【ワクチン副反応】接種会場→前の人が倒れる現象 案外多い説

連日ワクチンのニュースが取り上げられているが
・ワクチンに金属片混入
・ワクチンを2回打っても3ヶ月目から抗体が減る
・ワクチンで血栓を生む場合がある
・基礎疾患無し男性がワクチン接種後に死亡
など、残念ながら悪いニュースが多い。

ワクチンは副反応があって当然であるが
命まで奪う副反応報告があるのは気になる所だ。

そして、
「ワクチン会場で自分の目の前の人が倒れた」
経験がある人は1人や2人じゃないはずだ。

気になったので目撃情報を調べてみた。

目の前で倒れましたの声

今ワクチン打って待ってるのだけど、
前の人が突然倒れた…

ワクチン接種1回目完了
隣に座ってた男の子ぶっ倒れた
若い子は反応早い

ワクチン接種1回目今終わりました
経過観察中…
目の前で倒れた人見たから早速怖い

ぼちぼち2回目のワクチン接種日が近づいてきました。
1回目受けた時に目の前で倒れた人を見ているだけに恐怖です。

これから死ぬまで何十回と
打たないとならないのに
おまいらの勇気凄いな。
俺は打てない。

夫婦でワクチン1回目打ってきた。
待機中に目の前の人がぶっ倒れたからめちゃくちゃ不安になった。
腕痛いなあ。

午前中看護師さんと話してて
『うちの近所のおじいちゃん、
2回目接種の翌日亡くなっちゃったらしいんですよ』と言われた。

うちの会社の職域接種を受けた他部署の知人が
「自分の一つ前でワクチンを打った人が目の前で倒れたよ!」
とビックリしてた。

今日ワクチン1回目受けたけど、
筋肉痛みたいに腕が痛くなってきてあげられなくなってきた
2回目どうなるんだろう…
目の前で倒れたの見て急遽受けるの辞めたって人いるから
そういうの身近で聞くと怖い

ファイザーワクチン1回目終了。
あっという間。
摂取後15分間院内待機してるんだけど今目の前で人が倒れたw
不安感で迷走神経反射起こしちゃったんだろうな。

まじでワクチン、若い人気をつけて
2日目ぶっ倒れた(ついさっき)鼻痛い
立ってると立ちくらみ(目の前真っ暗)で動けない。
ほぼ意識もなくなる。
親に運ばれたけど運ばれたのかわかんなかった
まじで気をつけて

タレントの西川も脳内出血で倒れたが
ワクチン副作用の血栓の可能性もあるわな。
おれはやめとく

大規模摂取センターでワクチン摂取して、
15分間の安静の時に斜め前の人が
痙攣しながらぶっ倒れたのはみてて怖かったわ。

ワクチンは一人で行ったらあかんな

自分も目の前で倒れた人が居て、
その日は一日ショックでした。

Q 接種後の「血管迷走神経反射」とは何か?
A 緊張やストレスなどで起こる血圧の低下や脈拍の減少などのこと。
ワクチンに限らず、血液検査の際に生じることもある。

注射で倒れるのなんて当たり前の事だから
現地のプロはサーッと運んでくれるから
目の前が暗くなったら任せればよろし

注射苦手な家人の同僚さん、
ワクチン打って迷走神経反射の失神で倒れたけど
1時間くらいしたら元気になって歩けたって言ってた。

学校でワクチン接種したんだけど
目の前でぶっ倒れたヤツがでた
1回目で若くてもそうなる奴いるようだから
体調万全にするとか自分のできる範囲のことはしてかなきゃ行かん

大規模摂取センターでワクチン摂取して、
15分間の安静の時に斜め前の人が痙攣しながら
ぶっ倒れたのはみてて怖かったわ。
まぁほとんどは復活できるらしいけど
目の前は怖いな。

接種が終わり15分待ってる間に
18歳くらいの女の子が
立った瞬間そのまま前に倒れた

母上もワクチン打ったらしいけど
目の前で摂取後にぶっ倒れた女性いたって焦ってた。

一番大事なのは、
倒れた時に頭を打たない事
なので、複数人で行った方がいいぞ!

同僚が私の目の前で
副反応で倒れてワロタ
翌日は会社でヒーローだった。

ワクチン接種後の待機中に
倒れたお嬢さんを目の前で見た。

姉の会社のお姉さん、
ワクチン打って暫くして脳卒中で倒れたそうな。
打つも地獄、打たぬも地獄。
さあ、どちらを取る?

やはり血栓関係報告が多いよね。
心臓付近で詰まるか脳付近で詰まるか
問題なのはこの2回で終了ではない事。。

パパが一回目のワクチン接種して
しばらく経った時に突然ぶっ倒れたw
回復したけど

“接種翌日に71才男性が心筋梗塞で死亡「関連性なし」遺族疑問”
接種に関し抵抗はなかったと妻は振り返る
『早くワクチンを接種したいね』と話していた
「まさかこんなことになるなら打たなければよかった……」
↑厚労省の報告書に載っていない
厚労省は1000人死亡というけど、
このような例があるから
実質凄いいそう。

親友のお母さんがワクチン打った2日後に
脳梗塞で倒れた、半身不随なってしまった。
因果関係はないかもしらん、わからん、
けど、あんなにパワフルで働く事が
生き甲斐なお母さんがこんな事になるなんて
ワクチン打つ事にあまり同意してなかった親友は毎日悔やんでる
なにが正解なん

これからワクチン打つと貧血になる方気を付けて
俺は何故かぶっ倒れた
打つ前に水分摂っておいたら良いかも

自分の母はワクチン摂取会場で受付してますが、
モデルナのワクチンの人のうち400人中10人倒れたそう。
1人は救急搬送。

ノーマルの倒れ方ならOK
アナフィラキシーとか言うのだとやばい

ワクチン打たれてる時に急に倒れた人おってめっちゃびびった…
打つ人も動揺したのか針抜く時クソ捻られてワロタぞ!!!

血液検査で採血したあと立ちくらみで
ぶっ倒れたヤツいるからそれと同じ。
時間置いてぶっ倒れる方が危ない。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    C4を食べたやつら 2日後に全員ぶっ倒れた
    頭打った奴やばい
    そのままにしとくとあの世に行っちゃうから 
    大声で起こさないとやばい!
    そのまま休ませようなんて言う奴が馬鹿がいたらぶっ殺していい。
    眠らせたら死ぬぞ!