【副反応】ワクチン打った方が良いのか?打たない方が良いのか?【失明 脳梗塞 心不全】モデルナ ファイザー

本当の情報を探そう

ワクチン打った方が良いのか?
打たない方が良いのか?
効果は半年 半年に一回の副反応リスク?
ワクチンも商売化してるの?
カッパ株とミュー株に非対応?
ノババックスまで待てばよかった?
え?同じ会社のを打ってって言われたけどノババックスに変えていいの?

9/14 和歌山県西貴志小学校6年生女児死亡 接種4日目 12歳
10/30 男児2回目の接種の4時間後、入浴中水没し死亡 13歳

10/14 米モデルナ製の新型コロナワクチンの接種後、
若い男性を中心にまれに心筋炎や
心膜炎が疑われる症状が出ていることを受け、
厚生労働省が10~20代の男性には
米ファイザー製を推奨する検討をしていることが分かった。

10/13 新型コロナワクチン「接種後に死亡」は
「接種が原因で死亡」ということではない 厚労省

9/25 新たに40代~100歳以上の15人が感染死亡。
このうち5人がワクチンを2回接種済みだったという。
(接種者が増え、感染割合が増加中)

2回接種状況
東京54%:茨城県53%:栃木県47%
群馬県60%:埼玉県47%:千葉県50%
神奈川県50%:新潟県57%:山梨県51%:長野県52%

9/24 コロナ飲み薬、年内にも実用化
米メルクや米ファイザーが年内にも
軽症者に使える飲変異ウイルスにも効果が期待。
増産しやすく生産コストは抗体薬の1/10以下

9/22 米イリノイ大学の研究
従来型のコロナウイルスに感染でできた抗体は
変異株には効かないと発表

9/17 コーネル大学(NY)でワクチン接種率
95%にも関らずコロナの感染者が急増

9/9 ラムダの次にミューもイータも隠蔽だった。
昨年12月以降イータ株が18件見つかっていたことを、
五輪の終了のタイミングを待って厚労省が公表。

9/7 ノババックス製ワクチン 厚労省が1億5000万回分契約

9/6 自主回収対象ワクチン接種後に男性死亡

9/5 ジャングルポケット斎藤、
2回目の感染で41度で死にかけていた。
5日間入院できず中等症2(肺炎)で家族も全員感染。
(ワクチン接種は不明もテレビで報道せず)
都内一般人は入院できない可能性が大

9/3 2回接種も感染で死亡(東京)
2回接種も感染で死亡(千葉)

8/31 コロナ自宅療養中の20代男性が死亡

8/30 広域接種会場で誤って空気を注射/奈良(奈良テレビ放送)

8/29 ワクチン2回接種済みの女性が新型コロナ感染で死亡(神戸新聞NEXT)
キックボクサーのぱんちゃん璃奈、接種後緊急搬送

8/28 モデルナ製接種の2人死亡
38歳と30歳の男性2人(いずれも基礎疾患無し)

8/26 ファイザーワクチン、国内調査接種3カ月後に抗体減(日本経済新聞)

8/26 モデルナ製ワクチンの一部に異物混入 163万回分の使用ストップ
厚生労働省は”未使用の状態で異物が混入”していると複数の接種会場から報告があったとし、
約163万回分の接種を見合わせると発表。
(東京埼玉茨城愛知岐阜の5都県8か所)
使用を見合わせる対象のロット番号は
・3004667・3004734・3004956
「予防接種済証」で確認できる

8/23 接種率78%「イスラエル」で死亡者増加
(終息に見えたがデルタ株とラムダ株によって変異株には通用しなかった)

8/22 大阪府がワクチン打てば重症化しないを訴えるも
未接種の中に”不明”が大量に混ざっており怪しまれてしまう。
(3月からのデータなので、ここにはデルタ株とラムダ株がほとんど含まれていない)

ワクチン接種歴 感染者数 重症者 死亡数
2回接種 317人 0人 0人
1回接種 1801人 31人 18人
未接種&不明 83207人 1984人 1557人

全国でワクチン接種後に
1600人以上亡くなっているのに
不利なデータは入ってないのはずるい。

打って死ぬか
感染して死ぬか
同じ気がしてきた。

イスラエルでワクチン打っている人が死んでるから
変異株に対応したものが無いと厳しそう
もう「ワクチン打てば重症化しない」は通用しないと思う

8/21 ファイザー製1回目の接種後に男性死亡
高知県内で12人目(読売新聞)

8/19 ワクチンの効果は半年。
再接種しない場合は通常よりも重篤化。
一度打ったら生涯の定期接種を

8/18 尾身会長「ワクチンを国民の7割が打っても、
感染が下火になることは絶対にない」と述べる。

サックリした区別では、テレビ派はワクチンを受け入れ
ネットをよく見る若者間では”副反応”の怖さから敬遠している流れがある。

日本では2000人以上の国会議員に対しワクチン接種を募ったが
申込者が100人という部分も気になる。
更には、厚労省がワクチンの中身を知らない
(調べてはいけない)成分濃度を測る検閲もしていない。
というのだから警戒されても無理はない。

また、SNSにワクチンに否定的な事を書くと
自分のタイムラインには表示されるが、
フォロワーには見えなくなっている事も増えた。
ワクチン接種にマイナス要素がある場合には消されてしまう圧力に疑問だ。

近所の病院の院長先生、
ワクチン2回目打って気分悪くなって
そのまま亡くなったんだって…。
田舎だから話が回るのが早いけど、
報道に一切出てこない不信感。
身近で起こると尚更怖い。

高級官僚たちも接種していないのが気になる。

しかし、医療関係者や警察、
自衛隊 消防は接種命令?
わからん!

ワクチン接種の度に血栓リスクっておかしくないか?
それが目に起これば失明、、
脳に起これば。。

血栓が急に起こるかもしれないから怖いのよ。
薬が出るまで俺は自粛する。

ワクチン訴訟運動に
関わりたくないので様子見。


(報道ステーション)モデルナ ワクチンの
副反応についての最新調査結果では、
2回目接種後78.4%の人に37.5℃以上の発熱が見られ
91.9%で腕が赤く腫れるモデルナアームと呼ばれる症状も。
接種翌日に76.2%の人が発熱。腕の痛みは
接種当日に69.1%の人が感じ翌日以降も続く傾向に。

(ワクチンでだるくなったり熱が出るのは構わないが)
ネットを見れば副反応で亡くなっている方が取り上げられている。
国内でワクチン接種後に1600人以上の死亡者が存在するが
国がワクチンとの関連性を認めたのは0件だ。

中日・木下雄介投手死去 27歳
7月6日練習中に倒れ意識不明に
6月にコロナワクチン接種していた。

ワクチンの副反応に関し、
ファイザーなどの製薬会社は契約上、損害賠償を一切免除。
国が全てを賠償すると言っていたが、蓋を開けたらこの状態である。
関連性が不明な場合であっても原則は補償すべきでないだろうか?

とにかく我々は分からない

私は、ワクチン賛成派でも反対派でもない。
なぜなら”ワクチンを作った事が無いので、
良い悪いの判断が出来ない”からである。

殆どの方が”詳しくない”ために、
当然我々は情報に頼り判断するしかない。

正しい情報が欲しい
正しい情報が揃わないので判断できない

本当の事を教えてくれないじゃないか!

コロナウイルスが広まってから、
我々は政府に対し不信感を抱いてきた。
ダイヤモンドプリンセス号への対応から現在まで
さすがと思える対応はなく、自然消滅を待っているような
政府の対応に呆れている人も多い。

・コロナ当初、厚労省関係者が北海道へ検査をするなと忠告
・入国を止めない
・WHOに166億円を寄付
・オリンピック強行
・お偉いさんだけ隔離時間が短い
・お偉いさんだけ緊急事態でもパーティー
・ワクチン批判は削除
・ワクチンの副反応を認めない
・基礎疾患がある人が副反応が出る可能性がある

・基礎疾患関係なく起こる事が判明

・ラムダ株の公表が遅れた理由を加藤官房長官が説明
「厚生労働省の決めた手順に従って行われた」と言い訳
ラムダ株の感染が国内で初めて確認された女性は東京五輪の大会関係者。

厚労省の7/21の空港検疫リストには
ペルー帰りの当該女性が掲載されていたのに
7/23にそれがラムダ株の輸入だと判明して、
7/30の変異株感染リストではなぜか
当該女性のみ存在が抹消されて載っていないというね

小学生にも疑われるようになってきた。

オリンピックやらないと
日本は罰金なの?

なんでパラリンピックを
見に行かないといけないの?
入院できないのに見に行って
感染したらどうするの?

選手は全然お金貰えないのに
なんで偉い人は贅沢してるの?

様々な不信感、大人の世界の。。。
このような事があるために、ワクチンに対しても反対派が生まれ
「不妊になる」「ワクチンは飲んだ方が効く」などのデマも出てくる。

デマ例 アストラゼネカ

アストラゼネカワクチンについて話題になった事がある。
その製造月日がコロナウイルスが広まる前に出来ていたというのだ。

しかしながら、これはフェイクで
元画像が見つかった事で”ニセモノ”だと判明した。

我々はこのような嘘も見破らなければならない。

とにかく、我々が欲しいのは
良し悪し判別する以前に正しい情報なのだ。

情報が揃っていないので正しい判断が出来ない。
心配性の方は余計に疑ってかかるようになる。

副反応の情報が少ない

ワクチン副反応の情報で、我々が一番気になるのが
一部に、死亡アナフィラキシーが確認されている事である。

当然、一部に副反応が出ても日本全体で感染者が抑えられれば
コロナで死亡する人が減る事になる。
将来を見据えれば致し方なの無い流れなのかもしれないが
「副反応の対応が雑」と思うのは私だけではないだろう。

死亡例が一番気になるが、他にも失明した例がある。
そして副反応報告が厚労省にまで届かない場合もあるというのも残念だ。

最も衝撃的な報告は目の障害です。
ワクチン接種後、少なくとも634人が
眼障害と診断されました。
一人は中心視力を失い
もう一人は視力を失い
31人は視力障害を報告し
5人は失明しました。
しかもこれは全員ではない事。

私の母が1回目のコロナワクチン接種後2日目に失明しました。
網膜に血栓ができたのが原因だと。
先生の話だと因果関係はわからないけど
ワクチンの副作用も否定はしませんでした。

失明は知らなかったです。
報道でも亡くなった人が
こんなにいることを言わないのが不思議です。

アナリスト原田曜平氏の80代父
ワクチン接種で副反応

副反応情報は、一般人が訴えても世に広まる事は少ない。
原田曜平氏の父親は80代であるものの、
朝出かけたら夜まで帰ってこない”ほどの元気
であったにも関わらず、接種直後から体が腫れ
至る所に湿疹が出来た話は有名だ。

副反応はもちろん可能性はあるが、
何より問題なのは、ワクチン副反応センターに電話しても
繋がらないだけではなく、「副反応はよくある事です」と片付けられたり
たらい回しにされた挙句、決定権は何処にもなく放置される事である。

当然、家族などの”付き添い”がいなければ対応できない事であり
中には連絡が取れず困っている高齢者もいるはずだ。

また、厚労省のホームページでは
副反応の症状が出た方が掲載されているが、
原田曜平さんの父の事は掲載されておらず
この点についても”闇”があり、各病院との連携も正しく行われておらず
不信感につながるのではないだろうか?

打つ打たないは自分で決める

多くの方が接種をすると、
「みんな打っているから私も・・」という流れになりがちであるが
個人的には、流されるのではなく、
副反応もこのように放置される事も全て理解し
決断した方が良いと考える。

デルタ株ラムダ株の問題

また、打つ打たない以前に気になる事がある。
ワクチンを2回打ってコロナに感染し死亡した例がアメリカで多い事である。

新しい株に対し効果は薄い事は判明している。

「国内ラムダ株初感染は五輪関係者」
と知り、やはりと納得した。

自民党菅政権は隠蔽体質を維持したまま
パラリンピックに突入するのだ。

CDCが先週発表した研究結果によれば、
デルタ変異株はいったん感染すれば、
ワクチンを接種した人でも未接種の人でも
同量のウイルスを発生させることが判明。
ワクチン接種後にブレークスルー感染した人は、
未接種の人と同じように、ウイルスを
拡散させる可能性があることが分かった。
出典:CNNニュース

打った人は周りに感染させないんじゃないのかよ

ワクチン出来てからデルタ株ラムダ株出てきたから
感染防止も怪しい。

8/5には新たな追加ワクチンが必要とアメリカが発表してたな。
デルタ株対応のワクチン開発まで待つか!

若者接種でポイント付与へ

感染者が増加するため、
若者に接種を促す方法が考えられた。

接種記録を読み込めるアプリを開発し、
登録すると20代と30代限定で割引やポイントが付与されるという仕組みだ。

厚労省のCOCOAでさえ、不備だらけだったため
簡単に信用する若者は少ないと考えられる。

デルタ株に通用しないのに
新たな変異種が生まれたんだよ?
ワクチンに効果無いよ。

ましてや、副反応の治療費は自己負担なんだから。
打ちたくない理由はそこなんだけど。
マイナスしかない気が

キャンペーンとアプリ開発!中抜き業者どこだー?
若者をバカにするなよ

ワクチン開発者が集団免疫不可能って言ってるけど?
イギリス・オックスフォード大学の
新型コロナワクチンの開発責任者が
デルタ株の感染拡大によって
「ワクチン接種が進んでも集団免疫の獲得は不可能」
との認識を示しました。

打った方が良いのか?
打たない方が良いのか?
討論会

ワクチン反対派さん
ファイザー製とモデルナ製のワクチン
非常に稀に心筋炎・心膜炎
この副反応は若い男性の方が多く、
ワクチン接種後14日以内に発生する傾向。
2回目接種後に多い。
木下雄介投手の死因とワクチン接種(1回目)
との因果関係は不明だが、
接種後の体調管理は大切だと痛感。
ワクチン賛成派さん
デンマークの選手が心臓発作で倒れました。
ワクチン関係なく若くても稀な頻度でこういう事は起こります。
モデルナの場合、心筋炎や心膜炎の発症頻度は100万回に1人で大半が軽症です
ワクチン反対派さん
中日新聞の職域接種やからモデルナ製か
お父さんは交通事故で
亡くなってるみたいやし
因果関係はないと切り捨てる政府をみなさんは信じるの?
ワクチン反対派さん
ワクチン打っても1年経てば意味ないんだろ?
これを毎年打ってリスク負うの怖くね?
打ってる奴はメンタル強いのではなく
情弱で楽天家なんじゃね?
自分だけは大丈夫枠に入ってると思えるのが凄いな。
頭の良い武井壮や田村淳は打ってないようだな。
ワクチン賛成派さん
自分の周りに感染者がいるか伺った時に
職場
家族
学生時代の友人
学生時代の友人の職場・家族
いずれも感染者いないって言うんだから
世間が騒ぐ程のことなくね?
ワクチン反対派さん
ワクチンとの因果関係は不明とのことだが、
シンガポールでも10代男性が接種後の
トレーニングで心筋炎を起こし死亡した例がある。
接種後7日間は激しい運動は避けることを推奨。
接種後14日間は気をつけよう…
コロナは風邪さん
児童は感染してるけど、
発症してないわけでしょ?
だったらほっときゃいいじゃない。
そこから二次感染したとこでどうせ発症するわけではない。
老人にうつりゃー死なないこたないけど、
そんなのは人類の歴史でずーーっと当たり前に行われてることです。
風邪で死ぬのは寿命です。
コロナは風邪です
ワクチン反対派さん
アメリカの感染者の3/4がワクチン接種者って
デルタ株に対応できていない。
早く効果的なワクチンを出してほしい
ワクチン賛成派さん
接種をためらう人達もいるようですが
ワクチン接種は
自分が誰かに感染させるのを防ぐためだと思う
私は、自分が万が一
死ぬことになっても
大切な誰かに感染させて
その人が亡くなるのは悲しいから
ワクチンを接種します
ワクチン反対派さん
俺は死にたくないよ。
基礎疾患があったからワクチン打って死んだはおかしいよ。
基礎疾患があれば仕方ないのか?
いやいやおかしいだろ?
打たなければ死ななかったんだよ?
ふざけんなよ
ワクチン賛成派さん
テレビのニュース等で、
若者がワクチン接種をした時の副反応があると聞いているから、
打つのを迷っていると言っているが、
ワクチンの副反応感染した時の後遺症をちゃんと比べて考えているのだろうか?
ワクチン反対派さん
ワクチン打て打て言ってる奴は
アレルギーも無いお花畑な奴なんだろうな。
考えに考えて悩みに悩むのは当たり前だろバカ
ワクチン賛成派さん
ワクチンの未知の長期的副反応を考えるのであれば、
コロナの未知の長期的後遺症を考えるべきだ。
ワクチン反対派さん
接種してもコロナなる言うしなw
よく分からんが俺も怖すぎて打てんw
ワクチン賛成派さん
未知のワクチンだからと様子見してる間にいつ感染するかわからない。
人と接する仕事をしている以上自分だけの問題じゃないと肝に命じる
ワクチン反対派さん
ワクチンによりますが100%ではないですもんねw
持病持ちの人とか、女性は特に
副反応で死亡するケースもあるから怖いですよね
批判的なツイートは削除対象だし怖いね
ワクチン賛成派さん
大学でワクチン接種できる件のマスコミのインタビューで
「副反応が怖いから」で接種ためらう人がいますが、
「接種後の1-2日の発熱や強い筋肉痛 vs
感染後何日も高熱にうなされる&何ヶ月もの味覚障害や呼吸障害の後遺症の恐れ」
のどっちがいいかも聞いてほしい
ワクチン反対派さん
これを見てもそんなことが言えるのか?

ワクチン賛成派さん
私の友人が医療従事者で2回受け終わってます。
1回目は腕の筋肉痛、2回目は強い筋肉痛&倦怠感だったそうです。
友人曰く接種の副反応より感染したほうが辛いから!
と自分に言い聞かせたと···
ワクチン反対派さん
絶対保証します!ってなら、打つけど、
結局保証なしだし、何かあってもワクチンとの関連はないで終わるから信用できない。
持病がなく元気だった人がワクチン接種後に脳失血や脳梗塞、
または心不全って亡くなってる人が多いし…。
もう、自分の直感を信じて慎重に判断、行動した方がいいなと思った。
ワクチン賛成派さん
無事終わりますように、
おまいらも行ってらっしゃい!
ワクチン反対派さん
普通に感染したほうが楽なんじゃないかな
っていうくらいワクチン副反応辛かった。
ワクチン賛成派さん
反ワクチンで騒いでる奴らは是非ともコロナに感染し辛さを味わってほしい。
感染した経験からすると本当に辛いよ。
ワクチン反対派さん
ワクチンで死んだらもっと辛いんですけど。
ワクチンとの因果関係は証明されない。
何千人死んでも全体的に感染が減れば成功なんだろ?
無いわ。

ワクチン賛成派さん
ワクチン後遺症とか全然わからないけど
自分だけ打たないで別様にされるの嫌なんで早く打ちたい。
ワクチン反対派さん
ワクチンの方が強い抗体出来るんだろ?
その分、威力も強いのだから
弱めの作れば良くね?
ワクチン賛成派さん
ワクチンは賛成だがはじめは打たない
第一便を打つ気にはなれないね。
まずは実験台だから
アメリカの感染者の2/3が
ワクチン接種者なんだぜ
おかしくね?
ワクチン反対派さん
副反応死者問題になってるじゃん
ワクチンで、その副反応。直にコロナになったらゾッとします
ワクチン賛成派さん
ワクチン接種後に失明って言ってる人が
チラホラいたから調べたら、
イギリスでは300人程いると言う情報が多かった。
ワクチン接種完了したのは3500万人程
計算すると11万人に1人
ワクチン反対派さん
コロナワクチン接種で失明した人何人いるんだよ…


ワクチン反対派さん
私も打ちたくない派
しずちゃんとか2回かかってるし、
1回打つと来年以降も継続して
打たなきゃいけないっていうのがネック
30代の基礎疾患ない人がワクチン打った後
亡くなったってニュース見たし無理

ワクチン病んでますさん
最近感染してた南海キャンディーズの
しずちゃんは2回ワクチン接種済みと
テレビでしてて2回コロナに感染されてますね。
ワクチン反対派さん
「国民の7割が接種しても下火に絶対ならない」
ワクチンについて、接種証明をする意義がわからない。
意味がないのでしょう?だったら、ただの無駄だ。
ワクチン反対派さん
摂取しても感染したらバラマキ度は同じで
打つ度にリスクがあるって損しかなくね?
ワクチンでも商売するのか。。
ワクチン強制強制するなさん
親が「打て打て」うるさくて腹立つ
テレビしか見てないからどうしようもない
打つ打たないは自分で決める
ワクチン反対派さん
今回のワクチンを打ってしまうと、
3~4回と打たないと効力がないという噂もあり
噂の真偽はともかく、実際に3回目も勧められる流れなので
「なぜ何度も打たなきゃいけないのか?」を考えても答えはない
治験中の劇薬必要ない
ワクチン推しウザいさん
自分の意思に反して強く勧められると困惑してしまいます
強制じゃないけどーって言いながらワクチン勧められると
強制じゃないしぃーってワクチン打つ気がなくなるのは
勉強しなさいって言われたら途端にやる気が無くなる現象と同じ
ワクチン反対派さん
ワクチン接種後は赤血球が変形するのは怖いと思った。

血液中の赤血球が破壊された映像は怖い。
ワクチン接種者は深く後悔する未来が俺は見える。

ワクチン推しウザいさん
薬害問題は繰り返されているからね
スグ打つ人の度胸は凄いと思う。
既に異物混入や、ファイザー抗体が半年しか持たないとか出てきている。
鼻から吸うタイプの出来るまで待つわ
私は打つのは最後でいいさん
20代と30代はコロナ死亡よりもワクチン死亡が多い
という韓国と米国の統計がニュースになってたな
サクサク打てる奴すげえさん
コロナ自宅療養中の20代男性が死亡で思う事は
軽症者対象の抗体カクテル療法を行うべき
救われた命かもしれない。
ワクチンやばくね?さん
20代がワクチンうつのって
余分に1回死亡ガチャ回してる感じ。
ちょっと疑ってきたさん
「若者も重症化するからワクチンを打て」
と言う一方で、
「若者は重症化しないから入院の必要はない」
と言う。
御都合主義の極みである。
ワクチン密で並んでリスク楽しんでいるの?さん
ワクチンが10年かかるというのは
現在のワクチン接種を見ればよく分かる。
治験込みの接種なんだっから何人も死んで当然なんだよな。
ちょっと疑ってきたさん
テレビしか見ていない人は
ワクチン=重症化しないって信じてるよね
CMまで打って怖いわ
ワクチン密で並んでリスク楽しんでいるの?さん
もうファイザー打っちゃったんだけど
ノババックスの方がいいんだけど??
ちょっと疑ってきたさん
焦ってファイザー打たずにノババックスを待てば良かったという後悔

ワクチン密で並んでリスク楽しんでいるの?さん
若い人もドンドン死んでるね
打てば打つほど死ななくて良い命が・・・
厚労省が”正直に”発表している分だけで
実質はどのくらいいるのだろう?
ちょっと疑ってきたさん
血栓心不全と明らかに傾向が見えるね。
治験期間は2年だから2年まてば結果が出るね

情弱とは話にならないさん
反ワクチンの友人はこんなに早く承認された
ワクチンなんて絶対打たないって言ってて、
なのにこんなに早く承認されそうな
特効薬に期待するのはなぜ?普通に疑問。
↑推奨派は相当なバカなんだよなw
討論にならないナンセンスwww
バカなんだろうなぁ

ちょっと疑ってきたさん
私の夫は「ワクチン接種した方がいいよ。
重症化した時絶対後悔する」というが、
「ひどい副反応が起きた時、打たなきゃよかった
と後悔するかもしれない」という発想はないらしい。
副反応が終わったら完璧だと思っている奴多すぎ。
数年後死ぬかもしれないのに。

パックン国に帰れさん
Twitterでワクチン死亡関係を
次々に消しているのは驚いた。
余計に疑う事になる
絶対打たない
YouTubeも金を金を貰ったようで
反ワクチンの動画は消されているな。
ワクチンのマイナス面を全部消すのはちょっとヤバいだろ。
良い部分も悪い部分も含めて考えたいのに
これでは絶対打たないわ
パックン国に帰れさん
ワクチン会社から謝礼を受け取っていた
番組コメンテーター医師の実名|NEWSポストセブン #SmartNews
人の不幸を餌にしているのは怖い
https://www.news-postseven.com/archives/20210426_1654810.html?DETAIL

8/23 ワクチン接種した人の赤血球が異常のニュース

8/23 ワクチン接種した人の赤血球が異常との動画が出回った。
「全世界の人々がこの血液を視るべきです。
Covidワクチンを接種した人々の赤血球に異変が起きています。」
という内容の海外の動画が話題になっている。

フェイクである事を願いたいが、
本当であればこれは大問題ではないだろうか?

Covidワクチンを接種した患者ら)の血液サンプルを採取し顕微鏡で調べてみました。
接種者らの血液が赤血球が重なりあったコインのようにくっついているのがわかります。
翻訳

これらの状態が全ての人に起こるならば大問題であるが
一部なのか?何%で発生するのか?
事実は分からない為、あくまで参考にとどめておきたい。

現在の所、真偽は不明であるが
血栓というキーワードは以前からも出ていた。
赤血球が固まり→血栓が出来るとの理由であれば
なるほど、副反応で起こっている症状に合致していると考えられる。

現在は、ワクチンの効力は半年と言われているが
打つ度にこのようなリスクが重なるのなら大問題である。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    中日・木下雄介投手死去 27歳 7月6日練習中に倒れ意識不明に 6月にコロナワクチン接種していた(スポニチアネックス)
    #Yahooニュース

  2. 匿名 より:

    中日・木下雄介投手

    大学時代右肘を故障

    努力の末16年育成1位で中日へ

    ついに18年、悲願の支配下へ

    19年、支えてくれた父を交通事故で亡くす

    20年、開幕一軍濃厚も負傷、手術する

    18試合に登板、初セーブも記録

    21年、右肩脱臼→トミージョン手術を受ける

    ご冥福をお祈りします。

  3. 匿名 より:

    今回は因果関係不明とされていますが、シンガポールでは心筋炎を悪化させるとしてワクチン接種後1週間は激しい運動をしないよう推奨しています。

  4. 匿名 より:

    はいはいワクチンのせいワクチンのせい
    これで満足でっかー?

    • 匿名 より:

      ワクチン反対派じゃないけど可能性がゼロじゃない以上、視野に入れて考えるのは普通。

  5. 匿名 より:

    はいはいワクチン接種後にくも膜下出血で亡くなるのも交通事故で亡くなるのも全部コロナワクチンのせいにしたいんでしょマスコミは
    ↑ワクチン賛成勢も怖いなコイツら死ねばいいのに

  6. 匿名 より:

    高齢の母がコロナに感染しました。
    ワクチン2回接種終わっていたのに…。

  7. 匿名 より:

    出来たばかりの訳も分からないワクチン複数回接種なんて恐怖でしかないけど、接種しない事で変異株に感染して重症化するのも嫌だし…どうすればいいの

  8. 匿名 より:

    打つ打たないは勝手なのに
    「打て打て」としつこく言ってくる奴ムカつく

  9. 匿名 より:

    俺は打つつもりだったけど、
    デルタ株に全く効かないって判明したから
    次のワクチン待ってる。

  10. 匿名 より:

    デルタとラムダに効果ないんだから打たないに決まってるよな
    頭のいいやつはまず打たない薬を待つよ
    武井壮やロンブー淳が打たないのも頭がよいからだろう

  11. 匿名 より:

    中身わかんないのはうてないかな

  12. 匿名 より:

    毎年うたないとならないのはりすくありすぎだろ

  13. 匿名 より:

    効果あればワクチン覚悟する考えもあるが
    もう今の段階ではうつ意味が無くなっている
    ワクチンよりも薬開発に力をいれるべきだ

  14. たこぼうず より:

    ワクチンの接種証明が問題になってるけど
    空港だけはやるべきだと思う
    無駄な海外旅行が減るし

  15. 匿名 より:

    そもそも全てのワクチン自体が毒。成分表を見たら一目瞭然wそれなのに勧めてくる医者ってどうかしてるよ。

  16. 匿名 より:

    ワクチン打つ打たないはその人の勝手だし
    執拗に勧めてくるやつはまじでうざいと思うよ。
    もう俺は「打った!」んだよ!!!!

  17. 匿名 より:

    ワクチン打った勢は打ってない勢に対してすごい勧めてくるよねすごいよねうんうん。うるせえって思ってるけど

  18. 匿名 より:

    半年しか効果が無くて
    打ち続けるとか厳しいだろう。
    田舎に引っ越すかぁ

  19. 匿名 より:

    打ったら感染しないと思っている人が多くて焦る
    喫茶店にも爺さんいっぱいいて怖い。

  20. 匿名 より:

    ワクチン接種を済ませた人へ。
    ワクチン接種で守られるのは5ヶ月間だけです。
    その後は急いで繰り返しワクチン接種して下さい。

  21. 匿名 より:

    半年毎に打つとして
    毎回副反応とたたかうことになるのかしら?

  22. 匿名 より:

    コロナワクチンを打った後に亡くなった人
    1.632人死亡!!919人から増えてます。

  23. 匿名 より:

    2かいめのワクチン接種完了しました!!!
    今の状態はすごく太っています

  24. 匿名 より:

    出産前にファイザーのワクチン2回打ちました
    1回目も2回目も数日腕が痛かったですが2回目は37度までしか熱も出ませんでした
    2回目打ってから診察など無く1週間後入院→出産しましたが赤ちゃんは元気です

  25. 匿名 より:

    妊婦ですが迷わず打ちました!
    赤ちゃんに抗体行くなら打った方がいいと思いました。

  26. 匿名 より:

    おまいたち外に出すぎなんだよ!!

  27. 匿名 より:

    親が打て打てうるさい
    あたまの悪いやつが接種するんだよ

  28. 匿名 より:

    ワクチン打った方が患者より死んでるやん

  29. 匿名 より:

    若年層の2割弱『接種しない』
    若年層の8割強『接種する』
    都が調査って怪しすぎる。
    そんだけ刷り込ませたいのだろう?
    日本人の同調性を利用した悪質な誘導

  30. 匿名 より:

    日本人はなぜ「同調圧力」に屈してしまうのか??

  31. 匿名 より:

    アンケート回答で釣っても
    自ずと結果がれるから嘘か本当かわかるよ

  32. 保存用 より:

    7月16&17日に行われたアンケート
    東京感染症対策センター

    「ワクチンを2回接種した」
    70代男女が76・1%
    20代男性は3・8%
    20代女性は6・3%

    「おそらく接種する」
    20代男 45.6%
    20代女 48.8%
    30代男 54.5%
    30代女 42.7%

    「おそらく接種しない」
    20代男19.0%。
    20代女18.8%

    30代男16.7%
    30代女19.1%

    50代男12.1%
    40代女10.5%

  33. 匿名 より:

    俺達はワクチン世代として歴史に刻まれる

  34. 匿名 より:

    俺以外が打てばいい。
    早くみんな打てよ!!!

  35. 匿名 より:

    渋谷の無料ワクチン接種の行列ワロタ
    あんなに並んで200人までとか更にワロタ

  36. 渋谷鉄平 より:

    渋谷のワクチン接種、たった200人てどういうことなん?予約不要で先着200人では混乱するに決まってるでしょう。なにそれ

  37. 匿名 より:

    イスラエルよりファイザー製ワクチンの有害事象について
    170万人のデータの論文が発表された。
    接種で増えた有害事象は指摘があった
    心筋炎・リンパ節腫脹の他、帯状疱疹・虫垂炎などがありました。
    心筋梗塞・脳卒中等の増加は無いようです。

  38. 匿名 より:

    ファイザー製ワクチン3カ月後の抗体量4分の1に

    3回目の新作を接種すると凄い抗体が出来る!

    このニュース見てワロタ
    これが繰り返されそうwwww

  39. 匿名 より:

    治ったと思っても肺が線維化するのは怖いよね
    早く飲み薬や鼻ワクチンでリスクの無い解決法を望みたい。

  40. ミキティ より:

    みんな二回打つまでに心配してる人多いよね
    それだけ神経質になっている人が目立つ。でも
    わたしはこれから先も打たないとならない(半年しか持たない)ワクチンを何度も打たなくてはならないプレッシャーの方が辛いからうたないわ

  41. 匿名 より:

    異物混入と同ロットのモデルナワクチン
    モデルナ製接種の2人死亡(38歳30歳)

  42. 匿名 より:

    テレビではワクチンでなくなった人を隠し
    ワクチン打ってない死亡者をクローズアップして打て打てすいしょうしてる責任とらないくせに恐ろしい恐ろしい

  43. 花粉症 より:

    得体のしれないの打てる人ホント草
    並んで打つの草

  44. 匿名 より:

    姉は打つと言ってるけど俺の中ではもう放置してる
    ワクチン絶対脳の人に言っても聞かないからね
    失明になると困るので死ぬならスパッと頼むめんどくさくなる

  45. 匿名 より:

    2021/8/31
    感染者の爆発
    綾瀬はるかがワクチン打っていない。
    →ワクチン打った方がイイでしょ?

    のアピールがムカつく
    東京でワクチン2回接種後の人が
    今日2人亡くなったとサラッと流してるのは卑怯!

  46. 匿名 より:

    競輪選手の郡司はワクチンのせいじゃね?

  47. 匿名 より:

    WHOは8月31日、1月にコロンビアで最初に確認された新型コロナウイルス変異株「ミュー株」を注視していると明らかにしました。

  48. 匿名 より:

    人口の半分が2回接種してもこの状態なのだからワクチンの効果がねぇ

  49. 匿名 より:

    「ワクチンの血栓リスクを訴えている方たちは、
    コロナでめちゃくちゃ血栓できるの知ってんのかな…
    うちの病棟入院する人、ほぼ100%血栓傾向に陥り、
    血が固まらないようにする薬飲んでて、
    数ヶ月飲み続ける人もいますけど。」

    ↑と発信する人もいますが
    感染しないで血栓リスクをあえて受けるのも怖い

    「うちのばあちゃんがワクチン打って数日調子悪いって言ってて
    ちょうど1週間なるって時に血栓が脳に飛んで脳梗塞で倒れた
    ワクチン血栓が出来やすいって聞いたしあくまで可能性だけど…」

    2回打てば一生抗体が残るなら挑戦するのも一考だけど
    毎回死亡チャンスがあるのは怖い。

  50. 匿名 より:

    イスラエルのテルアビブ大学が7万6,000人の感染者を対象にした調査「ワクチンより自己免疫力のほうが重篤化を防ぐ」ことが明らかにされた。

  51. 匿名 より:

    今のところの計算では
    20~30代 75%
    40~50代 80%
    60代以上 90%
    ワクチンを打てば一定水準まで下がる計算らしい
    なので今は”何人死んでも”ワクチンを打たせるのに必死な訳だ。
    俺は人柱にならないために様子を見るよ。
    みんな打てよ打てよ!!!打つななんて言わないよ打てよ!任せる!

  52. 匿名 より:

    ジャンポケ斉藤ワクチンやってて
    二回目の感染で抗体も無かったとか
    これではワクチンの意味を考えさせられる
    ワクチンを打ってない人だけ「打っていませんでした」の報道はずるい
    感染する度に危険が正しいのかもしれない

  53. 匿名 より:

    ジャングルポケットの斉藤さんがコロナ二回目で入院した。かかると抗体ができるのかと思ってた。そうするとワクチンの意味も薄いのかも。コロナ前の日常は遠いなぁ。

  54. 匿名 より:

    1月の感染、2回目は8月
    吉本はワクチン打つ宣言してたけど
    職域で打ち終わってる芸人さんも多いらしいけどどうなの?
    株が違うせいなのか?抗体が早く消えてるのか?
    ワクチンはダメなのか?

  55. 匿名 より:

    打ってなかったら(国民に打たせるように)
    「ほら打ってないから重症化したでしょ?」とワクチン推奨するけど
    今回やらないから打ってたんだよね。と予想

  56. 匿名 より:

    復帰挨拶ではワクチンについては言わない。
    口止めされてる説あるなこれ

  57. 匿名 より:

    女優→即入院OK
    芸人→5日間
    俺達→入院できず

  58. 匿名 より:

    コロナ変異「ミュー株」の脅威
    ベルギーではワクチン2回接種でも
    大量死(日刊ゲンダイDIGITAL)

  59. 匿名 より:

    ワクチン打った後に心筋炎で死んでる人多いから
    関係ない事は無い。
    「肥満人なら仕方ない」的にあしらわれているのが腹が立つ。
    中日の木下選手も可哀想だよ。

  60. 匿名 より:

    打てる人はほんと脳弱だと思う
    凄いよホントに

  61. 匿名 より:

    「ワクチンは人に感染させないためのものですから…」って。
    ワクチンて感染しても死亡や重症化を防ぐために
    打つものなのにいつの間にか「他人に感染させない」設定にしてますか?
    これは未接種の人にかなりのプレッシャーを与えようという流れですか?ww

  62. 匿名 より:

    死亡リスクがほぼない世代のワクチン接種は、
    打ったところで感染もするし、逆に
    極稀に死亡リスクもあり長期的にどうなるか不明

  63. 匿名 より:

    散々政府に隠蔽や嘘を言われて
    ワクチンは信用城は無いよ。
    俺は後悔が嫌いだからねもう先が読めてる
    予約の戦いでやっと勝ち取って死亡は草

  64. 匿名 より:

    中川翔子だって接種に慎重になってるよね

    【質問3】
    ワクチンを接種していない方、
    宜しければ理由をお聞かせください。
    また、ワクチンに対する不安等があればご自由にお書きください。

    ↓↓↓

    死者が多く出てることがちゃんと報道されないから。
    明らかにワクチン接種が原因で亡くなっても
    因果関係ないと国は認めないから怪しすぎて打てない。

    数年後に薬害訴訟的にならないか等の信頼性も心配。

    前からワクチンについて勉強しています。
    今までのものと違って、今回のは、
    ゼルエルレベルにヤバい中身。
    打つ人が何もわかってない。
    隠し事が多すぎる。
    治験は人体実験。
    反対派の医者を一切テレビに出さない。

    過去にアナフィラキシーを3回
    うち一回は救急車で運ばれていて
    医師の判断のもとファイザーワクチンアナフィラキシー
    が多いので集団接種では見送ることになりました。

  65. 匿名 より:

    9/6回収対象のモデルナワクチン接種後、49歳男性死亡
    モデルナの異物はステンレス片
    アナフィラキシーの可能性ありそう
    金属アレルギー多いし

  66. 匿名 より:

    河野さんは嘘つきね。感染しないといってたのに。
    重症化しないだけで感染に関してはほぼ効果なし。
    感染者46人のうち30人がワクチン2回接種済み
    大半は接種後に効果が十分に出るとされる2週間が経過していた。

  67. 匿名 より:

    米国CDCは、ファイザーのワクチン接種により
    心筋炎の発生件数が深刻に増加していることを認め赤い字で公表している。
    例えば、心筋炎は、16~17才の男子だと、
    通例は0~3件しか発生しないはずなのに、
    ワクチン接種後120件発生している。

  68. 匿名 より:

    真っ先に打っちゃった奴wwwwwwwwww

  69. 匿名 より:

    ワクチンちゃんぽんなるねこれ
    まさしく治験であり
    アストラやファイザーの効果を比較できるわけね
    政府が進めるのは当然

  70. 匿名 より:

    ファイザーワクチン、2回目受けようか迷う・・・
    接種の予約取れない&周りが打ってるから打ちたくなったけど
    ノババックスのワクチンまで待てば良かったな。

  71. 匿名 より:

    待てる人はノババックスとか待てば良いね
    副作用も少ないらしいし

  72. 匿名 より:

    2回目でビビってる奴が後死ぬまで何十回も打ち続けられるの?

  73. 匿名 より:

    さあ、インフルエンザワクチンも打たないといけないんだろ早く打てよ
    そして三回目はノババックスうてよ
    忙しいな

  74. 匿名 より:

    様子見してるやつ勝ち組説

  75. 匿名 より:

    「米国のブラウン大学などはファイザー製ワクチンの接種を済ませた212人を対象に血液中の抗体の量を調査した。その結果、すべての対象者が、接種を終えた2週間後と比べ半年後の抗体の量が84%以上も減少していたことが分かった」

    結果→3~4カ月ごとに接種し続けないと意味がない

  76. 匿名 より:

    ファイザー製ワクチン半年後に抗体8割減に
    「そんなのインフルエンザワクチンだって」
    「8割減になったとて、自然に得られる抗体よりは多いので効果あります」
    と言ってる方が多いですがそもそも身体へのダメージが違いすぎる。
    イスラエルでは4回目が始まってる

  77. 匿名 より:

    「ファイザー製ワクチン半年で抗体8割減か追加接種も指摘」
    ただ、mRNAワクチンが体への負担が大きいのは確かなので、
    何度もポンポン打てるわけではありませんね
    早く日常に戻りたい

  78. 匿名 より:

    ミューを通り越してイータ株だってよ!

  79. 匿名 より:

    【懸念される変異株(VOC)】
    アルファ株(α)
    ベータ株(β)
    ガンマ株(γ)
    デルタ株(δ)

    【注目すべき変異株(VOI】
    イータ株(η)
    イオタ株(ι)
    カッパ株(κ)
    ラムダ株(λ)
    ミュー株(μ)

    【VOIから外れた変異株】
    イプシロン株(ε)、ゼータ株(ζ)、シータ株(θ)

  80. 匿名 より:

    ワクチン打てば感染しない→ウソでしたw
    他人に伝染さない→ウソでしたw
    重症化しない→ウソでしたw
    死なずにすむ→ウソでしたw
    重篤な副反応はない→ウソでしたw
    副反応で死んだら補償金出します→ウソでしたw
    集団免疫ができる→ウソでしたw
    変異種にも効く→ウソでしたw
    長期間効果が続く→ウソでしたw
    金属入りはデマ→ウソでしたw
    ADEは起きない→ウソでしたw

  81. 匿名 より:

    70代男性がワクチン接種後、帰路に低血圧で意識を失って転倒、頭を打って硬膜外血腫を起こし、緊急入院していたことがわかった。16日間入院していたという。「副反応に低血圧とはあったが、意識を失うとは」と本人が驚いていた。「みなさんお気をつけて」とのこと。

  82. 匿名 より:

    高校生死んだの隠しているのな日本怖いわ

  83. 匿名 より:

    【副反応 ガチャ 一覧】
    失明
    失禁
    失神
    肛門失禁
    脳出血
    脳座礁
    心筋炎
    心臓発作
    末梢神経障害
    脳主要
    血管破裂
    心臓肥大
    勃起不全
    クリトリ巣肥大
    くも膜下出血
    血小板異常
    抜け毛、脱毛
    湿疹、蕁麻疹
    内出血、青アザ
    蜂窩織炎
    鼻血
    下血、不正出血、不妊(?)
    睾丸炎←New!!
    インポテンツ←New!!
    ギランバレー症候群
    スティーブンスジョンソン症候群
    急性白血病

  84. 匿名 より:

    ワクチンパスおめでとう!俺は要らないwwww

  85. 匿名 より:

    息子には打ってない女子と結婚してもらう

  86. 匿名 より:

    俺は協調性なくてよかったわ
    こんなところで役立つとは。
    ミーハーは打っちゃうな

  87. 匿名 より:

    打てば打つほどヤバいらしいじゃん
    安全性5回が限度とかブースター強めとかw
    そもそも2回で終わらなかった時点で治験失敗な訳だが

  88. 匿名 より:

    本当に70%も打ったのか?
    俺の周りの10~20代の奴は皆打ってねえぞ
    打たせるために嘘ついてたりして。。。

  89. 匿名 より:

    枠打つってことは簡単に扇動されることの証拠だからこれから先付き合っててもろくなこと無さそう
    未接種の相手探すわな

  90. 匿名 より:

    7000万人も打ったんか
    もう取り返しつかんとこまできてしまった
    どうすんの
    とんでもないことになるぞ
    割りとマジで

  91. 匿名 より:

    東京オリパラ 選手・関係者のコロナ入院者数は当初発表の5倍

    ほらまたやった。
    この前はオリンピック前に既に
    ミュー株が来ていた事を隠蔽
    こんな奴らが買ってきたワクチン打てるわけがない

  92. 匿名 より:

    中日2軍ワクチン接種
    6月28日

    平田良介 7月4日 救急搬送
    木下雄介 7月6日 救急搬送

    別にこれでワクチンが反対と言うわけじゃないけど、
    一応これが現実って事を知った方がいいかな
    関係ない訳はないね。

    • 匿名 より:

      同時期ですね。
      中日 木下雄介投手 死去 27歳
      7月6日の練習中に倒れ意識不明に
      6月28日にコロナワクチン接種

      中日 平田良介外野手
      7月4日の深夜、胸が締め付けられる感覚と動悸が激しく、
      救急車で緊急搬送され、後日診断、診断結果は異形狭心症

  93. 匿名 より:

    またワクチンの副反応ガーと吠える奴が
    出るだろうなと思ったら案の定だった。
    ↑という奴がいると思ったが案の定だった。
    同じロットだから確率は高まるだろ
    頭悪いなコイツ。

  94. 匿名 より:

    政府はワクチン接種について、リスクもあるという事を隠さず説明すべき。

  95. 匿名 より:

    ワクチンのせいとは言わないが、
    中日の集団接種を担当した医師とか調べるべきだな
    ワクチン以外の混入も考えられる
    証拠残ってるか分からんが…
    混入ロットあるかもしれん

  96. 匿名 より:

    平田良介の異形狭心症はワクチン接種と関連していると強硬に主張しているバカがいるみたいだな
    ↑というバカもいた。
    重なっている事を放置する、
    ワクチンの危険性を見ぬふりするワクチン信者

  97. 匿名 より:

    平田良介
    木下雄介
    谷元圭介
    ロット番号を調べるべき

  98. 匿名 より:

    中日は職域接種で選手たちがワクチン接種した
    異型狭心症
    冠動脈に明らかな動脈硬化は無いのに、血管が痙攣(けいれん)して血液の通り道が極端に狭くなるために胸痛発作が起こる心臓病
    ワクで血管損傷、異常を引き起こすよと言ってるよね
    ワク接種=死ぬ覚悟を

  99. 匿名 より:

    中日はモデルナらしいな

  100. 絶対打たない より:

    元気な選手がこんなことになるから怖いな
    打った時点で爆弾を抱える事になる。
    それがいつ発動するかは・・・

  101. 匿名 より:

    8月中旬に平田が2軍にもいないから調べても情報無し
    そこまで隠蔽しなければいけないのか?

  102. 匿名 より:

    8/6「だれか平田良介何してるか知ってる人いますか?
    ワクチン接種後姿を見せてない気がする。」

    ファンは心配していたんだな。

    • 匿名 より:

      「たびたび話題に上がる平田良介さん、
      恐らく最後にその姿が写真で確認出来るのは、
      6/16にバンテリンドームで行われたワクチン接種説明会。
      ナゴ球の練習レポートも6/20が最後なので、
      かれこれ1ヶ月半近く行方不明になっています。」

  103. 匿名 より:

    会社の同僚(未接種者)が接種済みの人と3日間過ごしたところ、不正出血があったとのことです。初めての経験で焦っているようです。

  104. 匿名 より:

    ワクチン接種を後悔
    元世界ランキング25位のジェレミー・シャルディ(フランス)が、新型コロナウイルスのワクチン接種の影響により今シーズンを終了すると明かした。
    「身体にいくつかの問題が起きている」

  105. コロナより死ぬ注射を打つ理由 より:

    1233名が死亡するほどの危険なワクチン接種を中止しない理由は何?イスラエルでは84%のワクチン接種者が感染。予防効果はなく逆に感染する効果があるのだが?

  106. 匿名 より:

    未だに打てば感染しないと思っている人多いんだよな
    どんだけ情弱なのかと。

  107. 匿名 より:

    西貴志小学校の生徒亡くなったのに隠蔽しているのか可哀想に
    罪のない若い子が死んでいくのは許せない

  108. 匿名 より:

    ワクチンデマはダメとか言いながら、被害例も隠すやり方が許せないのだよ。ふざけるなよクソ政府

  109. 匿名 より:

    長尾先生によると、これから次々とワクチン薬害訴訟が起きてくると予想されるとのこと
    調べもせず考えもせず無責任に他人に射たせた企業、上司、医師、教員
    覚悟しておいたほうがいいですよ

  110. 匿名 より:

    よくわからないのに周りに流されて打つ奴
    ほんとお花畑だな

  111. 匿名 より:

    2回の副反応でおしまいと思っているのが凄いよね
    今後は急死がふえて、生放送でも倒れるタレント出る

  112. 匿名 より:

    ちなみに高齢の母親は一度もインフルエンザワクチンを接種したことはないが、一度もインフルエンザにかかったことがない
    ワクチンなんて不用だ

  113. 匿名 より:

    3回目摂取で交差接種させようとしてるの見え見えやな
    ファイザー→ファイザー→モデルナ
    モデルナ→モデルナ→ファイザー
    これの方が抗体量が多いってニュースでやってた
    交差接種させる作戦はスパーズパンデミックの台本通りやん

  114. 匿名 より:

    感染者激減でも3回目接種ありきの報道には違和感しかねえわ

  115. 匿名 より:

    ママ友が打つから、自分も打たないとハブられる、なんて同調圧力に負けないでくださいね。

  116. 匿名 より:

    和歌山県小6女子児童
    ワクチン接種後死亡がデマだと
    火消し記事まで出ていますが…

    『紀の川市立西貴志小学校6年生の女児が、コロワク接種後に死亡した』
    その事実があることを、市役所は認めた。

  117. 匿名 より:

    新型コロナでの10代の死亡はゼロなのに、ワクチン接種で13歳が死亡。若い命が失われるのは本当につらい。

  118. 匿名 より:

    接種後アスリートがバタバタ倒れて死に始めた

    ・Boris Sadecky 24歳 スロバキアのホッケー選手 ホッケーの試合中に心臓発作で死亡
    ・Cienna Knowles 19歳 馬術のスター選手血栓のために入院
    ・ペドロ・オビアン 29歳 元ウェストハムのスター選手 ワクチン接種後に心筋炎を発症
    ・Greg Luyssen、 22歳、 ベルギーのプロサイクリスト、心臓疾患のためキャリアを終える
    ・ルイス・オヘーダ 20歳 アルゼンチンのサッカー選手、突然の死
    ・アントワン・メシャン(31歳)フランスのトライアスロン選手、モデルナワクチン 試合後に肺塞栓症を発症
    ・エミール・パルソン(28歳)ソグナルのミッドフィールダー 試合中に心停止
    ・セルヒオ・アグエロ(33歳)バレセロナのスターストライカー、試合後に心臓検査のため病院に入院
    ・Dimitri Lienard、 33歳、 FC Strasbourgのミッドフィールダー 試合中に倒れる
    :ルーン・コーゲ選手 18歳、ベルギー人サッカー選手 ピッチ上で心停止
    ・ベンジャミン・タフト(31歳)ドイツ人サッカー選手 試合後に倒れ、心臓発作のため逝去
    ・Frederic Lartillot、 フランス サッカー選手 試合後に更衣室で倒れ、心臓発作のために亡くなる
    ・Jente van Genechten 25歳 サッカー選手、心臓発作のためフィールド上で倒れる
    ・Jens De Smet 27歳 サッカー選手が試合中に倒れ、心臓発作で逝去
    ・ファブリス・ナサカラ 31歳 ベシクタスのディフェンダーが試合中にピッチ上で倒れる
    ・Abou Ali 22歳 プロサッカー選手、試合中にピッチ上で倒れる
    ・Avi Barot(29歳)サウラシュトラ州のクリケット選手が心停止 亡くなる
    ・ノルウェーのランナー、Filip Ingebrigsten(28歳)ワクチン接種後にフォームが崩れてしまう
    ・ポール・ジスパー 27歳、ミュンヘンのバスケットボール・プロ J&Jに関連した脳出血で緊急手術
    ・デビッド・ジェンキンス(31)オリンピック銀メダリストのダイバー突然死
    ・グラスゴーのホッケー選手、Ewan Fraser(30歳)が心停止に陥り、逝去
    ・アトランタ・ホークスのスター選手、ブランドン・グッドウィン(26歳)が、血栓のためにキャリアを終える
    ・16歳の若者がウェイトリフティングの後に心停止
    ・カイル・ワーナー(プロBMXサイクリスト)ワクチン接種後に心膜炎を発症
    ・ジェン・グーヴェイア(38歳)ランニング中に心停止
    ・Josh Archibald、 28歳、 オイラーズのホッケーフォワード、心筋炎のため無期限離脱

  119. 匿名 より:

    【13歳の子供がワクチン接種の4時間後
    お風呂場で死亡】
    ~11月12日 厚生省発表~

    毎日救急車のサイレンが鳴り響き
    副反応で苦しむTwitterが後を絶たず
    13歳の男の子がワクチン2回目を打ったその日に死亡.