コロナ後遺症に悩む人の85%はワクチン接種済み 打たない方が良い説浮上

コロナ後遺症に悩む人の
ワクチン接種状況を見たら、
接種者の割合が85%で、
平均接種率より高くてワロタ。
『ワクチンを打てば
コロナ後遺症になりにくい』
って豪語していた医クラがいたけど、
これを見る限り、全く効果がないか
むしろ逆効果じゃないか。

井上正康先生
(大阪市立大学医学部名誉教授)
日本は「ワクチン後遺症大国」になる。

コロナ後遺症、
何度も言いますがワクチンは関係ないと思う。
うちの家族では接種済も未接種も
罹患時の症状の重さも関係なく
似たような後遺症を患っています。

感染したウイルスとその人の体質に
よって変わるものだと思いますが
仕組みがまだわかっていないので
現状はハズレを引くガチャじゃないか?

ワクチン後遺症が
未だにコロナ後遺症
って認識されてるのですね…
ここまできたら接種済の人が
もはや過去の自分の過ちを
認められずにいることだけが
茶番を長引かせてるのでは?

コロナ後遺症とワクチン後遺症は別物
ワクチン接種済の人がコロナに
掛かった場合と未接種の人が
コロナに罹患した場合、
どちらがより後遺症が出やすいのか
長引くのか?その人の元々の
食生活や運動量、持病等の健康状態で
振り分けて比較したデータ
無いからどうしようもない

ワクチンを信じていましたが
最近はツイッター上で
接種済と書いているコロナ後遺症
の方を見かけることが増えた気がします。
また実生活でも、たしか3回接種
→感染(軽症)→4回目接種直後から
パニック発作と動悸症状の話を聞きました。
もはやワクチン効果は…と思います。

コロナに感染して3ヶ月経つのに、
職場の抗原検査で陽性が出続けます
厚労省に電話したらそんなケースは
聞いたことがないとのこと
PCR(-)無症状。ワクチン接種済。

殆どの人がmRNAワクチン接種済。
とても単独のコロナ後遺症とは呼べない
接種→コロナ感染→症状。
ワクチンで体内に抱えた危険因子が
コロナをトリガーに発動しても不思議はない。
もし日本人にコロナ後遺症が多いなら
ワクチンが犯人。個人レベルでは
「世界ダントツの接種回数」だからね

ワクチン接種してコロナに感染して
後遺症が出たら
原因どっちか分からないよね。
難しい問題。

「ワクチン4回接種済」なのに、
なぜコロナ後遺症と決めつける?
ワクチンが原因じゃないのか?
打たなきゃよかった。

ワクチンを必要回数接種済だと
後遺症になる可能性を半分以下
くらいまで減らせるということが
分かってきています。
と曖昧な事言う奴いるからな

ワクチン後遺症とコロナ後遺症は
わけて考えられたほうが良いかも。
コロナ後遺症は接種済か未接種
かも大切だと思います。
もし接種済で感染した場合
接種により免疫力が
低下してると考えられます。

しれっと当たり前のように
ワクチン打つほど免疫下がるのが
当たり前になってるよね?
はじめは免疫上がるんじゃなかったの?

初期の2020年12月前後頃に
夫がコロナ感染。悪化せず入院隔離。
その後ワクチンは2度夫婦で接種済。
年に1回のペースで夫は感染。
友達も子供経由で2022年2月に感染。
1か月咳が止まらなかった。
コロナ後遺症と思ってる人多いけど
私はワクチン後遺症だと思う。

日本国民の皆さん。
あなた方はやるべき事をやりました。
政府の言いなりになって。
暑い夏もマスクをし、感染予防効果がある
大事な孫、祖父母の為にと繰り返し
ワクチンを打たされた。
で‥‥‥三年前と何か変わりましたか?

はじめは感染しない&安全
だったのにね
ドンドン嘘になる。
今は、実は危険でした。

同僚の薬剤師(ワクチン5回接種済)
がこの間コロナにかかったんだが、
それ以降咳が止まらない、
ずっと痰が絡んでつらそうにしている。

コロナ後遺症の受診が急増
これ、コロナ後遺症ではなくて、
ワクチン後遺症だと思います。
ワクチンは国民の8割が接種してるのだから
コロナ後遺症と言われている人達の
ほとんどはワクチン接種済のはずです。
ワクチン接種の割合もデータで出してほしい。
きっとマスコミはださないでしょうね。

「接種済コロナ後遺症の方が
どぎついし治りが遅い」
免疫落ちてるんだから当たり前じゃン

日本人の80パーセント以上が
治験中の突貫工事遺伝子ワクチンを
接種してるのでコロナに感染してる人
のほとんどが接種済。
コロナ後遺症と言うのはやめませんか?

コロナ脳が恐れる
コロナ後遺症と言われる大部分は、
おそらく接種済のワクチン後遺症だよ。
区別つかない。54年生きてきたけど、
この規模で新しい作用の薬を大人にも
接種した事は初めて。
速やかに体内から排泄される、
が間違いだった事が判明した今、
人間の身体が変わってしまった可能性は高い

本当にコロナ後遺症でしょうか?
ワクチン接種1回もしていませんか?
もしワクチン接種済なら
ワクチン後遺症の可能性大です。
コロナ後遺症と聞くとワクチン
「打たねば」と、多くの人が
誤った判断をします。

ワクチン接種率が8割なので
コロナ後遺症の8割がワクチン接種済なら
ワクチンには効果がない事がわかる。
そんなことも分からないアホばかりの日本

やはり打ってる人の方が
何らかの症状を引きずってる。
つまり、ワクチン後遺症じゃないんかな?
同時期に感染した義妹は味覚障害の他に
腹痛を訴えている。

毎日頭痛いしお腹痛いし、
股関節痛いし、
カラダ中イタイ痛い…

ワクチン接種者にまで
コロナ後遺症と診断していませんか?

そもそも自然感染であれば
ウイルス血症はほぼなく
全身にウイルスが広がることはないところ
このワクチンは全身で疑似感染
となるのだからワクチン後遺症の方が多く
酷くなるのは当然のこと。
無知な医クラが思考停止しすぎ。
今のコロナ後遺症の相当数がワクチン後遺症。

ワクチンを打った人に限って
コロナ後遺症に悩まされてる人が
多いというのはよく聞くよな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク