岸田総理、4回目の接種を受ける。国民の反応は?

ワクチン接種は、
皆さん自身を守るだけではなく、
大切な方を守ることにもつながります。
え??
逆、逆!

うっているところを見せるんじゃなくて
ロット番号を公開して見せたら?

3回打ちました
もう打たないつもりです

発表の10倍死んでいるので
もう打ちません

効果を示して下さい

注射器の先を見せながら打ってください。

早く5類にしてください
イギリスアメリカを見習って

私はワクチン接種を受けていないので
高い誇りと自信を持っている。
私の血液の1滴は1億円の価値がある

毎日危機感の感じられないツイートですね
我々国民は不安で毎日胃の痛む思いで
過ごしているというのに

僕の両親は3回接種しましたが感染しました。
同居はしてませんが、ガッツリ症状が出ている母と
数時間同じ空間にいても、
ワクチン未接種の僕はかかりませんでした。

3回目を打っても世の中のマスク生活は変わらず。
こんな状態で4回目なんて打っても意味がないと思います。
海外のノーマスク生活の映像を見るたびに虚しくなります。

ワクチン打った人の方がコロナ風邪
長引いてますよー。
私の周りの様子。

免疫落ちるからしゃーない
コロナ以外がザルになるウケるwww

だから感染拡大の防止の役に立って無い
ワクチンを何故4回目…

何回まで打たせるつもりでしょうか?
10月は5回目ですよね…
人体への影響は?
大切な人がいるのできちんと
本当のことを知りたいです。

亡くなった方へ責任とって下さい。
責任取らないなら無責任なので進めないで下さい。

一生打たなきゃいけないの?
それでなんか効果あったのかな?

ワクチンは大切な人を守るためではありません

ちょっと危険なのではないでしょうか

打っても罹るのに、
何故これ以上多額の税金を使ってまで
打たせるのでしょうか。
大切な方を守るって、これまで
ワクチンで集団免疫獲られなかったですよね。
流石に疑います。

コロナは5類に落とすべきです。
死者数はインフルエンザより少ないのに
なんで2類なんですか?

打ってないよ、騙されないからな

海外から日本人は頭おかしい
って思われてます

いい加減に日本入国時のPCR検査を無しにしてください

ワクチン接種すればするだけ免疫力無くなるぞ

スポンサーリンク
スポンサーリンク