パキスタン首相ワクチン接種2日後に「陽性」自宅隔離 シノファーム

パキスタン首相ワクチン接種2日後に「陽性」

パキスタン政府は20日、カーン首相が
新型コロナウイルスの検査で陽性だったと発表した。

閣僚らは「接種前に感染していたものだ」と説明し、
ワクチンの効果に問題はないと国民に呼びかけている。

※ワクチンの効果が表れるのは初回の接種から約2週間後と言われている。
当然ながらワクチンは100%発症を防げるわけではない。

国民の声

ファイザーだろうがアストラルゼネカだろうが
接種2日後なら感染する、抗体出来るの二週間後。
前から感染してたとか置いといて
中国製打ったのは怖いな。
私は絶対に中国製ワクチンだけは打ちません。
仮に効果があったとしても中国に助けてもらう気は微塵もない。
ワクチンじゃなくウイルスを接種した説
いやこれ、ワクチン摂取前にすでに感染してたってことやで?
これは
コントですか?
正規のワクチン使っているイスラエルは効果が出てきていますね。
今後、中国製でどれほど効果が出てくるのか?気になる所です。
「中国製ワクチンなど金を貰っても打たない」
とツイートしたら安定のブロックを食らいました。
スグ反撃する人間は低能の証ですな。
「効かないワクチン」ならまだしも、
ウイルスそのものではないかという恐ろしさ。
確かに抗体はできます(発症後に)
中国人が日本にやってきて爆買いをしてたとき、
日本の医薬品も人気だったんですよね。
理由はもちろん「中国の医薬品は信用できないから」というものでした。
中国製のワクチンを打つなんて、
コロナにかかるのと同じくらいいやだ!
中国様がいくら恵んでくれようと
世界の数十億人が待っていようと
「日本では承認されていない」のは救いだよな。
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク