ワクチン 赤血球が変形し血栓を生むのは本当か?子供に打たせるのは怖い説

8/23 ワクチン接種した人の赤血球が異常との情報が流れた
「全世界の人々がこの血液を視るべきです。
Covidワクチンを接種した人々の赤血球に異変が起きています。」
という内容の海外の動画が話題になっている。

フェイクである事を願いたいが、
本当であればこれは大問題ではないだろうか?

動画
Covidワクチンを接種した患者ら)の血液サンプルを採取し顕微鏡で調べてみました。
接種者らの血液が赤血球が重なりあったコインのようにくっついているのがわかります。
翻訳

現在の所、真偽は不明であるが赤血球が固まり→血栓が出来るとの理由であれば
なるほど、副反応で起こっている症状に合致していると考えられる。

現在は、ワクチンの効力は半年と言われているが
打つ度にこのようなリスクが重なるのなら大問題である。

目の付近に血栓で失明?
心臓の近くで・・・脳の近くでなら・・・

フェイクであることを願いたい

ドイツでジョンソンアンドジョンソンの
ワクチン接種した人達の赤血球が紐状に
固まる現象が発見されたらしい

ワクチン接種に躊躇している人への検討材料として
国や関連する機関は、
・接種前、接種後の赤血球の変化が無いことを画像で示す。
・血栓症や心筋関連への影響について、
治療歴が無い個人が医師に対して相談時に示す
自覚症状についてガイドを作成する。
ぐらい積極的にやっても良いと思うがなぜしない

コロナワクチンで赤血球が破壊され、
含まれる酸化グラフェンが、
ゆっくり死に至らしめる

接種後不規則になってるじゃん。

だってあの、正常な赤血球がワクチン接種後に
明らかに異状な状態になっているのを映した動画みたら、
そりゃ白血病にもなるだろうよと思っちゃう。

左がコロナワクチン未摂取の人の赤血球、
右がワクチン接種したひとの赤血球っていう動画をみたんだけど、
これがもし本当だったら怖いよね

ワクチン有料で永久機関を狙ってんでしょ?
打つ度にぶっ倒れるリスクあるし
蓄積したらやばくね?血栓がいきなり起こるのが怖い。

なぜワクチンを勧めるのか?やっぱり怖い人集合ワクチンで死んだ人はノーカウントの闇

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク