【速報】岸田総理がコロナ感染 検査受け陽性判明 総理公邸内で療養【国民の反応】

岸田総理がコロナ感染

政府によると、20日夜から微熱やせきなどの症状があるとして、
21日午前10時にPCR検査を受けたところ、午後に陽性の結果が出たという。

国民の反応

夏休み今日までじゃ?
あと10日間休めるなーお大事に!

ワロタ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ゴルフ感染www

お大事にしてください。
ゴルフに行っているからだ!
って叩く人がいるんだろうな…

ワクチンの効果無いんやね?
こないだ打ったばっかりよね?

無意味なワクチンと検査やめろ

夏休み終わったタイミングで丁度なるとは
とてもタイミングいいですね。
あと2週間報道から逃げられますね。
おめでとう。

誰がかかるかはわからないから仕方ない
普通の生活しててもかかる時はかかる

せっかくの夏休みが消し飛びそうですね
激務に免疫が弱ってないとよいのですが
ご自愛ください

4回目接種されたばかりですね

打てば打つほど免疫力が下がるのを
証明してくださっている

山田邦子
新型コロナ感染
4回目ワクチン接種の夜に発熱
「副反応かと思ったら…感染」

4回接種しても感染することを
身をもって国民に知らせるためですかね。
勉強になりますm(_ _)m

お大事に、と言ってあげたい所だけどね。
第7波も国葬も統一教会も臨時国会も
全部丸投げして休暇を満喫していた挙句に
コロナ感染とか、この人何の為に総理になったの?

見た目で無能と分かるもんな

すぐにPCR検査や治療を
受けられていいですね。
国民は相変わらず検査や治療が
すぐにできない人がたくさんいるというのに

療養中は時間があるから、
ありとあらゆる国民の声を聞いてください

ご会食をお続けになっていたのですよね
同席者は大丈夫でしょうか?

新型コロナ陽性になりましたが
数年前に罹患したインフルエンザと比べると全然楽でした。
過去に引いた風邪と比べて特に違いはありません。
こんな”ただの風邪”に怯えて
人類初のmRNAワクチンを打つなんて
同じ知能を有する人間とは思えません。

あなたがこれまでやってきた無為無策で
数多くの民に感染させてきた結果です総理

岸田総理「周りの大切な人のためにもワクチンの接種を」
意味不明wwwwwwwwwwwwwwwww

微熱では病院に行ったらダメですよ!

欽ちゃんも山田邦子も
4回目注入後に感染

ご自身の政策が招いた結果だと思いますが
お大事にされてください。
これを機にコロナにかかった方々や
奮闘されている医療関係者の気持ちを
ご理解されることを祈ります。

いやいや、この状況なら
いつ誰がかかってもおかしくないし。
ゴルフしたからだの、日本の対策は
大したことないだの、すぐ見当違いな叩きがはじまる。

ただの風邪で報道するなよ

首相のPCRはその日に結果判明するのね
早くていいね

おめ!

ワクチンは発症しても症状を
軽めにするためのもの

まだワクチン重症化に
効果あると信じる奴いるのなw
オミクロンだから重症化しないんだぞ!?

ワクチン信者は自分の失敗を受けられず
まだ信じようとしてる可哀想な生物

ワクチン打てば感染しない→ウソでしたw
他人に伝染させない→ウソでしたw
重症化しない→ウソでしたw
死なずにすむ→ウソでしたw
重篤な副反応はない→ウソでしたw
副反応で死んだら補償金出します→ウソでしたw
集団免疫ができる→ウソでしたw
変異種にも効く→ウソでしたw
長期間効果が続く→ウソでしたw
金属入りはデマ→ウソでしたw
ADEは起きない→ウソでしたw
2回打てば安心→ウソでしたw
3回打てば完璧→ワクチンに発症予防効果なし
(重症化しにくいに方向転換も、
オミクロンで弱毒化しただけ)
打つリスクが大きすぎる。
4回目打ちましょう←いまここ
なんでいつまでも信じてる奴いるの?
すげーわ

何度も騙されても信じる日本人

(=゚ω゚=)呑気にゴルフ感染

お大事に。生命第一です。
なってしまった場合は
治療するしかありませんから。
夏休みにね…
臨時国会もね…
ここ一番で体調不良になる議員さんいますので…
お大事に

無策が自分に返って来たか…

統一教会問題、物価高騰…諸々
説明したりするのがちょっと
嫌だったからじゃないよね。

思わず吹いたw
これを自業自得とゆーんです!

ワクチンを打った回数が増すほど
感染しやすくなるというデータ
知らないんですか?

うちの子も昨日の夜から発熱39℃
明日まで医療機関では見てもらえないのに
総理だと医療機関でPCR検査できて
処置してもらえるんだー。

お大事にとは思うけど、
それでも速やかに医者にかかれるんだから
上級国民は良いよな。少し国民の
しんどさをその身で味わってください。

海外で陽性にならなくて良かったね
って帰国時PCR検査してないかw

遊んでて感染されたんですね。
いい気なものです。
こちらは大切な家族が仕事で感染させられました。

ワクチン受けた意味なんだよ!
って思って調べたら
かかるけど重症化を抑えるためにあるんだ
陽性にならないためだとおもってた。。

こんなにもワクチン=かからない
って考えの人が沢山いる事に驚き。

はじめはかからないって宣伝してたからね
そして、重症化しないに論点すり替えてきたんだろ
お前たちのような信者がよ!

打てば打つほど感染するのは
ホント面白い
みんなどんどん打ってね

岸田さぁぁぁぁぁあああんんんんっ

まあカワイソス

キッシー(´;ω;`)

国民が泣いてる時に遊んで
旧統一教会の事もうやむや
挙句にコロナ感染ですか?
総理大臣として情けない

おめ!

本当にコロナか?
逃げたいだけじゃないのか?
自民党議員・閣僚含めあまりにも
嘘が多いので何にも信じられない!!

あれ?確か
ワクチン4回目打ってなかったっけ?
ワクチン打ってる人の方が発症
→陽性になってる気がする。

濃厚接触者何人いるんだよwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク