ワクチンを打てば重症化しない説は本当なのか?不明者が怪しい説

以前までは「ワクチンを打てば重症化しない」とされてきたが
デルタ株ラムダ株が出現して以来、ワクチンが段々と怪しく感じてきた方もいるだろう。

国民の反応

とりあえずはワクチン接種を進めているけど
失明も死亡も怖くて受けれない人も多いよね。

新種には通用しないのなら摂取する意味がないし
半年に2回うけないといけないなんてニュースも出てきたじゃん。

そもそも、
「ワクチン接種者と非接種者で感染後の後遺症の頻度を調べる事」が非常に難しい。
後遺症をきちんと診断・報告する仕組みがないことも問題です。

モデルナは…『定期的に打ち続けてください』
これも怖いよ

ワクチン接種者の重症&死亡率がゼロ。
これが事実ならインフルエンザ以下の影響力。
普通の日本が帰ってきますよ。
だが違うんだな。

イスラエルのワクチン接種者増えるのと同時に
コロナ感染者も増えてるっていうのも
今の日本と酷似してるしまだ様子見って感じ。。

なんかさ重症化しないを売りにしてるけどほんとかねぇ

ワクチン至上主義の菅さん、
2回打った高齢者でも感染が増え重症化も増えてる。
米は今ものすごい感染爆発でほとんどがワクチン接種者。
この事実を隠している。
非常に恐ろしい。

データ出すと騙される人いるけど
これが本当かは分からないんだよな。
そもそもワクチン接種で死んでいる人は1000人超えてるぞ。

大阪の重傷者0人データ
怪しすぎて草

そりゃ怪しいよね
不明未接種一緒にしてるから
下手すりゃ不明のなかに大量に接種者がいる可能性もある。
これは怪しい

不明が8万人近くいて草。
接種確認が2千人と極端に少なく
これではデータにならない

このニュース見て
「安心した、打ちに行く決心ついた」と
判断する脳弱が多くて驚いたw

接種者数が圧倒的に少ないんだから、
死亡も重症も少なくて当たり前。
悪質な大阪維新のよくやる手口。

イスラエルのデルタ感染重症者が
ワクチン接種者ばかりであることを
とうとう隠しきれなくなった。

クアラルンプール病院の麻酔科医師によると、
人工呼吸器まで重症化した場合、
ワクチン未接種者は呼吸器とれるまでに2~3週間かかるけど、
ワクチン接種済みなら3~4日で回復するとのこと。
接種者は回復後の肺の損傷もないと。
ホントかは知らん

12歳未満のコロナワクチン接種者は0%です。

子供にも打たせる恐ろしい時代よ。

そもそも早くデルタに効くのを出してくれよ
日本で勝手に発売しちゃダメなの?
権利か何かあるの?

ワクチンの集団接種は年内には中止になるでしょう。
中日の木下選手のように、若い人も
ワクチン接種で多数亡くなっています。
将来的に血栓ができて、脳出血や心不全
失明の危険があるので、
今は同調圧力に耐えて自身の人生を生きて下さい。

コロナに感染して10代で亡くなった人はいません。
ワクチン接種後に副反応疑いで日本では919人が亡くなっています。

もしワクチン接種して失明しても誰も助けてくれないですし、
ワクチンの製造元を信用していないので、
ワクチン接種はする予定はありません。
今はイベルメクチンに期待しています。当分様子見ですね

ワクチンの第一号を打つ奴ってほんと凄いよ
俺は第三便くらいまで待つよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク