【コロナを拡散する】花見に行く人と自粛する人の温度差【危機感無し人間】

既に日本には、約2万人の感染者がいると
噂されている中で、週末は花見客で大盛況だ。

最高医療を使える芸能人さえも亡くなる危険な感染症であるゆえ
我々はもっと危機感を持たなければならない。
それでなくとも、病院が満床になっている現況、
もうすでに我々庶民が入院する場所はない。

後悔しないためにも、我々は一番簡単な
”外出をしない”対処だけでよいのだから比較的容易な事だ。
今はゲームやインターネットもあり外に出なくても楽しむ事はできる。

我慢できない3割
我慢できる5割
出なくても平気2割

花見客に驚きの声

花見ですごい人なんだけどwwwwww
すぐ近くのスーパーが人が入れないくらい溢れてて
もう買い物行けない。
今年しか桜って咲かないの?
花見しないと生きていけない人達ばかりなの?
死んでもいいから花みたいの?
ねぇ、バカなの?

医療従事者です。
本日天満橋には花見客で混雑していました。
もう自粛ではコントロールできないと思います。
感染爆発につながらぬよう助けてください。
江坂公園の近所のスーパーまで
買い物行ったら花見すごい人でした。
うちの近くの花見の名所。
毎年すごい人で他県ナンバー含めすごい人がくる。
コロナこわくないのかなー?
車から花見してたらすごい人の数…
こんだけ晴れてたらそりゃみんな出歩いちゃうかぁ…

SNSにわざわざ、車でとか空いている時に行ったとか
言い訳してるけどこれは気持ち悪い。
君たちから感染しろ。
花見控えろって言ってるのに
榴ヶ岡公園西公園も人結構いるね。
なんなの??
コロナは周りに感染させちゃうんだよ
命知らずのノーテンキ野郎どもマジ基地外。
大阪もやばいなぁ
普通に花見してる方が大勢いますやんか!
みなさん事態を軽視し過ぎてません?
花見に行っているインスタの投稿
外食に行っているなど普通に見かけます。
もうやばいんですよ?

日本は重篤患者見捨てる方向に・・・感染したら終わりだぞ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク