【日本製】シャープのマスク国民が買える 4/21から発売【SHARP】

シャープがマスクを生産していると前々から話題になっていたが、
我々国民が購入できるまで生産量が追いついた。
(1日50万枚の生産)

ただし、価格は想像以上に高く50枚2980円(税抜・送料660円も別)で、
おひとり様1箱のみで購入後3日間は再購入が出来ないシステムだ。
また、決算方法はクレジットカードのみとなっている。

コロナ以前までのマスク(50枚)の価格は500~600円程度であったが、
現在は原料が高騰し、シャープがマスク専用製造メーカーではない事を考えれば妥当の価格と言える。

ただ、我々日本人としては”日本製”という事が一番の安心感ではないだろうか?
海外ではマスク工場にてマスクで足を拭く動画が拡散されたりと、輸入品の衛生面の心配がある。

シャープのマスク発売に国民の声

ありがたい話ですが、
値段が高すぎます(汗)
最近のマスクって3000円当たり前なの?!
巷では50枚入りなんてほとんど絶滅危惧種だし
あっても6,000円以上するしで諦めてたけど…
SHARPさんこれは良心的価格だ。
多くの人に届ける為にも再購入は1ヶ月位不可にした方が良いです!
3日では短すぎますもしくは落ち着くまで
アイリスみたいに再購入不可でお願いします。
原料が高くなってるんです
コロナが続くようならこの先マスクの定価はこれぐらいになるかもと
マスクしすぎな日本人きもいと世界から言われてたのに
今や世界中がマスクしてるのだから
需要が多いし高騰する流れでしょう
強制的に買わされるわけじゃないんだから
高いと言うなら買わなきゃいい。
おいおい会員登録できないぞ!!
サイト糞混んでる!!!!!!!!
混み合うの苦手なので私は(中国製の)
高級な怪しいマスクで我慢します。
病院がまだまだ足りないとおっしゃってるのでそちらに販売して欲しいです。
一般の人への販売は病院が充分にマスクがあるようになってからにして下さい!!
サーバ増強お願いしますね…
繋がらない。。。
これではアイリスオーヤマと同じ、、、
SHARPさんのマスクなら安心して使えると思っていますので、
その分、少し高めでも納得です。
たぶん競争率が高くなかなか買えないかもしれませんが購入させていただきます。
最近は不織布マスクが手に入らなかったので久しぶりに使えると思うと嬉しいです。
3日ではなく、10日とか2週間くらいに延ばせませんか?
個人で買うのに50枚を3日で消費する人はほぼ居ないと思います。
転売屋はあらゆる手を使って売ろうとします。
目の付け所がシャープですね!

会員登録はこちらから

スポンサーリンク
スポンサーリンク