一般人は感染したら終わり!PCR検査を受けさせない日本の病院

有名芸能人や議員などの上級国民はすぐに検査を受けられるが
一般人はPCR検査を受けさせてもらえない。。
感染したら覚悟するしかないのか?!

感染したら終わり!
外出自粛する必要性!!

【実体験】意地でもPCR検査を受けさせない
日本の病院~4月3日のスクープは本当だった?

上杉隆氏の熱発動画が波紋を呼んでいる。
発熱吐き気腹痛強い頭痛喉の痛みなどの症状がありながら
PCR検査を受けさせてもらえないという状況を報告した。

以前、オプエドでは
日本は検査をせずに感染者隠蔽している説
をスクープしたばかりであるが
4/3にスクープした通りに病院←→保健所を行き来させ、
検査をさせないという扱いを上杉氏自身も受けた。


これでは、万が一陽性だった場合、
自然と”感染拡大を広めてしまう”事になる。

もちろん軽症の場合は、自宅隔離が医療崩壊を抑える為に必要であるが
明らかに調子がおかしくても検査しないのは恐ろしい事ではないだろうか?

ただ、PCR検査の前には肺炎の検査をしており
上杉氏の場合は問題がなかったそうである。
日本側は事前検査での線引きを確実にしているのか?
それとも意地でもPCR検査を受けさせないのか?

検査を受けられない恐怖 皆の声

患者数だけに惑わされないで下さい。
検査を受けさせてもらえない人、無症状の人もたくさんいます。
軽症者は自宅療養というが、
検査を受けさせてもらえないのに軽症者も何も解らない。
安倍晋三のいい加減な対応で感染者が増えていく。
中学校で教員をしています。
今日も発熱で2人早退しています。
中3にもなれば受験を見据えて欠席をしないように、
多少無理して登校してきてしまいます。
授業が進むなか自分だけ自主休校をするというのも難しいと思います。
この状況で1人でも感染者が出てしまえば広まるのは一瞬です。
▼岡山県の実態
①約1ヶ月半前にQ病院にて感染者入院してたが感染者としてカウントされず。
現在もZ病院で複数人の患者が入院してるがカウントされず。
②X病院はPCR検査拒否
肺炎の患者を保健所に報告せず
③Y病院が保健所に報告するが3回拒否される
なんでみんな体辛いって言ってるのに検査受けさせてもらえないの?
重症患者は検査受けさせてもらえるんじゃないの?
軽症じゃないのになんで?
明日もまた満員電車で出勤です。
私が感染者かどうか検査を受けさせてもらえないのでわかりません。
うつしてしまうかも知れません。
「芸能人ですら検査をなかなか受けさせてもらえない」
ってヤバいよね。。
家に居るしかない!!
スポンサーリンク
スポンサーリンク