【オワタ】WHOが中国製ワクチンを承認 欧米製以外では初【中国の犬】

WHOが中国製ワクチンを承認

WHO(世界保健機関)は現地時間7日、
中国のシノファームが開発した新型コロナウイルスワクチンの緊急使用を承認しました。
WHOが欧米以外で開発された新型コロナワクチンを承認したのは今回が初めて。

今後、発展途上国を中心に、
中国製ワクチンの供給拡大が予想される。

国民の声

これで日本も使う事になるのか・・
恐ろしすぎるだろ。。

まずはテドロスにうってあげてくれや

WHOって薬承認するところだっけ?

中国の息がかかった人しかいないから
とんでもないな。やはりトランプが必要だった。
金を巻き上げて中国寄りの判定しかしないクズの集まり。

中国産の食べ物も疑わしいのに
ワクチンって
ぞっとする
タイヤタピオカ
段ボール肉まん
人糞餌ウナギ
ドブから拾った油
忘れねえぞ!

またテドロスがやりやがったな。

こんなもん打たれるぐらいなら
死ぬまでワクチンやら打たん

中国の犬め

コイツら自分達が世界に
影響してるという責任感とかあるのか?

予想通りやりやがったな

いくらもらったの?
話しはそこからだ

本当に分かりやすいな

なめやがって。
もうただただ腹立たしいよ。

ええーっ!
有効率16%とかいってなかった?
そんなワクチン大丈夫なの?

中国との癒着半端ないのが露呈した瞬間。
これで信頼度はまたさらに落ちる

ワクチン作る暇があったら
世界各地に賠償金を払ってください。

ウイルスが出たところなら
始めから対処法知ってるんじゃね?

そう・・・
ではテドロスさん最初にどうぞどうぞ

絶対やだ

怖い…
WHOと中国って。

そりゃ認めますよ、
だってテドロスだもん。

天安門

中華製のワクチン?
恐ろしいったらありゃしない

まずテドロス習近平に打って試そうか

WHOのテドロス事務局長は習近平の犬。
中華のワクチンはやっと50%効くか効かないかの低レベルなもの
テドロスの犯した罪は重い。

ちなみにインフルエンザワクチンの有効率も50%前後
ただ、、それでも中国製はお断りですけどね。
副反応も怖いし。

人類滅亡を狙ってんだろ?
俺は生き残る。

防災グッズを売るために放火するようなもん
ほんと怖いよ。
既に食塩水の注射裏で出回ったしさ
リスクしかない。

元はといえば、
WHOがコロナを広めたんでしょうよ。
チャイナで発症した時、対応警告していれば、
こんな怪しいワクチン打たなくても済んでるのに
中国とWHOに損害と慰謝料請求をしたいわ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク