熱中症6664人【東京】お盆 人が多く暑くても外出者多数【感染拡大】みんな出掛け過ぎと話題

こんなに暑いのになぜ出かけるのか?

~熱中症搬送者1週間で6664人アクティブすぎる日本人達~

コロナ感染確率激高の東京
お盆明け2週間後がヤバイと話題に

現在、お盆中の東京であるが、
今年は帰省する人が少ないのか、
思いのほか多くの人が出歩いている事に驚く。

例年の場合、お盆と言えば”日曜日”の静けさがあったものであるが
今年に限っては雰囲気が違い、多くの人で賑わっているのである。

私も銀行に行くだけで多くの人間とすれ違い
その人口密度には驚いてしまった。

・(コロナで滞った)仕事の処理
・(コロナで授業が不足した)学校
・(遊び)単純にアクティブな人間
日本人口:1億2600万人
東京人口:930万人
日本の7.3%が東京在住
全国コロナ新規:977人
東京コロナ新規:222人
日本のコロナ新規の23%が東京

単純な人数ではなく、濃厚接触になりやすい
密度の高い東京は、確実に感染しやすいと言えるだろう。

アクティブ都民の声

東京は電車混んでる。。。2本見送ったけどまだ混んでる
マスクしないで口開けたまま寝てる女の人いる。
久しぶりに電車乗ったけど……なかなか混んでるのねw
お盆だし、もっとがらがらかと思った。
そしてお盆のはずなに電車混んでるとは?
今年は人多いな!!
連休だぜ!秋葉原へ行こうかな。
それとも、また映画を観に行こうかな
新型コロナウイルスの拡散を防ぐために、移動は最低限にしないとな。
大洗とかみんな出かけ過ぎ、マジにコロナウイルス拡散しても驚かない状況だな。
オマエも変わらんよバカ!無神経糞野郎!
今から東京戻って、来月は広島。
12月函館行くよ。全部遊び。
神奈川、大阪、名古屋、今度神戸、埼玉、私出かけ過ぎか
普段のお盆休みより電車に人が多いな。
みんな東京に残ってるんだな。
マクドナルドに来たら列が外に溢れてた。
「なんだよお盆くらい家に居ろよ!」
と思ったが、私も買いに来た一人だ。
ごめんなさい。
東京凄いよ。。。ビックリするくらい人が多いよ。。。
おはようございます。
お盆でも今年は都内あちこち人が多い。
みんな帰省自粛してるんだろうけど
東京内で広めてて笑う。
人間は愚かだわ
暑い暑すぎる。
毎日気温が30度超えるとかやばすぎる。
全国で猛暑日のところ多いし。
溶けちゃうよ。
でも今年新型コロナの感染拡大がなかったら、
東京オリンピック開催してたんだよね。
この暑さの中開催してたら選手と観客の人たち熱中症で倒れてるよ。
怖いわー
コロナ紫外線に弱いんじゃなかったのかよ。。。

結論:とにかく暑い

スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。