【知ってた】中国感染者隠蔽発覚!12万人を8万人と発表していた。

4万3000人計上せず!無症状の感染者除外!香港紙報道

中国領土の約43000人が無症状感染者だったにも関わらず、
感染者の統計から除外していたことが分かった。
これにより、実質感染者は12万人以上である事が判明。

これは”香港”側からバラされた形であるが
中国のやり方を知っている日本国民からは
知ってた」「日本も検査しないから同じだ」などの
特に驚かない反応を見せた。

中国「検査で陽性でも症状がなければ病原体を広げる確率は低い」とし、
感染者にカウントしないとの判断基準だそうである。
もしこれが本気の回答であるならば恐ろしい事だ。

感染しないと言いながら
「4300人は隔離してある」とかの嘘もついているんだよな。

なにがほんとかわからないね。
四本足は机以外食うって国は怖い。

予想されている中国の感染状況
感染 124054人
死亡 3261人
回復 15440人
治療中 5353人
ICU 1845人
死亡率4.0% →2.6%
回復率 89.4% ~ 93.1%

日本人の反応

全世界巻き添えにしといて
怪しいなあとは思っていたけど、、
香港チクってくれてありがとう。
日本も検査しないし保菌者野放しなんだよなw
さすが安倍wwwwwwwwww
中国と運命共同体よ
バカ野郎!!
無症状以外でこんだけいるよって話。
無症状でも保菌者なら他者に感染させる能力ある事を知ってるくせにこれだよ。。
中国は終わったな。
なんか世界半分無くなって
紙切れよりも食料が重要になる北斗時代が来そうだね
そして海外からは「日本恵んでくれよ!!!」って流れで
また安倍が海外にいい顔して国民は飢饉へ。
知ってた。
日本も同じやで
みんな知ってんだよなぁ
だって数日前に「感染者がいない日!」発表してたじゃん。
あんな広い領土で、1日誰も感染しない訳が無いものw
バカって嘘つくのも下手なんだよな

明日は我が身 日本も危険だ

この状況は日本と大差が無いものであるが、
病院爆破や研究所爆破、実質死ぬまで待つ(隔離)のような
恐ろしい事をしないのが日本の良い部分である。

最近になり、コロナ差別が問題になっているが
日本もこれから怖い人間性が見えてくる時期でもある。
過去の3.11東日本大震災の際にも、遠く離れた平和な東京さえも
ペーパー類を巡って薬局でケンカが起こったほどである。

平和に慣れてしまった日本人は、
実際に危機に面してしまうと脆さが露呈してしまう。
日本政府までも信用できない今、感染したらどうなるかも分からない。

我々は、まずは感染しない事を第一に考え
不要不急の外出には十分に注意する事が必要だ。

既に東京の一部では警戒態勢に入っている

スポンサーリンク
スポンサーリンク