【ロックダウンしてくれ】中途半端な自粛に国民から願い【営業禁止希望】

連日、感染者と死亡者が増えるだけで
何も対策の無い日本政府に、国民から”悲痛な叫び”が届いている。

自粛を促しても、国民の危機感に違いがある事から一向に足並みは揃わない。
そこで、強制的にでも”外出禁止”なり”営業禁止”
を発表してほしいという声が増えているのだ。


事実、休みたくても休めない人間が存在する。
こんな時期だからこそ、既に手遅れであるが
拡大を抑える為に大きな決断をしてほしいのである。

ラジオNIKKEIのとある番組では、
「明日の4/1は入社式ある事から(失業率増えたら困る)
都内はロックダウンしない」と語っていた。
出来るだけ早い緊急事態宣言を出してほしいと願う。

早く決断してほしい人の声

外出したくないけど、会社は
ロックダウンを国が出さない限りは出勤と言ってる。
出たくないけど出ないといけない。
命より会社に出勤することが大事なのだろうか?
本当に国の決断で人生変わる
4/1にロックダウンというデマのせいで、
緊急事態宣言が出されるのが数日遅れたかもしれない。
さすがに明日は出しにくい。
デマを流した人は、とんでもないことをしたかもしれな。
決断しない政府も悪いが。
東京がロックダウンしないなら
千葉、埼玉、神奈川あたりから封鎖してほしい。
感染爆発してからじゃ遅くない?
北海道が検査を進めたように、東京より早く封鎖する県があるかもしれない。
東京は知事と総理があれだからもうみんな死ぬ。
安倍さんが2、3週間ロックダウンをしようと言ってくれれば
コロナウイルス微生物が激減するんですけどね
都内では、感染者は充分増えているのに、
まだ犠牲者が増えないと決断出来ないのかな?
都市封鎖とかロックダウンが決断できないなら
症状が1つでも当てはまるヤツの出社は法的に
アウトとかそういうのやってくれ。
休みたくても休めないんだよ!!早く指令をくれ!
人がどんどん亡くなってます。
早く緊急事態宣言、外出禁止の決断をしてください!
新型コロナの感染者数が何人になったら、
何人死者が出たら外出禁止などの命令が出るのでしょうか?
自粛やお願いでは無理です。
コロナが終わらないと経済も無理です。
色々自粛してる人間が感染しだしてからでは遅すぎる!
備える時間も考えて早めの決断を!!
早く緊急事態宣言しちゃって、
2週間外出禁止にしちゃえばいいじゃん。
ダラダラしてたら、アメリカとかイタリア、スペインみたくなっちゃう。
決断力って大事だと思いますけど?これで終息に向かうなら御の字。
ベトナムは今日から外出禁止。
#新型コロナウイルス感染症 #緊急事態宣言
府は非常事態宣言をいつ出すつもりなんかな?
一定期間、外出禁止の措置を取らない限り、
感染者が増える一方だし減ることは難しい。
夜間外出禁止の要請とか生温いことをいつまで言うつもりなんだろう。
夜間働く人にも、生活がある。一時の苦しみより、
先の明るい未来を決断してほしい!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。