入院できる保証はない。

金銭的にも精神的にも切迫し
上級国民との開きがありすぎるのである。

国民の意見

あいつらはいいよなー減給もなくて
1500万以上貰えるっていいよなー
税金466億円使ってカビノマスクを
国民に送り付ける安倍首相すごいですね!
マスコミって本当恐ろしいな。
アクセス数稼ぐためには何でもする。
出処はどこ?毎日新聞記事のカビ付着マスク写真に
フェイク説があるらしい。
うーむ。紐がカビてないし怪しい。。。。

汚れすぎててワロタ
噓くさいwww
この写真のビニール袋の右にある
セロハンの接着部分を見ると分かるけどシワがあるよね。
これは、封印してから時間が経っている証拠で、
皆さんが指摘するように倉庫で眠っていた在庫を捌いた事がわかります。
おまえらそもそも使おうと思ってんの?
みんな暇で家の掃除はじめてるから掃除専用にしろよ!
スッカスカでウイルスどころじゃねぇだぞ。
えっ盲目の方とか大丈夫なの?
気づかないで使用しちゃうんじゃないの?
これカビでしょ?
直でずっと吸い続けたらヤバイだろ
肺癌になっちまうよ
普通に考えて作りたてのマスクを随時発送するのに、
ここまでカビが生えると思えないんですが。
専門機関に見てもらって、仮に野党支持者による
捏造ならば、厳しく取り締まってほしい。
おいおいミャンマーで布マスク作っているニュースが出ているな。
そうするとマスク製造業者発表された工場に入っていないんじゃね?
ミャンマーなら虫が入っているのは分からなくもないな。
何が本当かマジでわからない!闇過ぎる。怖くね?
スポンサーリンク
スポンサーリンク